ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局・・・

<<   作成日時 : 2006/10/05 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかく ものすご〜く細かく『レディ』の部分を見つけてあげて
≪乙女≫!!とまで言っていただいたピアスさんですが、、

既に二歳を過ぎた今でも 
こんなに幼稚なイタズラで気を引こうとするんです(困)

画像



 
        ほとんど顔が隠れてしまうので 狭い場所に逃げ込もうとすると
        色んなところに引っかかるようです・・・。
        
       
画像



         どうですかこの挑戦的な顔(呆)

画像


すっかり学習済みの冷めたママパパはほったらかし(笑)

さすがに昔の様に 口に入るものをなんでも破壊することは無くなったので
例え持ち逃げされても『物』はたいてい無事なので
安心して無視できます(笑)

  追いかけてもらえなくて残念でしたね〜ピアス?!

画像



でも 既に以前よりイタズラの過激さが弱っている様子。。。
ジャック飼いの人はわかってくれると思いますが
実はこの知能的かつ破壊的な自己主張がジャックらしくてねぇ・・・・

イタズラが減るとちょっぴり寂しく感じてしまうのは
私だけでしょうか(シミジミ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん、お顔がスリッパで見えませんよ〜(笑)ゴン太も、同じようにして、気をひこうとします☆で、同じように狭いところに入ろうとして、ぶつかってます(笑)
確かに、小さい頃は、なんでも壊してましたが、最近は減りました〜でも、おもちゃは未だにすぐ壊しちゃいます…(^^;
なお
2006/10/06 10:25
こうやってみると、ピアスちゃんが幼くみえる(笑)
サムは、スリッパは咥えたことはないです。
「オレ様のもの」と「人間のもの」がはっきり分かっているみたいです。
不思議なのは、買ってきたばかりのものでも、サムのものだったら、すぐ分かるみたいなんですよね。
先日、新しいベッドを買って帰ってきたら、見た途端、大喜びでした。
なぜ分かる???
あん
URL
2006/10/07 06:20
ピアスちゃん・・よいこの濱口さんのよーに
「獲ったどぉー!!」なのね(爆)
そっかぁーラブリーサイズのピアスちゃんだから スリッパが あちこちぶつかって動きずらいのね 可愛いなぁー♪←感心しきりの私
そうそう このちょいワルぅー♪ないたずらが
また可愛いくてねぇー・・うちのは ミニピンだけど よーくわかりますよぉー♪
これがないと 元気がないのか? と心配になる私(笑)
ルビー
2006/10/08 00:15
なおさん☆
ゴン太君も同じことしますか(ホッ)
狭いところに逃げこもうとしている時の ちょっとお間抜けな所がお茶目でかわいく見えちゃいますよね(親バカ)!
ピアまま
2006/10/09 12:28
あんさん☆
サム君は着実にお利口犬になっていますね(最初から?)!!一応スリッパは破壊しないので『これはダメ』的な感はあるようなのですが(汗)
そうそう ピアスも冷蔵庫から人間の物を取り出すときは無反応なのに 自分の物を取り出すときは、敏感に察知します。何故わかるんだろうか??
ピアまま
2006/10/09 12:33
ルビーさん☆
そうですね ミニピンもお茶目なイタズラしますよね(笑)まぁ もれなくワンは皆イタズラしますよね!
そうそう イタズラしないと『どこか悪いのでは?』と心配になっちゃいます。
やっぱり親バカなんでしょうかねぇ(爆)
ピアまま
2006/10/09 12:35
アハハ!ピアちゃん子犬のように見える〜
そう言えばパセリさんはそのてのいたずらはしないなぁ・・・多分退屈になるとキキさんが遊んでくれるるからだと思う。
家の中ではかなり大人しいほうじゃないかと・・・外でお友達相手だと、悪魔に変身して襲いかかってるな(笑)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/10/09 14:33
パセリのかぁちゃん☆
パセちゃんは妹思いの優しいお姉さんが居るから家ではイタズラしないんですね(羨)
実際 キキ姉さんが『外では勘弁してな?!』って言い聞かせていたり(爆)
パセちゃん ちっさな悪魔でも威力大なんだろうなぁ(爆)
ピアまま
2006/10/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局・・・ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる