ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS スカート♪

<<   作成日時 : 2006/01/10 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


どうですか??
ちょっと女の子らしいと思いませんか♪
スカートとか付いちゃってるんですよ〜(笑)

いつもながらジッとしてくれないので なかなか良い写真が撮れないのですが(困)

しかし・・・洋服を購入する時は ちゃんとスリーサイズ
『首周り・胴の長さ・胸周り』をちゃんと計っているのに 
なんだか胸周りがキツキツになっていまうピアスさん?!

伸びる素材の綿のような生地なら良いのですが
ナイロンのような素材だと もれなくピチピチに・・・。

やっぱりたくましいのかしら?ピアスって・・・??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
いやいやジャックの子って皆そうじゃない?
うちもマッチョになってるよ!
だからかわいいお洋服買えないんだよね(淋)
でも写真見る限りとてもピアスちゃん似合ってるよ☆
チアガールみたい。ちょっと違う?
ジョニ
URL
2006/01/12 13:12
ジョニさん☆
リップちゃんもそうですか?
私の中では リップちゃんはとっても女の子
らしく華奢なイメージで固まっているので
ムキムキリップちゃんは想像できません(笑)
このお洋服は『スクール』シリーズらしいです。でもホント、ちょっとチアガールにも見えますね!!
ピアまま
2006/01/12 15:20
ピアまま&ぴあぱぱさん!! おかえりなさ〜い!
いつも見に来てたけど、どうしてるのかな〜と思ってた。
いつのまにかupしてるのにビックリです。
今年もファニィー共々どうぞよろしくお願いします♪
所で、このピアスちゃんのお洋服似たようなの私も持ってます。けど、ピアスチャンの方がカワイイ☆
ファニィーは全然にあわないのぉ〜(涙)
チェックのスカートが何処かのスクールのお嬢様の感じで可愛くて買ったんだけどね。
今度何か機会があったらupしますね。
今年もピアス家皆様に撮ってステキな一年となりますように!

lifestyle7 (ファニィー)
URL
2006/01/12 19:30
lifestyle7さん☆
見つけてくれましたか〜〜(涙)
余りにサボりすぎてご挨拶にも行けなかったんですよ〜〜(汗・汗)
実は ファニィーちゃんの最近アップしている
お洋服、私も見つけた時すごく欲しくて購入しようとしたのですが、既にサイズが無くって・・・。
だからファニィーちゃんが着てるのみてすぐにピコーーーンときました!!
とっっても似合ってますよ!!って すごく読み逃げって感じですかね?!

大変遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いします!!!
ノロノロアップになると思いますが
ピアスをかわいがってくれる皆様のために
日々精進の精神で頑張ろうと思います。
見つけてくれて 本当にありがとうございます。(泣)
ピアまま
2006/01/13 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカート♪ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる