ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーターペッド

<<   作成日時 : 2005/07/10 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ジメジメ梅雨・・・
ジットリと暑い今日この頃。
以前 近くのペットショップで見つけた 
激安ヒンヤリマットを与えてみました。

定価は\3000位のが \300と、明らかに怪しい値段だったけど
とりあえず安さに飛びついて購入!
中のスポンジみたいのに水を含ませるだけの
周りはちょっと丈夫なビニール?状になっている
まさにウォーターベットのような代物です。

まずすぐに穴を開けて破壊だな・・・。

値段も安いし すぐにやられてもいいや、と思っていたのですが
意外に破壊される事無くいまだに無事です!

でも いまいちこのブヨンブヨンした感触が気に入らないのか
自ら好んで上に乗ろうとはしません・・・。

ピアス〜ほらここ 涼しいよ〜

せっかく破壊の対象にはならなかったのに
結局あんまり役にたってないようです。

で、これならどうだ!と別バージョンの
アルミ板みたいなヒンヤリマットなる物を購入。
これは結構なお値段だったのですが
ウォーターベットのようなブヨンブヨン感が無いので
お気に召すかと思いきや?!
ビニール状でも無いし 破壊される可能性は全然無いと
思っていたのに、回りのゴムパッキンみたいのを
カジカジしてベロンと剥がしてしまいました。

これは高かったのよ〜〜!

ピアスには値段なんて関係無いものね・・・。

結局 現在二つの避暑対策グッズはほとんど使用される事無く
それでも部屋の中に転々と置かれています。

たま〜〜〜〜に気が向いた時だけ
涼んでる事があるので・・・。

ピアス様はほんっとにわがままですよ(困)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
300円?!
すごーい!
良いお買い物をしましたね☆
ゴン太用にも、なにか暑さ対策グッズを買おうかと思っているのですが、破壊ぐせがあるので、何を買えばいいのか迷っています。アルミボード、ゴンも、ゴム部分をかじりそうだわ〜(^^;
なお
2005/07/10 15:12
なお様!
新しい物を与える際、
いきなり最初から見せないで
気付かないように置いておくと
何気にあまり興味を示さないですよ!
最初のウォーターベットはその方法で
うまく行ったのかも?!
ピアまま
2005/07/10 21:15
うふふ。
わんこって高価なものや大切にしてるものだけを
破壊して遊んでますよね。
一番のお気に入りを知ってるのかしら@^ェ^@
又新たに暑さ対策考えないといけないですね♪

先日パパしゃんが遊びに来て下さってとても嬉しかったです。
宜しくお伝えくださいませ(*^。^*)
non
2005/07/10 21:43
ピアままさん、パパリンにお祝いのコメントを頂き
ほんとうにありがとうございました♪ 未だにお誕生日が
自分にとって、特別な日と思ってるようで・・(^_^;)

昨日まで、わりと涼しかったのに、今日はめちゃくちゃ
暑かったですよ〜! 
ウォーターベット・・激ヤスじゃ〜ないですか!!
300円でこんな良い物買えちゃうんですか!?
お値段にびっくりです。
私も今までに、色んな物を買って与えましたが、どれも
お気に召さぬまま、ゴミと化してしまいました。
冷たくて、気持ちよいのに何ででしょうね〜。
なので、今は何も与えてません。本当にわんこは贅沢ですよね〜!
lifestyle7
2005/07/10 21:49
やすい!!!!
びっくりしちゃいました!!!
空には、まだ、ひんやりグッツ与えてないんです。。。
自分で、涼しげな板の間などに寝にいったりするので、いらないかも!と思って。
コチラが良かれと思ってあげたものを、気に入らないってことよくありますよね・・・
本当に悲しくなります・・・
湯あがり
2005/07/10 22:19
non様!
い・いつの間にパパが??
勝手にお邪魔したようで・・・?!

実は先日『グリニーズ』を購入した際、
懲りずにまたヒンヤリグッズを頼んでしまいました。
今度のは また水を含ますやつだけど
感じはボニャンボニャン?!
まだ秘蔵のままですが
果たしてどんな反応を示すか・・?!
ピアまま
2005/07/10 23:37
lifestyle7様!
すみません、お祝いコメント遅くなりまして・・。誕生日はやっぱりいつまで経っても嬉しいものなのでしょうか?!

\300はやはりかなりお買い得だったのでしょうかね?
破壊されるのを前提に 実はもう一個
蓄えがあるのですが(笑)
一応そのまま設置してありますが
実際はあまり活用できてないみたいなんですけどね(苦笑)
ピアまま
2005/07/10 23:42
湯あがり様!
そうなんですよね〜
実際 ピアスもこんなブヨンブヨンのよりも
結局フローリングの上にペターっとしてるだけで 充分涼しいみたいです(苦笑)
でもさ、せっかく買ってきたから
ちょっとは喜んで欲しかったなぁ〜なんて・・?!
ピアまま
2005/07/10 23:44
せっかく買ってあげたんだから!
って買ってあげたものは、使ってほしいですよね。
わたしなら、意地でも使わせてるかも(笑)
「ほら、ここが涼しいのよ。この上に来たらおやつがもらえるかもよ」なーんて。
ピアスちゃんのために買ってあげた高級アルミシートのほうをカジるとは、違いの分かる女なんですね、ピアスちゃんは!
あん
2005/07/11 20:32
あん様!
実は・・・おやつ作戦も何度かやってみたんですけどね・・。だってやっぱり使って欲しかったんだもん・・。
アルミシートの方は 本当に油断しました。
まさか そんな周りのゴムパッキンが気になるとは?!
まったく!!
ピアまま
2005/07/11 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーターペッド ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる