アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
イヌリンピック2006
イヌリンピック2006 イヌリンピック 知っている方いらっしゃいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/28 12:47
きゅうり
きゅうり 以前 何かのTV番組でキュウリを与えると 上手に中身だけををかじって食べる犬を観た。 (ちょうどゴーヤの種をとった後の状態の様にキレイに食べていた・・) 突然思い立った。 ピアスにもあげてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/24 13:25
新アイテム
新アイテム 一歩間違えばお笑い小道具、 しかし実際には優れもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/18 17:30
哀愁・・・?!
哀愁・・・?! ピアスさん 楽しかった福島旅行の事でも思い出しているのかな? 哀愁の漂う後ろ姿です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/11 13:08
ショッキングな事件
ワンコ友達に聞いたブログ記事です。 悲しくて 涙なくして読めない事件です。 しかし 今後このような悲しい事故が起きないよう 是非皆に読んでもらいたく紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/09/04 20:35
ジャック指数
ジャック指数 最近近所にジャックが増えたような! 現在確認されているだけでも・・・・・ リク君、インディー君、はなちゃん、ジャック君、、、、 他にもパパの早朝散歩で会う子が居ると言っていた。 去年くらいからグーンとジャック指数があがったような気がします。 運動量の多いジャックですが  皆さん良く散歩されているし 愛されて育っているようなので安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/03 15:06

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ジャック・ラッセル・テリアなピアス! 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる