ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそりと・・・・

<<   作成日時 : 2006/01/08 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ピアスをかわいがってくれていた皆様
大変申し訳ございませんでした!!!!!!


ちょっとサボるつもりが 
ずーーーーーっとサボってしまいました。

今年は戌年という事でもありますので
気持ちを入れ替えて またノロノロと頑張ってみようと思います。

皆様には呆れられているかと思いますので 
ご挨拶にも行きづらく・・・・
しばらくひっそりとアップして行きます(汗)

ピアス共々 今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!ピアママさん復活だー
ちゃんとリンク残しておきましたから、今日“up”の文字を見つけて飛んできました
これからも楽しみにしていますね
私も最近はずっとのんびりペースでしかアップ出来てないけど、これからもよろしく
kika
URL
2006/01/08 21:40
kikaさん☆
あ〜〜なんてありがたい(泣)
ピアスのブログをほったらかしに、
こっそりと皆様のところにはチョクチョク
行っていたのですが(汗)
luka君はなんだかいつまでもパピーの様で
かわゆいです。(ピアスも骨太ちゃんだからか
パピーの面影が強いです?!)
ノロノロアップだと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします!!
ピアまま
2006/01/09 19:08
きゃ〜!!待ってましたよ♪
お元気そうでよかった…。
mikapaさんには首輪&リードを注文して最近
ピアスちゃん元気ですか?
なんてさぐりもいれていました(^_^;)
マイペース更新で大いにOKOK!!
私も一緒♪一緒♪
今年もよろしくね!(^^)!
ジョニ
URL
2006/01/10 09:41
ジョニさん☆
本当に皆さん 優しい方達ばかりで感激です〜(泣)
mikapaさんに首輪注文したのですか?!
出来上がりが楽しみですね♪♪
久々なので た〜〜〜くさん報告したいことが
あるのですが、欲張らずゆっくり更新して行きたいと思います!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
ピアまま
2006/01/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっそりと・・・・ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる