ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうり

<<   作成日時 : 2006/09/24 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

以前 何かのTV番組でキュウリを与えると
上手に中身だけををかじって食べる犬を観た。
(ちょうどゴーヤの種をとった後の状態の様にキレイに食べていた・・)
突然思い立った。
ピアスにもあげてみた。

画像


       戸惑いながらも引きずって移動。     

画像


画像


       ボリボリと美味しそうに食べるピアス・・・・
   
画像



・・・・あっという間に完食です。

『まわりだけ残すなんて勿体無い事出来るわけないでしょっ(怒)』 byピアス


ごもっともです!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜。。。うまそうに食べてますね(´∀`*)
空も間違いなく完食ですよ!
もったいないことは決していたしません!
好き嫌いが多い私、見習わないとなぁ〜
湯あがり
URL
2006/09/24 13:54
へぇ〜キュウリをね・・・
完食!きゅうりならカロリー気にしなくていいですよね♪
じゃうちも与えてみます(笑)
えーちゃん
URL
2006/09/24 16:48
湯あがりさん☆
あら〜湯あがりさん好き嫌い多いのですか?
これからは旦那さん&未来の赤ちゃんの為にも好き嫌いは無くさないとー!!
まずいと思って食べないで 体に良いと思って食べると結構いけるかも?!
空マン&ピアスも応援してますよ♪
ピアまま
2006/09/24 22:06
えーちゃん☆
ななちゃんはキュウリ未体験ですか??
ピアスは野菜&果物は大好きで 人間用の調理中でも自分の好物の時はジーーーっと足元にいます(困)
キュウリはメロンの匂いがするのか?特に大好物ですね♪さて ななちゃんはどうするかな?
ピアまま
2006/09/24 22:10
え〜っっ?!そんなワンコいるんだー?!
ピアスも上手にお手々使っちゃって、技ですわ!  
それからピアまま〜今日はご馳走様でした〜
超うまうまでした〜次はもちろんキュウリで!
キャベツにも合いそうと話しております!
作り方教えてもらえっ!と夫君が言ってます〜
マイロまま
URL
2006/09/24 22:19
マイロまま☆
我が家でお勧めな食べ方は・・・
キャベツを茹でて(なるべく大きな葉っぱになるように)同じく豚ばら肉を茹でて一口大に切った物をキャベツにくるんで味噌を付けて食べる方法です!!茹でたキャベツの甘さが引き立ち『マイウー』間違いなしですよ♪
これはマイロへの『ごめんね・・』貢物なので 『もっと甘くor辛く』などご要望があれば調合いたしますので申告下さいませ!!
ピアまま
2006/09/24 22:57
ピアちゃんキュウリ引きずってますねぇ(笑)
うちもキキさんにはキュウリをよくあげた、何しろノンカロリーなので・・・スイカは凸凹どちらも狂喜いたします。
すごく気になるのが3枚目の写真、ピアちゃんの後ろ足の間から見えるのは、ピアぱぱさんの足ですかい?指がパーになってる・・・
パセリのかぁちゃん
URL
2006/09/25 16:22
パセリのかぁちゃん☆
す・すごい!!指摘されるまで気付かなかったです!で なんで指パー??
今更聞いたところで案の定『はい?』なパパです・・。予想するに ピアスが踏ん張ってキュウリを食している姿を見て 一緒になって踏ん張っていたのかと・・・。ん〜そんなとこで勘弁してくださいまし(爆)
ピアまま
2006/09/25 17:27
おぉぉー丸々一本ですかい? そりゃぁー食べでがあって ピアスちゃん大満足だね♪
きゅうりはボリボリといー音たてて食べるんだよねぇーこれがまた☆
そうそう中身だけ食べてまわりはポイッ♪って私が子供の頃 シュークリームでやってた必殺食いだわ(笑) よく母に怒られたもんです・・しみじみ
ルビー
2006/09/25 17:28
丸々1本とは、豪華ですね♪♪
そういえば、昔、TVでみたのですが、枝豆の皮から豆だけを出してちゃんと食べてるワンちゃんがいました♪ゴン太、なら皮ごと食べるだろうなぁ…(笑)
なお
2006/09/26 13:06
ルビーさん☆
シュークリーム・・・私は逆に中身をウニューっと出して皮を食べていた(現在?)ような・・・。
大福も??
ピアまま
2006/09/28 06:03
なおさん☆
え〜枝豆喰いバージョンも居るんだ!!
う〜ん ピアスも皮ごと食べそうだから恐くて試せないな・・・。
きゅうりの中身だけ食べてた器用な子は 確かラブだかなんだか 結構でっかい子だったんですよ(驚)だからか すごく印象に残ってました。
ピアまま
2006/09/28 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゅうり ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる