ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます♪

<<   作成日時 : 2006/08/16 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

先日はピアスにたくさんの『おめでとう』を
ありがとうございました!!
『おめでとう』ってどんな時のでも嬉しいものですよね♪
たくさんのおめでとうがありますが 
まったくものすごい万能な言葉です。

多分旅行記はたくさんの写真のアップを決めかねて
ダラダラと時間がかかると思いますが
どうぞ気長にお待ちくださいませ(汗)

さて二歳になったピアスさん!
ギャル→レディーへの移行はまだまだ先のようです(困)

昨夜も散歩で 近所のJRT友達の『インディー君 ♂』に会って
ままは久しぶりだったので ぱぱにピアスを任せてしばしムツゴロウに(笑)
インディー君はブロークンのまだ一歳にならない元気なJRT!!
人間大好きで もうウハウハペロペロジャンプジャンプで大興奮♪
なんて愛いやつ(喜)
散々熱烈歓迎を受けた後・・・・・
そこに待っていたのは ものすごいやきもちを焼いた鬼のようなピアスでした・・・。
ぱぱに任せていた間も 『こんにゃろ、止めれ止めれ〜』状態でウガウガ・ガウガウ。
なんとかなだめて家に帰った後も
それはもう ヒステリーとしか思えない程の暴れぶり(汗)
最近はほとんどしなくなったクッションを咥えて狂ったように振り回していました。
そんなに気に入らなかったか・・・・。
まだまだ(精神的に)未熟なダメピアスです(困)

↓玄関からリビングに続くドアの隙間から
こちらの様子を必死に伺うストーカーチックなピアスです(爆)
絶対に見えてないと思うんですけどー?!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
初カキコ、マイロままで〜す!おじゃましま〜す!遅くなりましたがピアちゃん、お誕生日おめでと〜♪十分可愛いレディーですよ!これからも変わらないHAPPYな毎日でありますように…

やきもち焼きのピアちゃん、可愛いじゃないですか〜それだけママの事が好きって事でしょ!
マイロはまったく逆で他の子とハグハグしたって何したって無視!ですよ…淋しいもんです…

ところで旅行はピアちゃんも一緒ですか?うちも来週夏休みで小旅行するんですが、ワンがダメな所なんでマイロは預けてくんです
で、急ぎだったんで普通のペットショップに頼んだんですが今後の為にゲージレスでいい所あったら教えてくださ〜い!
ではでは旅行記楽しみにしてま〜す
マイロまま
URL
2006/08/16 23:01
キャーッ!!めっちゃ怪しい〜(爆)
5分程笑わせてもらいました、ありがとう(笑)

ピアスちゃんそんなにやきもち焼きさんなんだぁカワイ〜(愛)
うちは凸凹がお互い結構競ってるけど、他のわんこにはほとんど反応しない、というか、自分がその子と遊びたい派。

もうすぐ旅行だねぇ、気を付けて楽しんできてね〜また傑作写真を楽しみに待ってるから(笑)
さあ、また笑いに行こっと(戻)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/08/17 11:06
マイロまま☆
ようこそ〜♪
お祝いコメありがとうございます!!
ピアスのやきもちはひどいものですよ・・・私は他の子とも普通にハグハグしたい・・・。
旅行はもちろんピアスも一緒です。完全に依存しあっているダメ飼い主&ダメ犬なんで(汗)
旅行はどちらまで行くのですか??我が家もまだそんなに色々な所にチャレンジしていませんが 去年行った伊豆の『四季の蔵(ブログの旅行から見てみてください)』とーーーっても良かったです♪機会があったら是非一度行ってみてください!
ピアまま
2006/08/17 11:11
パセリのかぁちゃん☆
笑っていただけましたか(笑)
クリックして大きくみてもらうと 目線がまっすぐこちらを見ているので ストーカーされている気分を満喫できますよ(爆)
ピアスのやきもちは可愛いどころじゃないんですよ。鬼です鬼!これじゃいけないんですよね〜(困)もっと社交的なワンコになって欲しいです。完全に依存しあっているダメ飼い主&ダメ犬です(泣)
ピアまま
2006/08/17 11:16
うらやましいくらいですよん。すずは自分が楽しめればそれでいいらしく、私が誰といちゃいちゃしていてもオッケーって感じ…寂しいかも。
写真のメメがいいね。絶対見えてるよっ!!!(爆)
すーママ
URL
2006/08/17 11:47
すーママ☆
う〜ん 皆さん羨ましがってくれるんですけど、ホントーに鬼なんですよ・・ピアスのやきもち・・・。他のワンコともなかなか遊ばないし ひたすらわが道を行く(ボールがあれば何もいらない)状態なんです(困)
他のワンコといちゃいちゃさせてくれ〜〜
ピアまま
2006/08/17 12:46
ギャーッ!!!いいっ!いいっ!!
す、すんません、でもオリジナルサイズほんとに迫力ある!プリントアウトして暗がりに貼っとこかな(爆)
でも両目の瞳の色が床に映ってて、すんごくきれいだよ〜なんかピアスちゃんがすぐ近くにいるみたい(嬉)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/08/17 13:08
ちょっと遅くなっちゃったけど、ピアスちゃん、お誕生日おめでとう〜♪なんだかバタバタしていて、ゴンblogの更新が全く出来ていませんが、ゴン太も、15日に2歳になりました!
隙間から覗いているピアスちゃん、かわいすぎます〜☆中の様子が気になるんですね♪♪かわいい!
なお
2006/08/17 13:12
パセリのかぁちゃん☆
えへへ〜堪能してもらえたようで嬉しいです♪暗がりに貼ったら・・・凸凹姉妹がなんじゃこら?ってワンワコするかもですよ(笑)
ピアスの目は左右の色が違う(猫でいうオッドアイ)ので 光具合も微妙に違いますね?!
ペットショップで我が子に決定したとき 『目見えてないかもしれません』と言われたんです。。心配しましたが ボールを追う様子からちゃ〜んと見えているようです!!
ピアまま
2006/08/17 14:47
なおさん☆
ゴン太君もお誕生日だったんですね!!おめでと〜♪無事に手術も終えたようで 後はゆっくりリハビリだね!今年の誕生日はちょっとバタバタしちゃったようだけど 来年の誕生日は倍以上嬉しさもひとしおになるでしょう。それに 誕生日の前にクリスマスやお正月の行事があるしね♪♪なおさん家族もゴン太君の事で色々お疲れの事と思います。どうぞお体に気をつけ
て ゴン太君のリハビリ、皆で楽しみながらゆっくり治していきましょうね!応援しています。
ピアまま
2006/08/17 14:54
ピアままさん愛されているのね〜
うちは、私が他の犬をなでているとガウっとやるときもあるけど、そのあとその犬と追いかけっこをしていたりするので、多分自分がその犬と遊びたかったと思われ・・・
ほとんどの場合は、無反応かな(哀)

「愛いやつ」・・・王家の紋章??(笑)
あん
URL
2006/08/17 18:20
あんさん☆
も・もしや同年代??王家の紋章を知っているとは(爆)今では何十巻まで出ているのでしょうね??
え〜やっぱり他のワンコと仲良くしてくれるほうが良いですよ!ホント ピアスを連れていると他のワンコに触ることは許されず寂しいんですよ・・・(泣)
ウチもワンコ幼稚園に通わせれば良かったなぁ。
ピアまま
2006/08/17 22:09
ピアスちゃん そんだけ ママを ゾッコン愛なんで やきもち焼くんだよね♪
うちのテリーさんもそーだよ♪
特に 旦那が他のワンコをなでなですると
もう大変よ。
ストーカーチックなピアスちゃん←大爆笑◎
いいですっ!! その隙間から必死で覗いてるとこが 超かわいい♪ ママへの愛を感じるワン♪
ルビー
URL
2006/08/18 18:15
かなり出遅れてしまいましたが・・・
ピアスちゃんお誕生日おめでとうございました♪
Rikuも恐ろしいほどのやきもち焼きですよ!
可愛いワンちゃんがいても触れずツライです(笑)
marumi
URL
2006/08/18 22:54
ピアまま〜&ぴあぱぱさんお久しぶり! 長いことご無沙汰ごめんね。
ファニィーのこと忘れずに、本当に心のこもったコメント涙した〜。
もう読んでてとにかく、なんだろうね〜だいぶ涙腺が弱って壊れちゃった用で・・。
せっかく頂いた、コメントにちゃんとお返事できなくてごめんね。
今はだいぶ精神的にも落ち着いてきたけど、以前はもうファニィーの気持を考えただけで心が痛んで、どうして傷ついた気持を解ってあげることが出来なかったのかな〜って本当に悔しくてしかたがなくてね。食欲だけでも少しだけど出てきてホントよかった。
まだ心の方が不安定で、短時間の間に性格が変わってしまうから、まだ時間がかかりそうです。これからは気長になおしていこうかと思ってます。
本当にたくさん励ましてくれて感謝してます☆
ところで、ピアスちゃん2才の御誕生日だったんだね。本当に遅くなってごめんね。ごめんね。2才の御誕生日おめでとう♪ これからの1年がとにかく健康にがまずは一番ね。そしてピアスちゃんにとってまたピアまま&ぴあぱぱさんにとってとってもステキな一年となりますよう本当に心からいっぱいいっぱいお祈りしてるよ〜ん♪
lifestyle7(ママリン)
URL
2006/08/18 23:46
ルビーさん☆
そうでしょう そうでしょうとも!!実家のチャチャもそれはそれはやきもち焼きですから。。ピアスのように 実力行使というより、視線から殺人ビームが出ているのでは?というようなジトーっとした目で睨みます。恐〜い(ブルブル)ミニピンって独占欲が強いって言いますからね(笑)
ピアまま
2006/08/19 10:47
marumiさん☆
お祝いコメ ありがとうございます♪
Riku君もやきもち焼きますか?!やっと賛同派登場です(笑)散歩でかわいいワンコにムツゴロウしたいですよね〜(笑)
ピアまま
2006/08/19 10:50
lifestyle7(ママリン)☆
ピアスへのお祝い ありがとうございます!
こんな大変な時なのに・・・ママリンの心遣いに心が痛いです。なんて優しいママリン・・。
ファニィーちゃん ちょっとでも食欲が出てきたようなので後は全快に向かって一直線だよ!!我が家の基本は『食べて治す』ですから。ファニィーちゃんの弱った心は ママリン・パパリンの笑顔で少しづつ癒していけば大丈夫だよ!
ママリンの心配でたまらない心 少し私に分けてくれる?そしたらその分ファニィーちゃんに笑いかけてあげれるかな?!何もしてあげれないのがもどかしいです(涙)
ピアまま
2006/08/19 11:00
どひゃ〜!めちゃめちゃ出遅れた!(><)
ピアスちゃん誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね〜。
これからもギャルからレディーになっていくピアスちゃんを楽しみにしてますね〜。
non
2006/08/20 21:26
nonさん☆
お祝いコメ ありがとうございま〜す!!
我が家は今日(これより)夏休み旅行へ行ってきます♪どうやらnonさん家北海道・でっかいどー?!へ行ってきたようですね。しかも車で!!ウチのパパが『来年はウチも北海道だな』と申しておりました・・・(汗)
ピアまま
2006/08/21 06:37
超〜お久しぶりです☆
すっかり出遅れてしまいましたが、
ピアスちゃん2歳のBDおめでとう!
楽しく素敵な年になるといいね♪
いつもコソ見ばかりですみません。
でもこんなおめでたい記事には足跡
残さなきゃと思い、コメントしちゃ
いました(汗)
もう少し落ち着いたら復活します!
これからも宜しくね〜☆
ジョニ
2006/08/21 15:58
ジョニさん☆
やーーーん!お久しぶりですーー♪
ピアスにお祝いコメありがとうございます。
どうですか?その後は皆さん元気にしてますか??実は先日 ジャックブログ漁りをしている時 見つけたんですよーーリップちゃんのパピーを!!『ジャックと瓜の記』!何気なくあ〜ジャックの多頭飼いだ〜と思ってみていたんだけど、ん??この新しく来た子の顔・・・?
とよくよくプロフィールをみたら 母・リップ
父・ジョンとなっているではないですか?!ビックリしちゃいましたよ。優しい兄貴ジャックの瓜君と仲良くやっているようで良かったですね♪いつもコソ見なので 今度コメント残してみようかなぁ?!復活楽しみに待っています☆
ピアまま
2006/08/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございます♪ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる