ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アイテム

<<   作成日時 : 2006/09/18 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

一歩間違えばお笑い小道具、
しかし実際には優れもの。

さて何の事かと言いますと・・・・

画像



後ろのバックルのところのスイッチをON!!
すると・・・・

画像


ツバの先っちょについている小さなライト二つが点灯します!
しかもかなり明るい。

お店で発見した時はやはりお笑い?よりな見方だったのですが
ん?これはひょっとしてこれからの夜の散歩に優れた威力を発揮するのでは!
とついつい衝動買いしてしまいました(汗)

でもね 早速とっぷり暗くなった頃に散歩に出掛けて
(誰も居ないであろう小雨の振る中)試してみたら

これがすんごく明るくて 飽きて拾って来なくなった芝生に置き去りのボールや
暗闇でちょっと目を離したら見失ってまうウ○チもはっきりくっきり確認出来るんですよ〜(喜)
いや〜思っていたよりも出来る奴だった(爆)

ただね かなり明るい=目立つ!ので
さすがに公園に辿り着く前からスイッチONにして歩く勇気は無く(汗・汗)
まぁ 暗い公園では遠目からでもかなり目立つことでしょうが(恥〜)

さて皆さんはこの新アイテム
お笑いと見ますか?便利♪と欲しますか?使う勇気はありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
でた〜!これはすぐれものですね〜!
確かにライトを点灯させたまま歩くのは勇気がいりますね^^
何気にこれほしいっす。
どこに売ってるんですか?
non
2006/09/19 03:00
買っちゃった?
しかも、被って外にでちゃった?(爆)
・・・・これをかぶったピアままさんがみたい!(笑)
懐中電灯で、顔を下から照らすと怖い顔になるけど、帽子の先についててもなんだか怖いことになるような気がする...(笑)
いや、おしゃれアイテムとしてもてはやされる日がくるかもしれないから、あんまり言わないでおこう・・・
あん
URL
2006/09/19 04:14
nonさん☆
やったーー!賛同派だ〜♪
よかった・・・(感涙)
ウチのパパでさえ開口一番『なんだ?そのアホっぽいの』だったんですよ?!
これね 地元の洋服屋さん(インポート扱い)で見つけたの♪アメリカで直買いしてきたんだって!なので 残念ながら他店に出回る事は無いのではないかと・・・。
ちなみに仲間でツバが赤いのは四つ目がついてて両脇の二つは赤く光るんです?!さすがに四つ目は選ばなかったです(苦笑)
ピアまま
2006/09/20 11:45
あんさん☆
本当は興味あるんじゃないかなぁ・・・(笑)
ライトを点灯させていないと普通のキャップだから被ってても違和感ないのよ(慌)
それにかなり明るく光ってちょうど目線がピカーーっとするので 逆に顔は見えない感じです。これならノーメークでも大丈夫?!
そ・そのうち大ブレークするかも・・・かもだもん(爆)
ピアまま
2006/09/20 11:50
これから日が短くなるので、大活躍しそうですね♪暗いと、ウ○チ見失っちゃいますもんねー☆でも、確かに人通りが多いところでは、ちょっと恥ずかしいかも…(笑)だけど、きっと車を運転している人から見て、すぐに人がいるって分かるから、安全面ではとってもgoodですね☆
なお
2006/09/21 11:54
くるりんぱ♪←上島竜兵? (笑)
うーむ・・そんなに くるりんぱ♪が優れものアイテムだったとは・・あなどれませんなっ♪これは・・もち 見つけたら 即買いですわ♪
ルビー
2006/09/21 16:10
なおさん☆
ウ○チ すご〜く良く見えますよ♪
人が居る所では点灯させていません。さすがに・・・。いつも行く公園 となりの野球場でナイターをやっているとかなり明るいのですが
ナイターが無いと端にある街頭しかないのでかなり暗いので 随分役立ってます♪
ピアまま
2006/09/23 10:58
ルビーさん☆
即買いですか?本当に被る勇気ありますか(笑)?何気に\4000と微妙なお値段で 一瞬『買ったはいいけど本当に使うか?自分。』と躊躇しましたよ。以外に活躍してくれそうなので値段いっぱい使い倒してやります!!
ピアまま
2006/09/23 11:01
いいじゃ〜〜ん
これほすぅぃ〜。絶対、正蔵くん(旦那)ほしがると思う。
我が家は暗い時の散歩が多いので役立ちそう。
\4,000かぁ微妙な値段設定ですな……(汗)。
すーママ
URL
2006/09/24 13:48
すーママ☆
え〜?!すーママ(正蔵パパ)買いですか(喜)??
\4000もしましたけど 充分元取れますよ♪♪
がしかし、残念ながら一般的な市場には出回ってないかと・・・(汗)
ピアまま
2006/09/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アイテム ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる