ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS レディ??

<<   作成日時 : 2006/10/04 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家のレディ?? ピアス嬢。

時に散歩時、大きかろうが何だろうが気に入らないワンにはもれなくウガッと手荒な挨拶を当然の様にしてしまう・・・(困)

おちりの匂いは初対面では絶対に嗅がせない・・・(汗)

大好きなボールに近づくワンには当然の制裁・・・(泣)

こ〜んなおてんばピアスにも 実はレディらしい一面が!!

画像


画像


解かりますか??
足、  必ず揃えているんです。
ある時気付いて観察を続けたら。。
いつも伸びきった足はチョコンと揃えているか軽く組んでいるか?!

画像


こんな些細なしぐさでレディを感じる明らかに親バカな私であります・・・(恥)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プププ、なんてお行儀の良いおみ足ざましょ、レディの鏡でございますわ(笑)
でも気になるのは手、まるで中国王朝時代の高官のように両手を隠しているんだもん(笑)
眠いときにどちらかの関節をクキッと曲げることはあっても、そうやって両手を隠すのは見たことがないなぁ・・・ピアちゃんスタイルね!(可愛)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/10/04 11:02
パセリのかぁちゃん☆
そういえば 前足、いつも埋まってる・・・?
なんか窮屈そうで 側に居る時は何気なくチョイと伸ばしている自分が?!
なんだかこの体勢は疲れるんじゃないかと思うのですが この体勢で居ることが多いピアスさん。そのうち本気寝になるとコロンとこのまま横になりますが(爆)
ピアまま
2006/10/04 11:43
ほんとだ〜!
きれいに足揃ってるんですね。
↑パセリのかぁちゃんさんが仰ってますけど、前足隠してるんですね〜。
マリブは前足を組むことはあるけど、隠してるのは見たことないな〜。
non
2006/10/05 08:10
えらい!!ピアちゃん!

ケリーの大股開きとはえらい違い!!

こないだ、学校で(トリミングの方。シャンプーに来ていた)ピアちゃんにとても近いジャックを見ました。
白が多くてお尻と耳にちょっとだけ茶色がありました。
「おおお!ピアちゃんもどきじゃないっすかぁ!!」と、思わず近づいたら
「うううう〜!がうぅぅ!グルルル〜!」
と睨まれてしまいました。
その子は一度、
「誰も触るな!!」
と暴れまくり、
「シャンプーは無理です!」
とお帰しされたそうです。

似てるけど・・・・
ピアちゃんは抱っこさせてくれるもん・・・
(ノ_・。)
お尻も触らせてくれるもん・・・
(おっさんか!?)

その子が男の子か女の子かも不明のまま、じっくり見たかったわだかまりを残して帰ってきました。

ピアちゃん!その楚々とした部分、えらいわよ!
チョビ&ケリーママ
URL
2006/10/05 11:04
おちりの匂いは 当然ですわ 乙女たるもの
そんな いきなり無礼なやつにはねぇー ピアスちゃん♪
レディー ピアス嬢の三つ指 いや四つ指
大和撫子 魂を感じます♪
ルビー
URL
2006/10/05 12:04
私も、見習わなくては…!ズボンが多いので、ついつい足が…(反省ッ)
ゴン太、お尻のニオイを嗅がせるのは嫌いなのに、人のニオイは、くんくんするんです〜(汗)ジェントルマンには程遠いゴン太です…(涙)
なお
2006/10/05 12:30
nonさん☆
え〜もしかしたら 前足隠しは珍しい体勢なのでしょうかね?!いつもこの格好なので ちっとも不思議に思ったことが無いです。
ちょうど人間の正座と同じ状態になると思うのですが 足(手?)痺れないのかなぁ(爆)
ピアまま
2006/10/05 15:25
チョビ&ケリーママ☆
また新たなジャック登場ですか(喜)
随分気の荒い子だったようですが・・・(←ちっとも人んちの事言えませんが)
まぁ ピアスはワンにはウガするけど 人には唸った事無いですからまだ救い(汗)?!
ケリーちゃんはおっきいから〜〜足揃えようとしたら変な関節外しますって〜(爆)
ピアまま
2006/10/05 15:30
ルビーさん☆
そうですか?乙女と言う事で大目に見てくれますか?あのおちりに近寄っただけで鬼の形相のピアスを・・・・?爆
ピアまま
2006/10/05 15:32
なおさん☆
ひ〜自分の事なんてすっかり考えても見なかったーー(汗)それを言っちゃぁ・・・。
まぁまぁ(笑)それは置いておいて、、
普段のレディとは程遠いい様子から やっと見つけた小さなレディらしき?です(爆)
ピアまま
2006/10/05 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レディ?? ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる