ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島県裏磐梯 旅行記1

<<   作成日時 : 2006/08/25 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

行ってきました〜!裏磐梯♪
一番心配だったピアスの乗り物酔いも
薬を飲ませて終始観察?!
酔っているようだったら パーキングで休み休み行こうと思っていたのですが
なんと 二時間半。那須高原パーキングまでノンストップで行けました!
那須高原Pはドッグランも有るワンコに嬉しいパーキング。
チッコを済ませ せっかくなのでドッグランでチョコっと走らせ
後約二時間。無事に目的地に着くことが出来ました♪

まずは昼食。
もちろんワンコOKの本格カレーの店『カフェ おちば』

    パパは甘口のホタテカレー&サフランライス
画像


    ママは辛口のエビカレー&ナン
画像


うまうまでした♪♪

満足な昼食を終え 次に向かうは最大のメイン≪猪苗代湖≫!!
いや〜大きな湖ですね〜。
海の様に波があって 本当、海みたい?!
すっかり観光気分の私達(笑)
乗っちゃいました、スワン(足こぎボート)!!

画像


ピアスが今にもジャッポーーンって飛び込みそうでヒヤヒヤ(汗)

画像


今日はまだ初日&無理をしないようにと軽く散策にて
早々に宿へチェックイン。

本日の宿は『サンディーズ』です。

外観の写真撮るのを忘れてしまったのですが
お部屋はこんな感じ。

画像



お部屋から見える磐梯山。
画像


とっても綺麗でかわいらしいお部屋です。

料理もチラリ

画像


    ↑これは前菜なんだけど 左側にある一見マグロの刺身みたいなやつ、
実は馬刺しなんです?!この肉厚馬刺しは感動的な美味しさでした(喜)

画像


この素晴らしいサシの入った牛肉も絶品♪♪鉄板焼きで頂きます。

オーナー奥様(料理担当)がお酒好きとの事で
出てくるお料理はすべてお酒に素晴らしく合う?!
と言う事で すっかり日本酒をしこたま呑んだ初日の夜は
静かに過ぎていくのでありました・・・。

えっ??これだけ??
と言わず 是非bQもご覧下さいませ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然の帰りばったりでしたね。
とてもお疲れに見えました(笑)
でも、たくさんたくさん思い出がつくられていますね!
文集の編集に詰めをしていて、もう一度皆さんの作品を読みなおしましたばかりです。
つくづく
「ピアちゃんは本当に、ママさんとパパさんのところに来るべきして来た子なんだな〜。」と思いました。
時々、思いませんか?
「この子はワタシに飼われなければ、何処にいてどんな生活をしていたんだろう・・・。」って。
ワタシはとくに、安心している寝顔なんか見ると思います。
(ちなみにケリーは“や○ざ”さんのところに飼われる寸前だった。)
結果、どこにどう飼われていたとしても、ワタシの愛情で包まれてる今が一番幸せだよね!
だよね!ねっ!
と(無理クリ)納得!!
ピアちゃん、こんなにいろんなところに「家族旅行」。素敵だわ!!
写真のすべてピアちゃんの表情が人間の子供のように見える。
湖見てるピアちゃん、なにか思いが聞こえそうな・・・。
可愛いね〜♪
やっぱり「なで〜なで〜」したくなっちゃいそうです。
ちなみに、帰宅後は“ぐっすり”でした?
ふふ・・・。
チョビ&ケリーママ
URL
2006/08/25 23:01
良さそうなお宿ですね。
よく見つけましたね〜。旅行記まだまだ続きそうなので、楽しみにしています。むふっ。
すーママ
2006/08/26 05:07
ピアスちゃん、ドライブ、大丈夫だったんですね☆よかった、よかった〜♪
それにしても、厚い馬刺し…っ!ホント、マグロの刺身かと思いましたよぉ!食べてみたい!私、実は日本酒大好きなんです〜っ!このお宿に言ってみたくなりましたっ 続き、楽しみにしています!
なお
2006/08/26 15:51
今回の宿はあたりだったみたいですね。
よかった、よかった。
カレーもおいしそうだし、宿の食事もすごくおいしそう。
あ、よだれが・・・
心配されていた、ピアスちゃんの車酔いもなくて、ボートに乗っているピアスちゃんもすごくたのしそう。
第2弾も楽しみにしています。
あん
URL
2006/08/26 16:05
チョビ&ケリーママ☆
すみません(汗)本当にグッタリしてました・・。
積もる話は近々『バー○ヤン』にて(笑)
文集出来上がり間近ですか?
今思うと もっと良い文章が書けたのでは?!と後悔が残ります・・。
ピアスに対しての感情は日々進化しているってことでしょうか(苦笑)
ピアまま
2006/08/26 21:57
すーママ☆
えへへ。一度宿に失敗しているので
かなり念入りにリサーチしました(笑)
二日目の宿も良かったんですよ〜♪
ピアまま
2006/08/26 21:59
なおさん☆
え〜〜なおさんも日本酒好き?!
この馬刺しは最高におちゃけに合いましたよ♪
その他の料理も これでもか!ってくらいに
日本酒に合う合う(喜)
機会があったら是非!お勧めです(笑)
ピアまま
2006/08/26 22:01
あんさん☆
ええ、かなり念入りにリサーチしましたから〜(笑)
ピアス 水を見ると普通に飛び込み体制になるので静止するのが大変でした(汗)
ピアまま
2006/08/26 22:03
ピアちゃん頑張ったんだぁ、エラ〜イ(愛)
スワンの上で視線が湖面に釘付け、ホント今にも飛び込みそう(笑)
お食事もGOODで、良いとこだったみたいね、それでは2日目に行きま〜す(飛)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/08/29 13:44
裏磐梯まで行かれてたんですね。
うほっ!オサレなカレーですね〜。
おいしそ〜。
宿もオサレですね。
ピアスちゃんはどこで寝たのかな?
そして肉!
おなかすいてきた><
ぐ〜・・・
我慢して2日目を拝見^^
non
2006/08/29 21:28
パセリのかぁちゃん☆
ええ、ホントにスワンからいつ飛び込むか(汗)係りのお兄さんにも『湖に飛び込まないように気をつけて下さい!』と釘をさされていたので大変気を使いました・・・。
ピアまま
2006/08/30 21:13
nonさん☆
いやいや nonさんの北海道!でっかいドーには負けますわ(笑)
ピアスさんは車のドライビングキャリーに乗せていたラウンドのクッションの上で寝ましたよ♪連れ回されてグッタリのピアスさんは寝るとこなんて気にせずグッスリ眠りました(笑)
ピアまま
2006/08/30 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島県裏磐梯 旅行記1 ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる