ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニオフ会?!

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

近所のドッグカフェにて
念願の『ミニオフ会』を実施しました♪♪
お友達を紹介します!
画像


画像


画像


総勢三人と四匹の本当にミニミニなオフ会ですが
と〜〜っても楽しかったーーーー♪♪

なかなか皆の時間が合わず 
本当は夜タイム希望だったのですが 結局こだわる事無く
昼タイムの集合となりました!

『軽くブランチでもいかがでしょうか?』
な〜んていう私の罠にかかって?集合してくださったピュアな方々・・・。
『今日は暑いですね〜、・・・ビール飲んじゃいますか?』
で始まった集い(笑)
平日の昼過ぎにもかかわらず
他のお友達も次々やって来ました。
画像

お散歩で何度か遊んだイタグレのレン君です!

他にもバーニー&ボーダーコリーのMIXの子や
プードル三匹・同じくプードル連れのお二人などなど

次々に入れ替わるお客さん達。
その間も (昼から)飲み続け居座るママ達(汗)

皆比較的 大人しくしていたのですが
ひとたび動きがあると 連鎖してとたんに大合唱!!
とうとうピアスは見せしめの為に↓
画像


しかし それでも普通に吠えていたピアスさん???
えっ これしても普通に吠えれるんだ・・・・
ちっとも見せしめになってないじゃん・・・・・


久々にボーイフレンドのテリボーにゆっくり会えて
ちょっとラブラブな様子(笑)
画像


えっ?こっちもかい?
画像

それはそれは濃厚な接吻でございました(爆)

あ〜やっぱりワンコ連れで飲めるっていいなぁ〜。
ホント 楽しかった〜♪
画像


皆さんも楽しんでくれたかのかなぁ?
豚トロの炙り焼き、干しホタルイカの炙り焼き、美味しかったなぁ。
また是非ご一緒してくださいね♪
ワンコ達はちょっとウンザリした顔していたような気がしたけど・・・
まっ あんまり気にしないでおこーっと(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん テリボー君とラブラブぅー♪
ピアママ 楽しかったぁ?
何飲んだのぉー♪
テリーママ
2006/04/26 17:59
いいなぁ。
ブロクをみていると、初めて会った人でもそんな気がしないんでしょうね。
私もオフ会というものに、サムと一緒に参加してみたいです。
ピアスちゃん、口輪がかなり苦しそうね。
目がうつろになってる〜(笑)
あん
URL
2006/04/27 02:14
楽しそう!
豚トロの炙り焼きに干しホタルイカの炙り焼きって、完璧に夜のメニューですね(笑)でも、このメニューでお昼から飲んじゃうオフ会ってとってもステキー☆ゴン太家も参加したいです〜♪
なお
2006/04/27 10:23
テリーママさん☆
ん?さてはテリーママさんも飲める口ですね(笑)
最近お外で飲むときは大人しくビールのみです!慣れてきたら徐々に度数が上がっていきます(爆)
ピアまま
2006/04/27 15:38
あんさん☆
今回のオフ会(飲み会?)は 近所のお散歩友達で構成されています。
ブログ友達とも 是非是非こういった集いをしてみたいです(祈)
あんさんのところでは オフ会というよりパーティーという感じになるのかな?
う〜ん そっちのほうが響きが素敵(笑)
ピアまま
2006/04/27 15:41
なおさん☆
なおさんがダッチオーブンで作ってくれるアウトドア料理があれば もっと楽しい昼からオフ会(既に飲み会?)になるだろうなぁ〜(笑)
前にも書いたことがあるかも知れませんが
テリボーとゴン太君って とってもにているんですよ〜!!
ピアまま
2006/04/27 15:45
あ〜いいな♪ピアままが夜じゃなくランチ!?おかしいぞ!!お酒飲めないじゃ〜ん!!・・・思っていたら、やっぱり・・・☆ふふふ。安心(笑)おつまみもかなりGoodじゃな〜イ!?今度是非誘ってちょ〜らいよ〜♪ピアスちゃんテリー君とラブラブだね☆
ジョニ
2006/04/28 05:19
ジョニさん☆
帰り際 店員さんに『ビール樽が無くなりました・・』と言われたような(爆)
いや〜昼から飲むオチャケはまた格別ですな〜(笑)
もう いつでもウェルカムですよ〜〜♪♪
バイトなんて休み取っちゃいますからー!!
ピアまま
2006/04/29 19:33
たくさんのお友達に会えてうらやましいです♪
それにしても、ピアスちゃんの口輪姿。。。
固まっているように見えます笑
それでも吠えれるんですね〜
たくさん遊んで、帰ったらバタンキューだったのかな??
湯あがり
URL
2006/05/02 11:19
湯あがりさん☆
楽しんだのはママさん達だけだったかも(汗)ピアスは口輪までされちゃうし(笑)
でもやっぱりワンコと一緒に友達といられるって お留守番させている心配も無くって良いです♪♪
ピアまま
2006/05/03 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニミニオフ会?! ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる