ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島県裏磐梯 bR・4

<<   作成日時 : 2006/08/28 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

旅行もあっという間に終盤です(悲)
ホント 楽しい時は早く過ぎますね・・・。

さて気を取り直して 裏磐梯三日目!
『フットルース』では朝食を和食か洋食か選べます。
時間も7時・7時半・8時と選択可。
こういう何気ない気遣いがまた嬉しいですよね(喜)

本日の朝食は和食をチョイス!

画像


今日はピアスさんの泳ぎを満喫させる計画です。

まずは≪中津川渓谷≫へ。
宿から車で30分くらいでしょうか?!
これまた車一台しか通れない細い山道を登って行きます。
着いた場所は・・・
うっそうと茂った木々の中 車を降りてから徒歩で移動。
う〜ん そこは想像を絶する虫天国 (ママには地獄)
やはり自然の中で育った虫達は 元気?かつ巨大に育ってますね・・・。
ベープなんてぶら下げてたってちっとも効きやしない。

幸か不幸か この日のママは
昨夜しこたま呑んだ魔法の水(お酒ともいいます)のおかげで
少々ボンヤリ。ムシキングならぬムテキング状態だったので
普段なら車を降りた時点で降参のところ
ザックザックと山道を歩いて行けたのでした(爆)
おそるべし 魔法の水の威力?!

川の水はとっても綺麗でした♪
とりあえずウォーミングアップ。

画像


すごく水が澄んでいて綺麗なんだけど・・・
山の水はつ・つべたい!
まだ午前中というのもあるかもしれませんが
ちょっと泳ぐには厳しいです。

ピアスは水があれば何が何でも泳ぐ気満々で 
とりあえず泳がせてみましたが、
水から上がったピアスは既にブルブル震えていました。
結局この虫天国は30分ほどで退去。
一番泳ぎに適していると判断した
初日に寄った≪猪苗代湖≫へ。

ここで爆笑 <泳ぐピアス>←動画です。クリックしてね!
どうですか?笑ってもらえましたか?

続いては 砂浜でボールを埋めたいのか掘り出したいのか?
一心不乱に掘り掘りする<ほりほりピアス>←動画です。クリックしてね!


この日遊んでいたボールが ちょうど卵の形をしていたので
砂浜に埋まっていると 何かの卵に見えました(笑)

画像


猪苗代湖で思いっきり泳ぎました!
結局この日はほとんどをこの猪苗代湖で過ごして
さすがに泳ぎ疲れたピアスは大満足♪♪
車に乗ったら 『フ・フーン』と鼻息をついて
すぐに夢の中です(笑)

『フットルース』さんには連泊なので
宿に戻ってママとパパもひと休み。

宿の隣の別棟に露天風呂があるので
(嬉しい天然温泉)お湯に浸かってのんびりまったり。
至福の時です。
あ〜〜またもや画像無しです(汗)是非フットルースさんのHPをご覧下さいませ(汗)

まったりしていたら夕食の時間になってしまいました(笑)
せっかくのご馳走画は・・・
古いデジカメで撮ったので あまり映りが良くありませんでした(涙)
一日目同様 ボリュームタップリでうまうまでしたよー♪

そして 昨夜同様、食後密かに開かれる宴(爆)
この日は呑んでいるとキャバリアのキャバちゃんを連れて
息子さんと一緒に宿泊のご夫婦が飛び入り♪
それと この日一日、フットルースさんを取材に訪れていた
撮影取材班の皆さんも一緒でした〜♪♪
え〜っと 確かトヨタの店頭に出している小冊子の
ワンコとの旅行みたいなコーナーに乗せる取材だとか・・?
うろ覚えですみません・・・

ひょっとしてピアスも載ったりして〜(喜)
↑親バカ丸出し(汗)

宿のお客さん・ワンコをいっぱいパシャパシャ撮ってくれてました♪
いつまでもリビングでパパママが呑んでいたので
スタッフの人達にもたくさん可愛がってもらえたんだよね〜ピアス(笑)

という訳で 本日もお決まりパターンで静かに終了。チャンチャン

翌日 福島裏磐梯の旅も最終日です(涙)

フットルースさん ほんとにホントにお世話になりました!!
必ずリピートしますから〜
たっぷりお酒持参して〜(爆)

初日に途中までしか歩かなかった五色沼散策コースを
逆からスタート。

マイナスイオン満喫です。
途中どれかの湖に流れ込んでいるのであろう清水。
ピアスさんちょっと涼ませてもらいました。

画像


画像


こんなに気持ち良いお散歩コースが近所にあったらなぁ〜
この近辺に住んでいる人 羨ましいぞーー(笑)

早めに福島を後にして 帰路途中に那須に寄る事にしました。
目指すは『那須サファリパーク』!!
すでに車は突然の大雨や山道を登った為薄汚れていたので
もちろんマイカーにて入場です。
※とても車を大事にしている人にはマイカー入場はお勧めできません。

さぁ ピアスの反応は??

画像


草食動物ゾーンで 車は鹿に囲まれました(汗)

画像


始めは『何だ?このでっかいやつらは?』と無反応だったピアスも
『餌くれ〜、餌、餌、餌』と次々群がり窓をベロベロベロ〜ンと
嘗め回す(主に)鹿達にキレたのか
もの凄い勢いでガウガウ初めて 窓に向かって咬みつこうとしていました・・・。
私達を守ってくれようとしたのか ただ単に得体のしれない物体が気に入らなかったのか?!
完全にキレているピアスの隣にいたママは
危うくとばっちり咬みをくらうところでした(汗)
大興奮です(汗・汗)

すっかりベロベロ攻撃を受けて 鼻汁やらヨダレやらで
更に汚れを増したマイカー・・・。
車も人間もピアスもボロボロですわ・・・・。

三泊四日 色々な所に連れ回され
いつもと違う場所でやっぱり疲れただろうなぁ。
このくらいがピアスを連れて旅行する限界日数かな。

後はノンストップでお家に帰ろね。
もちろんグッスリ眠っているピアスには 
酔う暇も無く 今回の旅行でとうとう車酔いも克服したかもです(喜)

以上で今回の旅行記終了です。
皆様お付き合いくださいまして ありがとうございました!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん泳ぎは満喫しましたか(笑)
川から上げられても一生懸命犬掻きしている姿とっても可愛いですね♪
あんなに鹿が近寄ってきたらそりゃ興奮しますよ!うちのななだったらどうするかな??
まあ大大大興奮で大変なことに・・・(汗)
でも車酔いも克服できて楽しい旅行でよかったですね。私も楽しませてもらいました♪


えーちゃん
URL
2006/08/29 11:06
なんと虫天国でしたかぁーベープもなんのそのだったのね。さすがは大自然(笑)
でも大丈夫 ピアママがムテキング←なつかしー(喜) だもん♪
でも 魔法の水の威力は二日酔いという副産物を発生させます(笑)大丈夫だったの? ちょっち心配。
川の水 すっごい きれぇー♪
ピアスちゃん はりきってるぅー♪
ホリホリのピアスちゃんもラブリー☆
あーー那須サファリパーク行ったのねん♪
いーなぁーうちも まだテリーさんには猛獣を見せてない・・蛇は見せたけど(笑)
ピアスちゃん「なめんじゃぁねぇーどぉー!!」となったのね!!うちのテリーさんも きっとそーするなぁー。なぜならガソリンスタンドの兄ちゃんが車の窓ふくと猛然と抗議しますの(笑)
ルビー
2006/08/29 12:25
ほっほぉ〜、魔法の水をしこたま飲むと無敵に・・・今度試してみよ〜っと(笑)
どうしてくれるんですかぁ!お腹の皮よじれちゃったじゃないですか!あ?なんだ、皺か・・・(寂)
でもこれ、カラクリTVに投稿して欲しいマジで。岸に上がって呆然としてるピアちゃん、最高だわ(笑)しばらくこれで楽しませてもらいますね(嬉)
素敵な旅だったみたいで良かったですね、ピアちゃんも心配してた車酔いしなかったし、無敵になれる方法も会得できたし(笑)
うちもパセリさんがもう少し大人になったら、一緒に旅行したいなぁ(楽)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/08/29 14:27
心配していた車酔いもなく楽しい旅行が
出来てホント良かったですね♪
ピアスちゃんもいろんな体験をして楽しかった事でしょう。
残念な事に我が家のPCお写真が半分くらいしか
見られませんでした(>_<)
marumi
URL
2006/08/29 16:49
ピアスちゃんの動が、笑わせて頂きました〜!宙吊り状態でも、しっかり犬掻きしてましたね〜(笑)かわいかったです〜
私も愛知の日本酒"蓬莱泉"をたくさん持参して、↑のお宿に行きたくなってきましたッ☆ゴン太が元気になったら、行きたいですッ!
車酔い、克服できたみたいでよかったですね♪ピアスちゃん、おめでとう〜
なお
2006/08/29 21:06
ぷっ(笑)
ピアスちゃん空中で犬かきしてるよ〜^^
ネジまいて動いてるみたい。
ピアままさんは魔法の水が効いてて良かったですね〜。
ピアスちゃんは帰りも車酔いしなかったんですね。これで行動範囲が広がりそうですね!
あ、もしかしてピアスちゃんも魔法の水を!?
non
2006/08/29 22:39
ヤッホー♪
フットルースでご一緒したキャバちゃんですよ〜
改めましてヨロシクです。
ピーちゃんママのおちゃけのつよ〜い事ったら。。。きゃばパパもビ・ツ・ク・リ!

取材の人もカンジの良い人達でと〜ってもハッピーでしたね♪シャンパンまでご馳走になっちゃって♪

とりあえずお礼とご挨拶まで。またまたお邪魔しますから宜しく。
きゃばママ
2006/08/30 13:05
えーちゃん☆
行く前に昼食の場で隣になったファミリー(柴犬連れ)と一緒になったのですが たまたまそのファミリーも食後サファリパークに行くとの事。で、そのママさんによるとネットで見た時ワンコ連れは『犬が怯える場合があります』と記されていたようで その家の柴犬はきっと怯えるだろうといっていました・・・。で、ピアスは予想通りガウガウ犬に(苦笑)
ななちゃんはどっちかなぁ(笑)
ピアまま
2006/08/30 21:26
ルビーさん☆
ええ 確かに『ムテキング』の時の私は 魔法の水の副産物に完全にやられてました(汗)
しかし 日常茶飯事ですので心配無用です(爆)
テリー君蛇はあるんだー?!やっぱり猛然と立ち向かうだろうなぁ(確信)
是非機会があればお試しを!!
ピアまま
2006/08/30 21:32
パセリのかぁちゃん☆
最後まで一気にお付き合い頂きありがとうございます♪♪
魔法の水は、、、『無敵』になるまで呑んじゃうと色々な不快な症状が伴うので覚悟が必要です(苦笑)またもやピアスで笑ってもらって嬉しい限りです♪♪いつか実物ピアスに会ってもれえる機会があれば良いのですが・・・!
ピアまま
2006/08/30 21:38
marumiさん☆
あれ?あれ?なんでちゃんと画像が観れなかったんだろう??不思議だなぁ?
でもたまにプロバイダーの相性なのか コメントが書き込めないブログがあるのと同じなのかな・・ちょっ残念&寂しいです・・・。
ピアスの旅行記に最後まで付き合っていただきありがとうございました♪
ピアまま
2006/08/30 21:42
なおさん☆
え〜〜愛知のお酒『蓬莱泉』って言うんですか〜?!初めて聞きましたーー!きっと美味しいんでしょうね(ヨダレ)
ゴン太君が全快して 行かれる時は是非ブログで告知願います(喜)そしたら一緒に宿泊可能かも?!ゴン太君、頑張ってアンヨ治すんだよーーー!!
ピアまま
2006/08/30 21:45
nonさん☆
あはは さすがにピアスは魔法の水は飲んでませんよ〜(爆)しかしまったくすごい威力でした・・魔法の水(あくまでも!)
今回は四日間ぶっ続けで車に乗せていたので慣れたようですが また期間をあけたらどうなることやら・・・。
ピアまま
2006/08/30 21:48
きゃばママさん☆
きゃーーー♪ようこそ〜〜(喜)
コメントありがとうございます!!
キャバちゃんの写真もちゃんとGETしておけばよかったのですが・・・すっかり呑みに喜していた私は 使命を完全に忘れていました(汗)
お酒・・・ホントはたしなむ程度しか呑めないんですよ〜うふふふ♪
フットルースさんは是非リピートする気満々ですので またお会いできたら良いですねー♪
これからもピアスをよろしくお願いします!!
ピアまま
2006/08/30 21:53
うんうん、車で長距離移動して
疲れてたりすると、普段ガウガウしないのに
たま〜にグルルルゥといったりすることあるよ〜。
なんだか人間と一緒だね〜。
すーママ
2006/09/02 01:57
ピアスちゃん、乗り物酔いを克服できてよかったですね。
新しい車は乗り心地がいいのかな?
日本の朝食、すごくおいしそうです。
特に、あのごはんの白さっ!
ああ、すてき。そのためだけに日本に帰国したいくらいです。
愛犬と行く旅行は、ものすごく楽しいですよね。
去年の旅行のときは、サムなしでたくさん旦那と喧嘩しましたが、サム連れの今年は最小限ですみました(笑)
あん
URL
2006/09/03 07:46
すーママ☆
サファリパークでのピアスさんは完全にキレていた・・・恐かった・・・。
不本意にガウガウしたので サファリパークを出た直後、即寝でしたけどね(笑)
ピアまま
2006/09/03 10:19
あんさん☆
車酔い克服の最大の理由は『慣れ』だったようです。なんせ今までは車に乗る(前)から大型犬のような息遣いで大興奮でしたから(汗)
最近では日本もちょっと遠出をすれば ワンコ連れで泊まれる良い施設が増えてきましたけど
よ〜くリサーチしないとひどい所とかあるからなぁ。ドイツではもれなく広〜い敷地?と綺麗な自然がもれなく付いているからいいですよね♪
うちは・・ピアスを連れていると私が神経ピリピリになっているので 逆に小言が多いかも(汗)
ピアまま
2006/09/03 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島県裏磐梯 bR・4 ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる