ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な顔

<<   作成日時 : 2006/01/19 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

うひょひょひょ〜
変な顔になってます(爆)
お口ひん曲げて お鼻は豚っぱなになってます〜。

ついでに音声もお届けできれば良いのですが・・・
豚さんのように『フガフガ』言ってるんですよ!
画像

次は熟睡して ひっくり返って上唇がタフ〜ンって垂れ下がっているところ。
緊張感ゼロ!!!
変な顔〜(口)!!
でもなんだかどっちもお間抜けなところが 妙に気に入って
私の大好きな顔 ベスト5に入っているんですけどね〜。

はい ただの親バカ更新です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい(*^-^*)  
こんなお顔だ〜いすき♪
一緒に添い寝したくなっちゃいます(*゚ー゚)
緊張感ゼロのお顔、いいですよね(ノ´∀`*)アヘアヘ

湯あがり
URL
2006/01/19 23:31
湯あがりさん☆
そうそう この緊張感ゼロの顔して寝てるときって 見ているだけでホント幸せになりますよね♪
しかし こんだけどアップだと
きっと皆同じ顔に見えるんだろうな・・・(笑)
ピアまま
2006/01/21 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変な顔 ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる