ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアス二歳になりました♪

<<   作成日時 : 2006/08/14 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日 8月13日はピアスの二歳の誕生日でした♪
おめでとう!ピアス!!
そろそろギャルからレディーにならないとね(笑)

さて 誕生日の昨日
とうとう来週に迫った夏の旅行の事もあるので
あまり遠出はせずに またいつもの海水浴場へGO!

最近やっと少しは慣れたのか 40分程度なら酔って吐かなくなりました。
しかし 一時間位だとどうなのかな・・・?
まだ不安は残ります。

日中は海といってもやはり暑いので
早朝に出掛け泳いで走って泳いで。
いつものパターンで満喫してきました。

ピアスのプレゼントを」買うために 帰り道向かったのは
大型ショッピングセンターに入っているペットショップ!!
近隣の方は知っていると思いますが そう、『ららぽーと』です(笑)

まず一番のお目当てはライフジャケット☆
今まで何着か見てはいたのですが なかなか気に入ったのがなくって・・・。
来週の旅行に持って行きたかったので
必ず欲しかった物です。(←あくまでもピアスのプレゼントとして・汗)

ん〜いまいちですが とりあえずGETしました。

画像



他にはおやつと

画像


いくらあっても足りないボール達他・・

画像



↑右側の反射ステッカーは どうしても(ママが??)欲しかった
JRTのステッカー♪ネットで色々見たのですが あんまり種類が多くて
結局決めれず、ちょうどショップにあったので衝動買い(笑)
あと歯ブラシも 三方から歯を包み込んで磨ける物。
近所には売って無かったので。

ピアスの誕生日ですからね・・・
パパママすっかり財布の紐ユルユルでした〜(泣)

最近ちょっぴり太ったようなピアスさんは
肥満(?)に厳しいパパにダイエットさせられて
食事はローカロリーのダイエットフード。
誕生日なのに特別なご馳走はありませんでした。
ごめんね ピアス。
ママが手抜きしただけ・・・とも言う・・ボソボソ

たくさんのおもちゃ(ボール・ボール・ボール)でご満悦〜♪
妄想の世界に行っちゃった・・・・?!
ニヤリ顔、恐い・・・・


画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん、お誕生日おめでとう!
すっごいうれしそうな顔してますね。
ピアまま&ぱぱは、かなりの大出費みたいですけど(笑)
楽しい旅行になりそうですね。
ドイツは、もう涼しくなってしまったので、サムはもう泳ぎそうにないです。
ライフジャケットがあったら、ピアスちゃん水からあがってこないんじゃないかな?
あん
URL
2006/08/14 17:21
あんさん☆
お祝いありがとうございま〜す♪
そちらはすっかり涼しいとの事で羨ましいです。日本はまだまだこれから残暑?いやいや夏本番がダラダラと続くでしょう。
ドイツは涼しい→寒いの移行が早そうなので泳げなくなってしまうサム君は ちょっぴりつまらないでしょうね?!
ライジャケ。。はたして吉と出るか凶と出るか、乞うご期待?!
ピアまま
2006/08/14 17:46
お誕生日おめでとう。にんまり笑顔が可愛いね。
すずと同い年だ〜。今度一緒に遊ぼうねん。
すーママ
2006/08/14 23:13
ピアスちゃんお誕生日おめでとう!!!
あっ、その顔、ものすご〜く危険な香りが・・・ちゃんと帰ってきて〜(叫)
ずっごい沢山のボールやん、前列のレモンちゃんめっちゃいいですねぇ、ちゃんと転がらないから面白そう!
来週の旅行気をつけてね〜ちょこちょこ休憩して行けば大丈夫だからねぇ(頑)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/08/15 08:48
ハッピーバースディ ピアスちゃーん♪
ピアスちゃん 2才になったのね♪ おめでとう☆☆☆
赤いライフジャケット 白雪姫のピアスちゃんに似合うわぁー♪ 早く着たガゾ見たいなっ♪
来週 旅行に行くのねん♪ もしや 五色沼?
いーなぁー 楽しんできてねぇー♪
ルビー
URL
2006/08/15 16:23
ピアちゃん2歳おめでとう!!
ライフジャケットとおもちゃかって貰ってよかったねん♪
来週旅行に行くのかぁ〜!!
アップ期待してるねぇ〜!!
ふみえ
2006/08/15 19:34
いや〜ん!ピアちゃんの顔、本当に「むふふん」でしょ、これ!
見てふき出しちゃったよー。
ライフジャケット、最近「○ームズ」でも売っていて、ケリーのを買いたかったけど、高いし(サイズがサイズなんで)買ったところで「どこで使うんじゃ?」と我に返りやめました。
ピアちゃんは必要!?というか、もう泳ぎは達人なのでは?
ピアちゃんも2さいですかぁー。
はじめて土手で会った時はパピーだったのに。
「おめでとう」だけど、これ以上年をとって欲しくないと思いませんかぁー。
私は「やんちゃでもいい(チョビ)、ドンくさくてもいい(ケリー)、病気とかしないで長生きして欲しい。」と2歳のバースデイに思っていました。
ピアちゃんとは歳も近い(ほぼ一緒か)だし、ずーっとこうしてお友達でいてもらえたらとても嬉しいと本当に思っています。
子育て、これからも愛情いっぱいに頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします。
チョビ&ケリーママ
URL
2006/08/15 23:07
御無沙汰でしたぁ〜!ピアスちゃん、お誕生日おめでとう☆沢山のプレゼントに囲まれて幸せねぇ〜♪妄想の世界に入ってるニヤリ顔まさに「むふふふ」そのお顔をてりぼに見せてくれたら、もう天にも昇る気持ちでメロメロよぅ〜♪来週の旅行パパママといっぱい遊んで来てね!旅行記楽しみにしてるワン♪
てりぼママ
2006/08/16 10:28
すーママ☆
ありがとうございます♪
すずちゃんも二歳だったんですね?!
すずちゃんのお顔 マズルが短くて幼顔なので
年下かと思ってました!ピアスは結構顔デカちゃんなので(困)
今度一緒に遊びましょうね〜〜♪
ピアまま
2006/08/16 13:03
パセリのかぁちゃん☆
ありがとうございます〜♪
この 行っちゃってる顔、ヤバいでしょ〜(爆)プレゼントの新しいボール持ったら即効でこちらの世界に帰って来ました(爆)
レモンちゃんはまだまだ取って置きです。
凹凸のある物はもれなくチギられちゃうんで(困)
ピアまま
2006/08/16 13:07
ルビーさん☆
ありがとうございます♪
更にはテリー君のブログでもお祝いコメ頂き 重ね重ねありがとうございます(喜)
五色沼 行きますよ〜!神秘的な美しさというので 楽しみにしてます♪
ライジャケ 果たして活躍するのかどうなのか(笑)
ピアまま
2006/08/16 13:10
ふみえさん☆
ありがとうございます!!
しかしまだまだ未熟なダメダメピアスです(困)これからもどうぞよろしくお願いします♪
ピアまま
2006/08/16 13:11
チョビ&ケリーママ☆
ありがとうございます♪
あう〜なんかすっかりご無沙汰ですねー(泣)

ライジャケ、○ームズでも見たのですが なんかちょっと動きずらそうな様子だったので捜し求めていたんですよ。本当はもっとソフトなやつが欲しかったんですけどねぇ。泳ぎが達者なピアスには実際は邪魔なだけかも・・・?!
実は私も『まだ二歳』より『もう二歳』とちょっぴり複雑な心境でした。なんで犬の寿命ってこんなに短いんでしょう??亀だってオウムだって何十年も生きるのに・・・。
いやいや 今更そんな事言ってもしょうがないので この子達が天寿をまっとうするまで精一杯の愛情で幸せに暮らせるよう共に頑張りましょうね!!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!!
ピアまま
2006/08/16 13:20
てりぼママ☆
ありがとうございます〜〜♪
ホント ご無沙汰ですね〜(泣)
あれ?てりぼも近々誕生日じゃないですか??
確かピアスと2.3日しか違わなかったですよね?同じ歳JRTでピアスの事を大好きでいてくれるてりぼ、、いつまでも変わらぬ愛情でいてくれることを願います(祈)だって こんな気の強いピアスを広い心で受け止めてくれるの、てりぼだけだもん・・。
ピアまま
2006/08/16 13:25
遅くなってごめんなさい(ペコリ)
ピアスちゃん!お誕生日8/13おめでとう♪
プレゼントたっくさん買ってもらって幸せそうな顔してますね。
うちのななも6/29に2歳になり少しだけお姉さんだったんですね(笑)

えーちゃん
URL
2006/08/21 20:58
えーちゃん☆
遅レスですみません(汗)
お祝いコメありがとうございます♪
ななちゃんの方がお姉さんだったんですね!
ななちゃんも遅遅遅で申し訳ないんだけど・・・二歳のお誕生日おめでと♪
ピアまま
2006/08/24 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアス二歳になりました♪ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる