ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳・・・

<<   作成日時 : 2006/07/10 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

またご無沙汰になってしまいました・・・・・。
皆様のところへもすっかりお邪魔していません・・・・。

前回、前々回と性懲りも無くブログをサボってしまうダメママ・・・・。
皆さんごめんなさい。
こんなダメママでも見捨てないで下さい(涙)

私は大の旅行好き♪
ピアスが来る前は休みが取れれば温泉、
長期の休みでは海外へと 旅行三昧でした。

一度車を手放してしまった事もあり
ピアスも車酔い(もれなくレンタカー)が激しいので 
最近ではなかなか旅行する事がありませんでした・・。

今回 とうとう車を再度購入(喜)
もちろん『お犬様車』です(笑)

で 俄然張り切ったママは ピアスの車グッズを買う為
インターネット・雑誌を読み漁り
何日もの日を費やしました。
購入した物は

1:後部座席を覆うペット用シート
2:念の為(ピアスの指定席は後部座席でママと一緒)
  助手席用のペット用シート
3:ドライビングキャリー
4:シートベルトをしめられるドライビングハーネス
5:ついでにかわいい洋服を数着・・・。

他にも カーショップで 後部座席を快適にする為のグッズを数点。


で これだけの物を揃えて ますます勢いを増すママは
次にピアスと行く夏休みの企画に取り掛かりました!

一度 宿選びに失敗して苦い思いをした事があるので
それはそれは慎重に慎重を重ねて
またもや雑誌・インターネットから離れない日々・・・。

口コミが大切と前回学習したので
ちょっと気に入った宿が有ると HPをスミからスミまで閲覧。
当然お客様の声は重視で リンクが貼ってあろうものなら
一つづつ確認するという念の入れよう(苦笑)

そんなこんなですっかりブログ離れをしてしまったのです。

とりあえず 宿泊地・宿のめぼしは出来たし
まだまだ企画は続きますが一段落しましたのでまたちゃんと頑張ります!!

ちなみに今回の宿泊地は東北・福島県に決まりました♪♪
裏磐梯の辺りで 池や沼、渓流がたくさんあって
ピアスがタップリ泳ぎを満喫できそうです。

もちろんブログアップしますので楽しみにしていてください!
            まだずっと先ですけど・・

ママー張り切りすぎじゃない??

画像


っていうか はみ出しすぎじゃない(汗)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう これから遊びに行くのにベストシーズンよぉー♪
福島行くなら あぶくま洞窟 五色沼 がお勧めよん♪ 先代犬 ミッキー連れて遊びに行ったけど良かったよ♪←10年位前なので 電話で確認してね!! 私も テリーさん連れて行こうかなって思ってたとこなのよ♪
ピアスちゃん これから おニューマイカーでいろんなとこへ遊びに行って エンジョイするんだよん♪ あっちは渓谷とかもあるしーもち温泉も☆ 喜多方はラーメン(坂内食堂さん お勧め)もうまいしねぇー♪
ルビー
URL
2006/07/11 12:29
夏の東北っていいですね〜♪
旅行本番も楽しいけど、あれこれ企画してる時はもっと楽しいですよね(かな?)
写真いっぱい撮って来てくださいね〜。
そういえば、我が家なんにも計画立ててないなぁ・・・。
marumi
URL
2006/07/11 15:27
ルビーさん☆
実は・・・ピアスが来るまで私、夏はほとんどインドアな女でした(汗)
ピアスが来てからの夏デビューっ子です(爆)
あぶくま洞窟はまだチェック未でした!
五色沼は宿泊場から近いらしく予定内です♪
本当にたくさん沼や渓流があるみたいで
すごーーーく楽しみにしてるんです♪♪
ルビーさんの所みたいに これからは色々な所にピアスを連れ回したいと思ってます☆
ピアまま
2006/07/11 20:46
marumiさん☆
そうなんです!実は旅行当日より計画中の日々がとっても楽しいです!!旅行当日って 一日過ぎる度に『あ〜終わっちゃう・・』って寂しくなっちゃう。。あっという間なんですもの〜。東北 去年は那須高原止まりだったので
今年はもうちょっと延長です!!
ピアまま
2006/07/11 20:50
と言うわけで、遊びに来ました〜
ピアスさんホントにまっちろ!それに、おっきい・・・?
わたし的には、W杯目指して特訓に励むピアスさんの走る姿と、なりふり構わずボールを死守するお顔の数々が気に入りました。トボトボ歩きのピアスさんも見てみたかった(笑)
それにしても、すごく良い場所があるんですねぇ、走るのが気持ちよさそう。
それから、ピアスさんは泳げるのですね!うらやましい・・・パセリは多分駄目だろうなぁ、濡れるの大嫌いだから。
パセリのかぁちゃん
URL
2006/07/12 10:52
パセリのかぁちゃん☆
ようこそーーー♪訪問&コメありがとうございます♪♪
うふふ 本当にまっちろでしたでしょ?!
耳にチラっとだけあるんですよ ブチ(笑)
確かに可憐なパセリちゃんの2.?倍(汗)
我が家に来た時は手乗りだったのに あれよあれよとでっかくなっちゃいました・・・。
私の住む辺りは 結構大きな公園もあり散歩には良い環境ですかね?!パセリちゃんも是非今年の夏は『初泳ぎ』チャレンジしてみてください!!お姉ちゃん(キキちゃん)はと〜っても泳ぎがお上手そうなお顔をしているわよ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ピアまま
2006/07/12 17:58
楽しそうな計画ですね☆
私も、最近、後部座席を覆うペット用シートと、ポーターカートを買いました♪ワンコの買い物は、楽しいです(^m^
夏休みの旅行、楽しみですね♪旅行レポ、楽しみにしています☆
なお
2006/07/13 12:41
新しい車ですかー!それは、気合が入りますよね。
ピアスちゃん、少しでも車酔いが軽くなればいいですね。
うちは、車のなかではクレートに入れるようにはしていますが、それでもサムの毛はいたるところに散乱しています。
人を乗せるときにちょっと恥ずかしいけど、まあいいかと今のところカバーも買わずに放置してます(笑)
今年も楽しい旅行ができそうですね。
あん
URL
2006/07/14 16:31
あんさん☆
ペット用シート やっぱり全然違いますよね?!毛の付き方と掃除のしやすさ!
旅行の計画 買い物はまだまだこれからです(笑)福島での水遊び用に 今年はライジャケも買っちゃおうと思っています♪湖はさすがに深いだろうしね。
ゴン太君 無事に手術が終わって早く全快できるよう祈っています!!
ピアまま
2006/07/14 21:12
あんさん☆
あんさん家に先にやられちゃいましたね〜素敵な旅行(笑)桁違いなスケールにただただ羨ましい限りです!!
こんなに気合い入ってますけど 実際の旅行日はまだまだ先・・・。私はあれこれ計画している時が楽しいので 後一ヶ月弱楽しめます(笑)我が家も楽しい旅行になるといいなぁ♪
ピアまま
2006/07/14 21:16
先日、公園でピアちゃんに会いました・・あ、パパさんに会いました。車の話を聞いて、「わお!祝!祝!」と思いましたよ〜。絶対、必要ですよねぇ。(ウチは必要だけど、御存知のとおり、ヤツが持つとろくな事はない。)ピアちゃんの車酔い、克服できればいいねー。この間のペットタクシーの運転手さんにピアちゃんの車酔いの話をしたら「え〜?犬の酔い止めなんてあるんですかぁ?」と新鮮な反応をしていました。過去、ペットタクシーで車酔いして吐いた子は2頭だそうです。しかも、大型犬で飼い主があたふたしていたそうです。運転手さんは「何があっても、対処の装備はある!」とプロコメントでした。
我が子連れて行けるところが一番たのしいですよねー。疲れても、癒されるからぁ〜。
しかし、今回の写真も「ピア姫」愛いヤツ!
こういうしぐさがたまんない!!!ねっ
チョビ&ケリーママ
URL
2006/07/14 23:34
お久しぶりです〜^^
たっくさん買いましたね〜!
ピアスちゃんうらやましい!!byマリブ
車は何をご購入したんですか〜?
non
2006/07/15 01:51
お久し振りです♪
お犬様車買ったんですね〜。
うちの車は全然犬仕様ではないので(スポーツカーです)羨ましいです。
麦は後部座席だと酔うので、助手席の私の膝の上という恐ろしいことをしてます..
旅行楽しみですね!
mugimama
URL
2006/07/15 09:20
わぁ〜い(ノ´∀`*)
いいですね!
新車!!!!
しかも、ピアスちゃん仕様だなんて、素敵です♪
グッズたくさん買いましたね!
私も、カバーとかかったんですが、あまりよくないやつで、すぐずれて、意味なしでした。。。
車は何を買ったのかなぁ??
ピアスちゃん、はみ出しすぎ笑
空マンもいつもそんな感じですよ笑
湯あがり
URL
2006/07/16 12:54
チョビ&ケリーママ☆
うふふふ♪そうなんです、とうとう『ピアス様車』買ったんです♪♪
昨日 早速ピアスとドライブ!
↑次記事アップしま〜す♪
ピアまま
2006/07/17 12:26
nonさん☆
ご無沙汰しております(汗)
車好きのnonさん やはり気になりますか(笑)
でも我が家はしがない小市民、、たいした物は買えません(苦笑)
車種は日産のティーダです。
後部座席がとてもゆったりしていて快適です♪
ピアまま
2006/07/17 12:29
mugimama☆
ご無沙汰しております(汗)
麦家のお車はスポーツカーなんですか!
うちもピアスが大興奮して動き回らなければ
助手席で抱っことかして乗れるのですが
まぁーあの興奮の状態じゃまず無理(汗)
後部座席がゆったりしているのが購入の決め手?!
ピアまま
2006/07/17 12:32
湯あがりさん☆
とっても忙しい時期&自ブログも大盛況の中
訪問&コメ めちゃめちゃ恐縮です!!
湯あがりさんもお車気になります?
えへへ 日産のティーダってやつです。
車は余り詳しくないので難しい内容はわかりませんが 後部座席がゆったりしているところが
とっても気に入ってます♪
ピアスが車に慣れて酔わなくなったら
行っちゃおうかなぁ〜金沢(笑)
ピアまま
2006/07/17 12:37
たびたびnonです。
日産ティーダいいですね〜^^
一度乗ったことありますけど私はあのタイプの車好きですよ〜。
小さく見えて中はけっこう広いですよね!
しかもティーダって人気車ですよね〜。
non
2006/07/17 21:53
nonさん☆
ティーダって人気車なんですか??
最初 旦那様は他の車が欲しかったようですが
たまたまティーダを見る機会があって 即座に変更されました(笑)
私とピアスは後部座席なので とにかく後ろが広々しているのが良いです♪
ピアスが車に慣れてくれれば 私は助手席に座れるのですが・・・とりあえず今の所は後部座席で満足です♪
ピアまま
2006/07/19 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言い訳・・・ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる