ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀愁・・・?!

<<   作成日時 : 2006/09/11 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ピアスさん 楽しかった福島旅行の事でも思い出しているのかな?
哀愁の漂う後ろ姿です(笑)

そうそう 旅行といえば
向こうでオリンピック?強化合宿くらいに散々泳いだピアスは
ばっちり合宿の成果があり 体力倍増に(汗)
ちょっぴり涼しくなった事も関係しているかもしれませんが
今までに増して 遊ぶ時間が長くなりました・・・。
はぁ〜いいんだか悪いんだか。

しかし 遊んだ後のくつろぎタイムの過ごし方は
ダルダルです(爆)

      なんて横着な格好でしょう?!

画像


      ・・・・それは首が痛くないんですか??

画像


       いえ、何でもございません(怯)


どうぞくつろいでおくんなまし〜!    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアちゃんおちりの渦々がかわいい!
秋って、わんこにも物思わせるのねぇ〜(笑)といっても、うちの凸凹が思うのは、食べ物のことだけだけどね(爆)
たしかに涼しくなると、散歩の時の気合いの入れ方がハンパじゃないよね、出しなにチラッとでもボールを見せようものならば、もうオ○ッコとウ○チそっちのけで、空き地に行こうとするもの(困)
あ〜恐怖のシーズンの到来だわ〜(笑)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/09/11 15:13
ダル ダル(笑)ピアスちゃん かっわいー☆
そんでもって 賢ーーい♪
だって そのポーズ とっても らくちんなスタイルだもの。
そうそう 涼しくなると これまた うちのやんちゃくれの ハッスル野朗がフリスビーでオオハシャギよ・・ふぅ
ルビー
2006/09/11 21:31
いや〜ん、かわいい。
後ろ姿がホントすずにそっくりでびっくり。
すーママ
2006/09/11 22:01
いやーん、!!
ダルダルすぎ(笑)
何か残り少ない夏をぴあちゃんは満喫してますねぇ。
ふみえ
URL
2006/09/12 19:02
あはは、ピアスちゃんったら(笑)
可愛いねっ♪
Rikuもよくテーブルに同じように顔乗っけます。
でも、それはジーっとおかずを見てるためです・・・(^_^;)
↓ビスコちゃん可哀相でしたね。
ビスコちゃんのブログを覗き涙しました。
何年か前、私の友達の知り合いのワンちゃんも飛行機に乗せ引き取った時は死んでしまっていたって聞いたことがあります。
ビスコちゃんだけではなく、今までも知られていないところで被害に遭っているワンちゃんがまだまだいそうですね。
不幸なワンちゃん(猫ちゃんも)がこれ以上でないようにしたいですね。
私はきっと、Rikuを飛行機には乗せられないと思います。
飛行機が飛んでいる音だけでびびってしまう臆病なワンコですしね。



marumi
URL
2006/09/12 19:31
ははは〜ピアスちゃんソファでおくつろぎ♪
かわいいですね。
うちもよく顎を手短な所にのせてます(笑)
なにを考えているのでしょうね・・・(^^ゞ
えーちゃん
URL
2006/09/12 21:17
ピアスちゃん、かわいい!
くつろいでますね〜♪
楽しかった思いでを思い返しながら、まったりしているのかしら♪♪
なお
2006/09/13 14:40
パセリのかぁちゃん☆
ここ二・三日でいきなり秋になりました(汗)
すっかり涼しくなったので電池減るのが遅い遅い?!雨もへっちゃらなので シトシト降る中誰も居ない公園でいつまでもボールを追いかけるピアスさん・・・。ひどく泥んこなんですけどーー(涙)
ピアまま
2006/09/14 14:21
ルビーさん☆
テリー君はフリスビーですか?!
ピアスはこっちが不思議なくらい いつまでたってもボール命!
雨が降っていようが関係なく 誰も居ない公園でいつまでも(涼しいから時間が大幅延長)走り回っております(汗)
ピアまま
2006/09/14 14:23
すーママ☆
ねぇ?後姿そっくりでしょう?!
尻尾の先っちょがチョロンと伸びている所まで似ている事を発見!!
ピアまま
2006/09/14 14:25
ふみえさん☆
夏ももうすぐ・・・なんて思っていたら ここ二・三日でいきなり秋になっちゃいました!!
急に涼しい=ピアスが元気元気(汗)
やっぱり暑いのは苦手なのね。
ピアまま
2006/09/14 14:27
marumiさん☆
くつろぐにはテーブルが離れて高すぎる位置だと思うんですけどねぇ(苦笑)
ビスコちゃん、かわいそうな事件でしたね・・。どうしてもの必要性があったら考えるかもしれませんが・・・やはり個人的には乗せたくないですね。こういう事故をもっと重く受け止めて 心配の無い体制を整えてほしいものです。 
ピアまま
2006/09/14 14:31
えーちゃん☆
テーブルが微妙に離れて高い位置だと思うんですけど 果たしてこれが楽チンな体制なのか?!ワンコって腕枕とか足枕とか好きですよね!腕枕なんてしていると ワンの顔が間近に見えて愛おしさ倍増☆で チューしたりいじったりで起こしちゃう(爆)いー迷惑か?!
ピアまま
2006/09/14 14:34
なおさん☆
よくこうしてベランダの窓の側で伸びている事があるんだけど その姿を見ると『何を考えているのかな?』と思ってしまいます。で。外に限りなく近いところにわざとらしく居るので 間違いなく計算だと思いますが いじらしくて張り切ってお散歩に行ってしまう私・・・。
こういう小ずるいのを小悪魔っていうんだろうなぁ(爆)
ピアまま
2006/09/14 14:41
雨・・雨ですわね・・今日も・・←何を気取ってんだか(笑)
せっかく買った フリスビーも家で大活躍です(笑)
ピアスちゃんのプリティーなレインコートの色は もしかして ピンクかな? ←なんとなくイメージ的に 可愛い色の気がする。
雨にも負けず 台風なんて へのかっぱのスーパーレディー☆ うちの へたれに渇を入れてやっておくなまし。
ルビー
URL
2006/09/18 11:21
ルビーさん☆
ピアスは雨が降っていたほうが涼しくってより快適なんですって・・・(困)
昨夜もちょっと雨が小降りな頃に夜散歩に出掛けたら走る走る(汗)
大好きなノーパンクボールは雨とヨダレでベッチョベチョ。ピアスの体はビッチャビチャ・・。まぁお風呂嫌いじゃないのが救いでしょうか?!
ピアスのレインコートは迷彩色で〜す!!たまたま安かったから(苦笑)
ピアまま
2006/09/18 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
哀愁・・・?! ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる