ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはママも!

<<   作成日時 : 2006/05/03 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はバチャバチャに雨が降り 雷もゴロゴロドーンと
GWの天気が危ぶまれましたが
今日は一転 昨日の雨が嘘のような晴天!
これはお散歩日和だ♪

が、今日はママは友達と舞浜のイクスピアリで待ち合わせ!
散歩はパパに頼んでさぁ出発。
とても天気が良いので 今日は初めて徒歩で行ってみました!!


スタスタスタスタ・・・・・・

私は歩くのがとっても早い。

スタスタスタスタ・・・・・・

ちょうど30分で舞浜駅到着☆
へ〜結構近いんじゃん?!

久々に会った友達と 食事をしたりウィンドーショッピングをしたり
楽しかったなぁ♪

そしていざ帰る頃になり買った物はというと、、
ピアスの洋服だけでした?!
随分グルグル歩き回ったのに 自分の物となると
『ん〜どうしようかなぁ?』なんて悩んで結局買わず・・・。
それなのに ピアスの物となると飛びつきついつい買ってしまう?!
まったく親バカですね(恥)

早速帰って着せてみましたよ♪
どうでしょう?
画像


画像


あまり上手に撮れてないですね(汗)
こんな二着です↓
画像


とっても女の子らしい洋服だと思いませんか?
せめて見かけだけでも女の子らしく見えますように☆
ママの密かなねらいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアままいいな〜♪ 舞浜のイクスピアリ近いんだね。私もディズニーに行くと必ず寄るよ〜!
結構面白からね。このお洋服はあそこのかな!?
私もよくそこへは行きます。
ピアスちゃん、かわいいお洋服似合ってますよ。
ピアままのお気持ちよ〜くわかります!。私もファニィーにカワイイお洋服買ってしまいますから・・。パパリンにはいつもファニィーには似合わないからって却下されちゃうんだけどね〜(>_<) せめて〜〜〜っておもってしまうのよね〜。
lifestyle7(ママリン)
URL
2006/05/03 21:49
lifestyle7さん☆
そう、イクスピアリのあそこの洋服です(笑)
でも前からあったっけ?昨日初めて発見したんだけど??イクスピアリってウロウロ歩き回っていると そのうち自分が何処にいるのか解からなくなりませんか?!私だけかなぁ(笑)
このワンコ店、チワワみたいな小型犬がメインなのか ピアスの洋服のサイズは売り物の中で一番大きいものでした。ギリギリだった〜(汗)
ちなみにウチのパパさんも『・・・』な反応でしたよ(爆)
ピアまま
2006/05/04 10:54
え〜!かっわいいじゃん!!
エクスピアリのあそこって、あそこ?名前言っちゃいけないの?「×××生活」?あ、いっちゃった?無くなったって聞いたけど、違うとこかいな!?エクスピアリでは一度、ワゴンセールでチョビ&ケリーにおそろいの豹柄のフード付きのお洋服を買いました。やっぱりケリー&チョビのサイズは売れないようで、半額以下になっていました。「やった!!」って感じだったのに、ケリーに着せたら「大阪のおばちゃんみたい・・・。」といわれ、ぶーたれた私は意地になって着せて歩いていました。「新種の犬?」と間違われた事もありました。
今日、ピアちゃん父娘に会いましたよ〜!!
まさに「父娘」でした。うふ!!ピアちゃんのお尻をナデナデしてしまいました。(きゃー、変態!!)だってプリプリ見たら触りたかったんだもン!!
チョビ&ケリーママ
URL
2006/05/04 20:22
あー、どうしても言い忘れたぁ!!
ママさん、あの橋歩いて渡ったんですか〜?
ゆ、揺れなかった?ゆ、揺れるでしょ?すごく!
わたし、一度、歩いて渡ったとき、泣きたくなったのよお!!トラックとかすぐ横バンバン走って行って、そのたび足元が揺れてぇ〜!!
ひえええ。思い出した、あの光景。
チョビ&ケリーは平気そうだし、ヤツ(パパ)の手前平気を装ったけど、バクバクもんでした。
・・・・。
もひとつ、つけたし・・・。
ピアちゃん、パパにまかせることができてうらやましいっす。うちは魔界人には任せられないっす!
チョビ&ケリーママ
URL
2006/05/04 20:34
かーわーいー!
白い毛にピンクのワンピースなんて、すっごくいけてますよ。
サイズも細身なピアスちゃんにぴったりですね。
私は、1回サムのTシャツを作ったきり力尽きてます。
生地だけは、いろいろ買ってくるんだけど、裁縫がねぇ。(笑)
自分のものを買うときはすごく迷って結局買わないのに、私もサムのものは即決で買ってしまいますよ(笑)
あん
URL
2006/05/05 01:57
チョビ&ケリーママさん☆
ん〜多分違うお店だと思われます・・・。
なんか英語っぽい感じの店名だったような(汗)それで チョビ&ケリーちゃんの大きいサイズは無かったので・・・。
ケリーちゃんの『大阪のおばちゃん(爆)』らしき姿 見たことないですよ〜?!いやいやきっとエレガントに着こなしているんだと思いますが(笑)
あ〜そういえば あの橋、揺れてたかなぁ??ちっとも気にならなかったけど??『直線長いなぁ』とひたすらスタスタ歩いてました(笑)
あっ、だるまのピーピーちゃんありがとうございました♪超オヤジかわいい?!ピアスが破壊しないように大切に遊ばせていただきます!
ピアまま
2006/05/05 11:27
あんさん☆
ありがとうございます♪真っ白ピアスは色物が映えるんですよね〜(笑)←親バカ
私も裁縫だけは苦手で、、、一回でも手作りTシャツ作ってあげたあんさんは充分立派です!!私は多分完成を待たずに力尽きるでしょう・・・。
ピアまま
2006/05/05 11:33
ステキなお洋服ですね♪
自分の物はなかなか買えないのに、わんこのものはすぐに買っちゃう気持ち、よーーーく分かります(笑)私も、気付いたらゴン太のものしか買っていなかったってこと、結構ありますもん〜(^^;ゴン太に関するものは、ついお財布の紐がゆるくなっちゃうんですよね〜
なお
2006/05/05 12:39
あ〜〜、あのお店ね。
うんうん。(まったくわからんです・・・汗)
この前、親戚の結婚式でアンバサダーホテルに泊まりました。そのときちょこっとイクスピアリで買い物したけどワンコ服売ってるお店は気がつかなかったです(残念)
しっかし、ピアままさん歩いて舞浜駅まで行けるなんていいところに住んでますね〜。
ピアスちゃん、似合ってますよ〜。
カワイイ^^)/
こういうノースリーブ?みたいなのも売ってるんですね。知らなかったです。
non
2006/05/06 15:23
なおさん☆
本当はなおさんみたいに手作りで作ってあげれれば良いんですけどね〜。ミシン無いし・・・
(パパへ!)←なんて言うのも言い訳かも(笑)
本当 皆立派な親バカですよね(爆)
ピアスが来てから 間違いなく一番我が家の銭、使ってますもの?!
ピアまま
2006/05/07 00:23
nonさん☆
すみません(汗)あの店じゃ解からないですよね?!ただ店の名前がうら覚えなもんで あの店呼ばわりだったんですけど・・。
確かイクスピアリの2Fの屋外(端っこ)辺りだったと思います!
舞浜まで歩いて行けちゃう・・・良いんだか悪いんだかですよ(苦笑)
都会(新宿・渋谷他)に出るには結構不便な所ですからー!!
ピアまま
2006/05/07 00:27
きゃぁ〜ん(ノ´∀`*)
すっごい、プリティですぅ!!!
いいですね!
似合ってるよぉ!!
女の子らしいなぁ!
自分のものより、わんこのもの買っちゃうってその気持ちわかりますよ〜
湯あがり
URL
2006/05/08 22:00
ぴあぱぱ&ピアままさん☆
はじめてコメントさせていただきますっ。
先日はZIPにお祝いのコメントをいただき、嬉しかったです。
ありがとうございましたぁ〜。
ピアスちゃん、とっても可愛い女の子ですねっ。
これからもZIP&VINOをよろしくお願いしまぁす♪
mami
2006/05/08 22:24
お久しぶりです♪
最近PC遠ざかり気味な私・・・。
ピアスちゃん素敵よ〜☆
よく似合っているわ〜!!
わかるよ!わかる!!
自分の物は買えずとも・・・の気持ち♪
全く同じですから〜。
ジョニ
URL
2006/05/09 23:53
湯あがりさん☆
やはり皆さん『自分の物よりワンコの物』なのは同じなんですね〜(笑)
ピアス 似合ってますか?なんとなくコスプレに見えちゃうのは気のせいかな・・・?!
ピアまま
2006/05/11 12:03
namiさん☆
ようこそ〜訪問&コメありがとうございま〜す。namiさんの所はジャック多頭飼いなんですね(羨)ウチも現在検討中なんですよ!
ピアスの子供をつくろうかどうか・・・。
ZIPちゃん達みたいに仲良くしているの見ると
俄然ほしくなっちゃうなぁ☆
これからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!!
ピアまま
2006/05/11 12:06
ジョニさん☆
私も最近またサボり癖が・・・(汗)
ジョニさんはGWジョンパパ来訪や きっとたくさんのお友達が来てとても忙しかったんでしょう?そんな時は無理しないのが一番ですよ!
それに引き換え 私はダラダラとした毎日だというのにちっとも新しい記事をアップしていない(汗・汗)が・頑張ろーーーっと・・・。
ピアまま
2006/05/11 12:10
きゃぁー すっごく かっわいっ♪
いーなぁー ピアスちゃん よく似合うよぉー♪
実は 私 可愛い系 大好きなのよぉ
子供の頃から サンリオグッズが大好物だった
テリーママ
テリーママ
URL
2006/05/18 18:02
テリーママさん☆
かわいいの好きですかー?!
じゃあテリー君が『テリ子ちゃん』だったら・・・
きっとものすごいフリフリの超プリティなお洋服でおさしん撮りまくりですね(笑)
しかし実際このお洋服 どこで着るの??って事になってます・・・。だってもれなくお散歩に行くと野生犬になるピアスに レースとかスカートとかって・・・(汗)?! 
ピアまま
2006/05/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはママも! ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる