ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ 退屈〜

<<   作成日時 : 2005/07/04 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
すっかり梅雨らしい天気にて・・・。
ピアス様 既に欲求不満度200%!!

恐ろしいほど ぱぱ&ままにアタリちらします・・・。
勘弁してよ〜〜

そこで 少しでも気をそらそうと
100均で購入した おっきーーーいビーチボール登場!!
これでどうだ〜
ひるむ事無く 一直線に攻撃を仕掛けるピアス様。
この直後(ものの3秒?) シューと空気の抜ける音と共に
あっけなく撃沈・・・・。

もう?もう終わりなの?
せめて1分は持って欲しかった・・・・・。

このビーチボール膨らますの 何分かかったと思っているの?
まま 自慢の肺活量で一生懸命膨らましたのよ?!
途中 クラっとしながらね。

わかってたけど やっぱりヤワな物は
もれなく秒殺なのね・・・・。

ピアスはというと 一瞬でとりあげられたビーチボールに対してか
とりあげたままに対してか
この後の八つ当たりは いっそう激しいものとなったのは
言うまでもありません。

ごめんなさい ごめんなさい
ひ〜〜〜助けて〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん欲求不満だぁ(*^。^*)
ビーチボールお外で遊ぶと風で流されたりして
わんこは追っかけるから面白いよ。
ウラーも秒殺で終えた覚えあったなぁo(*^▽^*)o
ジャックの犬歯は鋭いもんね(*^。^*)
non
2005/07/04 21:50
これは、秒殺される前の貴重な映像なんですね〜(爆)
お散歩に行けないとストレスたまりそう!
今日は、私が住んでいるところも雨です。
大好きな歯磨きガムで間を持たせていますが、食べ終わったらまたしつこいんだろうな。
確かに、これだけ大きなビーチボールを膨らませるのは大変そう!
苦労が実になりませんでしたね・・・(^m^)
あん
2005/07/04 22:43
やっぱり秒殺ですよね。。。
うちもそうでした。。。
一瞬で壊されてあれがもし100均でなかったらと考えたりします(笑)
早く晴れないですかね??
湯あがり
2005/07/05 01:15
non様!
最近のピアスは ただの欲求不満でだけでは
ないかもしれません・・・。
とうとう噂に聞く『反抗期』がやってきた
かも、です。

そっか〜外で遊べば確かに風に流されて
追いかけっこできそう♪
今度やってみます! 
ピアまま
2005/07/05 20:51
あん様!
念の為 秒殺を念頭に、カメラを構えて
与えてよかったですよ(苦笑)
本当 貴重な一枚となりました・・・。
歯磨きガム、あげてもすっごい勢いで
食べ終えてしまうので 余り時間稼ぎが
できません・・。
袋には『ハード』って書いてあるんですけどね?! 
ピアまま
2005/07/05 20:55
今日はピアスの八つ当たりを恐れ
早朝(ぱぱ)日暮れ(まま)の散歩、
2時間は行ってきたのですけどねぇ・・・。
この暴れようは ただの八つ当たりだけでは
ないような?!
とうとう噂に聞く『反抗期』がやってきたかも?です・・・。  
ピアまま
2005/07/05 20:58
JRTにビーチボールとは何と無謀な!パセリは合成皮革のサッカーボールでも5分だったね。ゴルフボールでも放って置いたら噛み砕くから。長持ちオヤツは「アキレス腱」が良いかも。近所の「HOME」でバラでも買えるし、太りそうならカロリー計算してフードを減らしてね。
毎日「会えるかな〜?」って土手道を走ってるけど時間が早すぎるんだね明日はもっと遅く行って見るかな。
ハイ爺(mikapa)
2005/07/05 22:25
ハイ爺(mikapa)様!
ビーチボール、やっぱり無謀でしたか?!
わかってはいたんですけどね・・・(苦笑)
ポックリお口に納まるであろう ゴルフボールは恐ろしくて与えておりません(ブルブル)
硬式テニスボール&ソフトボールも普通に
ガシガシ破壊しましたから・・・。

私も毎日『今日は会えるかなぁ♪』と
相変わらずギラギラした眼をしているのですが、なかなか会えないですね〜。
いつも仕事から帰ってのお散歩なので
やっぱり時間が中途半端なのかなぁ?!
帰宅がpm5:15位で 散歩スタートがpm5:30
位なんですよ〜。
最近 土手の芝生があまりにもモッサリしてい
るので、ポニー公園でボール投げをしてから
土手にクールダウン&mikapaさんを探しに行ってます♪
明日も雨が降ってなければ 同じスケジュールで行こうと思っています!!

迷子?のジャック君 良い方向へ向かっているようですね♪
里親さん候補もたくさん居たようで
後はそれぞれの飼い犬との相性でしょうが
皆、優しい人のようで これからは幸せに暮らせる事と思います。
本当に良かった♪♪
ピアまま
2005/07/06 00:58
雨の日は、ストレスたまってしまいますよね☆はやく梅雨が明けて、夏がすぎ、秋が来るといいですね♪そしたら、沢山遊べるのに〜!

ゴン太家も、100均のボール、良く買います。そして、あっという間に壊れます・・(TT 破壊するのが大好きみたい。おもちゃ=壊して遊ぶものって認識している気がします(^^;
なお
2005/07/06 10:01
あっはは!うちもよくビーチボールで遊びますよ〜!
でも、ピアスちゃんと一緒で、すぐに、「プシュー」です
でもとても好きみたいで、ものすごく興奮しますよ。あまり喜ぶので、100均で買いだめしてます。きっと、お店の人に笑われてるだろうなぁ〜(>_<)
lifestyle7
2005/07/06 13:36
なお様!
本当、早く涼しい秋になって欲しいですぅ〜。
おもちゃ=壊す・・・
壊す=おもちゃのほうが近いような・・・。
100均様様ですよね☆
ピアまま
2005/07/06 20:47
lifestyl7様!
ほんと 100均様様ですよね〜(笑)
いままで破壊した数々、100均じゃなきゃ
本気で怒ります!!
ビーチボール・・3秒ですよ?!
遊ぶ暇もありませんでした・・・。
ピアまま
2005/07/06 20:49
ピアままさまはじめまして。
このたびJRTを保護しましたまつこと申します。
このたびはご協力ありがとうございました!!
おかげさまで昨日、里親さんが決まりましてお引渡しをしました。
とても素敵な飼い主さんでしたので、きっと迷子くん(へっちー)も幸せになってくれると思います。
先住犬もジャックくんなので安心してお願いすることができました。

みなさまのネットワークのおかげでいろんな方にこの情報を知ってもらい、またご心配、応援を頂き本当に感謝しています。
いろいろ考えさせられる一件でした・・・

無事良い方にお引渡しできてほっとしてますが、なんとなく家の中が寂しい感じで(笑)私もジャックの魅力に魅せられつつあるようです。
もしやなにげにご近所さんですか?お散歩中にお会いできたら嬉しいなぁ♪
また遊びにきま〜す!!
取り急ぎお礼とご報告まで。長々とすみません。

まつこ
2005/07/06 23:42
ぴあままさん、おはようございます!
わかこ@ジャスミンです。
早速ジャスミンのブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます!!!
ジャスミンも梅雨であんまり遊べなくて(走れなくて)
体力があまってるみたいです。
家の中で暴れる暴れる・・・
「なぎさは(お前の山形の家と違って)狭いからうるさくしないでくれ」
と実家の父母に言われっぱなしです。
私とジャスミン、出産後もしばらくこちらにいるので
お散歩・ブログともによろしくお願いします♪
わかこ
2005/07/07 09:22
まつこ様!
わざわざご報告いただきありがとうございます!へっちー、良い方にもらわれて行って
本当に安心しました。今回のような事が二度とおこらないよう ただただ祈るばかりです。
この度は本当にご苦労様でした。
ご近所だったにもかかわらず 何も力になれず
すみませんでした。

まつこさんとキング君に会える日を
楽しみにしています♪
また ブログのほうにもお邪魔しますので
これからもよろしくお願いします!!
ピアまま
2005/07/07 14:49
わかこ様!
訪問ありがとうございます♪
ジャスミンちゃんは大きいから 家の中で暴れると大変でしょうね?!
ただ 迫力はピアスも負けていないと思いますが(笑)
しばらくこちらに居るのですね!
では またお散歩で会いましょう。
これからもよろしくお願いします!!
ピアまま
2005/07/07 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ 退屈〜 ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる