ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2005/07/16 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
カリカリカリカリ・・・

甘えん坊のピアスは
ママがベランダで洗濯物を干しているだけで
寂しがって 窓の内から
『マーマ マーマ!どうして見えるのにそっちに行けないの?』
とばかりに 窓をカリカリします。

かわいい♪♪

いつもお留守番の時は 一人でどうしているんだろう?

最近テレビで パソコンでお留守番しているペットが観れる
という製品を見たけど
やっぱりお値段は高いらしい・・・。

ピアスは比較的(多分)良い子ちゃんでお留守番していると
思うのですが、
最近の反抗期のせいか つい先日
玄関に向かうリビングのドアの下枠が
ねずみにやられたように ガリガリとかじられていました。

ガーン!!やられた・・・ 

コンセント・コードなどには 昔から感心が無いので
安心はしているのですが
念の為出かける時は近寄れないようにガードして行きます。
しかし このドアの下は無防備でした。

でも ベランダに出ただけで
『ママ〜』と甘えるピアスを見ると
そんな粗相も許せちゃう ダメなままです。
テヘッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい顔して甘えてますねー。
私もこんな顔されたら粗相も許してしまいそうです(笑)
ピアスちゃん肉球がまだピンクなんですね。
うちは、ピンクと黒い部分があったんですけど、今は黒ばっかりになってきました。
最近は、爪まで黒くなってしまいました。
爪を切るのが難しくなってしまいます。
あん
2005/07/16 15:17
このおさしんはドアを挟んで
カリカリの最中なのかしら???
とってもきゃわゆいっ!!!
家を齧られてもこんあ可愛いお顔で見つめられたら
怒る気も失せますよね(*^。^*)
non
2005/07/16 20:52
きゃはは〜
かわいいお顔ですね(ノ´∀`*)アヘアヘ
ドキドキ。。。
ピアスちゃんも寂しがりやさんなんですね♪
空もそうだなぁ。。。
あ、でも、どこかに行っても無反応な時もあって、あいつの気持ちはよく分かりません〜
ドアガリガリ事件、ピアスちゃんは大丈夫でしたか??
湯あがり
2005/07/16 21:21
あん様!
ウフフフ。もうすぐ一歳のピアスですが
相変わらず甘甘なピアままですぅ!

サム君 爪まで黒くなってきたんですか?!
ピアスも前足は比較的ピンクですけど、
後ろ足は結構黒くなってきてます。
爪が黒いと爪切りホントに大変ですよね!
真っ黒にならなきゃ良いですね。
ピアまま
2005/07/16 22:01
non様!
いつも洗濯物を干しにベランダに出ると
カリカリするので 今日は写真を撮ってみました♪
音声は『フォ〜〜ン』って感じでしょうか?!
ベランダに面した二つの窓を
行ったり来たりして カリカリするのです。
一緒にいると平気でガウガウするくせに
ちょっと離れると寂しがるんだから?!
ピアまま
2005/07/16 22:06
湯あがり様!
空マンも寂しがり〜ですか?!
でも多分ほとんどの子は寂しがりですよね☆

ドアガリガリ事件、かじったのは木なので
多分明日くらいに うん○に出てくるのでは?!あんまり有害では無いと思っているので
(もっとドキっとする物かじりまくって来たので!)あまり心配はしていないのです。

余談ですが 先日退院したmikapaパパ&初♪ママ(みかんちゃん&パセリ君)に会いました!
パパさん 元気そうでしたよ♪
ちょっと手術した目が充血してたようですが・・。
ピアまま
2005/07/16 22:17
かわいい〜
ピアスちゃん、ピアままさんが、大好きなんですね〜♪
ホント、こんなにかわいい顔を見ちゃったら、イタズラを許してしまうかも〜☆

ゴン太も、お留守番中は何をしているのかな・・。カメラで見てみたいです〜☆でも、高いし・・。ビデオをセットしてみようかなぁ・・。
なお
2005/07/17 00:24
なお様!
やっぱりビデオの方が手っ取り早いですよね!
しか〜〜し 我が家にはビデオも無し・・。

是非ゴン太君のお留守番
ビデオに撮ってお披露目してください☆
ピアまま
2005/07/17 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊 ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる