ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はIKEAへ!!

<<   作成日時 : 2006/10/16 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

どうやら既にひどく混雑はしていないらしい?!

という噂を聞いて行って来ました!

画像



ワンコがOKという事は IKEAのHPでもあまり詳しく記されていません。
私もブログ友達の記事で初めて知りました!!

入り口でブルーバックを貰い
ピアスをカートに乗せて店内へ。
※キャリーバックなどに入れていれば そのまま入店できるそうです。

画像



噂どおり土曜日なのに混雑は無し。

二階フロアーからスタートする形で うねうね折り返しながら見て回るようになっています。
ちょっとした展示場みたい?!

画像


画像



販売されている物で 素敵にコーディネイトされたお部屋が
いくつも作られています。
コーディネイトされているトータルプライスが掲示されている所が
気が利いていますね♪

一人暮らしを始める時などに来ると
まとめて揃えられて便利だと思います。

我が家は『見てるだけ〜』でしたけど(笑)
 
細々とした小物を買い IKEAを満喫して
次にららぽーとへ!!

以前来た時にすごく気になったのに買わず仕舞いだった
8mのフレシキリードが目的です。

ジャックに遭遇♪♪

画像


得した気分です☆

帰りに近くなのにまだ行ったことの無かった
浦安のドッグランに寄ってピアスを少し走らせ帰宅。
そうそう このドッグランのすぐ前に
『舞浜スパ&ホテル』という大きなスパが出来ていました!!

頑張れば我が家から自転車でも来れる距離・・・。
軽くチェック(笑)

ピアスはお出掛けすると 運動しなくても随分疲れるらしいです。
あっ でも今日は車酔い大丈夫でしたよ!
まぁ今日は片道20分位でしたけど・・・。 

画像


ピアス用の枕・・・・激安でしょう?
かわいいのはたくさんあったんだけど
そのうちピアスのヒステリーの際 もれなくとばっちりを受けて
振り回されて穴&ヨダレまみれになっちゃうからねぇ・・・
もちろん予備も購入です(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
枕安っ!
私が行ったときは気がつかなかったな〜。残念。見つけてたら即買いですよ!
だいぶ空いてるんですね〜。
横浜がOPENしたからかな・・・。
ちなみに横浜店は激混みです(汗)
なのでまだ行ってませーん。
ピアスちゃん、車に慣れてきたのかな?
遠出も楽にできるようになるといいですね〜〜^^
non
2006/10/16 22:03
IKEA・・・。
土曜で混雑なし?
大丈夫なのかしらね〜。
できたばかりでしょー。

ワンコOKは知らなかったぁ!

ここら辺だとホー○○しかないし、それでもワンコOKってよろしいですねー。と思ってたから。
ワンコOKは今、結構あるみたいですね。

前に、K新聞の投稿欄に
「ペットをカートに入れて買い物してる人、信じられない。」
と、書いている人がいました・・・。

「だって、OKなんじゃん!犬飼ってみろよ!絶対自分も連れてくんだぜ。こいつ!」
と思いました。
(↑ワンコ仲間だけで言える本音!)

そいつがいたら、ケリーをカートに入れて後ろをずっとついてってやる!!

ピアス姫御用達車が来てから、ピアちゃんの行動範囲もグン!と広がりましたねぇ!
車内のピアちゃんの様子を見ると、本当に
「愛娘、眠りにつく!の巻!」
可愛いぞ!
うー、しばらくピアちゃんに触ってない・・・。
チョビ&ケリーママ
URL
2006/10/17 08:30
↑のチョビ&ケリーママさんの“そいつがいたら・・・”のくだりでおもわず爆笑してしもた(シュミマセン)

IKEAって神戸のIKEAと同じなんかなぁ、最近行ってないけど・・・
ホームセンター以外でわんこOKは珍しいよね、夏場は野天の駐車場だと車中に置いていかれへんし、そういうお店が増えたらええなぁ(希望)
ピアちゃん、自分の枕ってすぐ解ったんだ、ちゃんと頭乗せて寝てるのがカワイイ〜(愛)
パセリのかぁちゃん
URL
2006/10/17 13:29
ここってホームセンター?
おされだわ〜〜
ピアちゃん様の枕に丁度いいクッション。
安い@@うちならオモチャと化し
中綿を出して・・・
10コ買ってもいいかも・・・・
きなこ@しっぽな
URL
2006/10/18 10:54
nonさん☆
枕、、小ぶりなクッションなんですけどね(笑)大物(家具など)は『見てるだけ〜』だったので 小物をイソイソと物色していたら見つけました!
IKEA横浜にもOPENしたのですね?!
横浜よりこっちの方が近いし 空いているので我が家はこっちのみ利用かなぁ。。
ピアまま
2006/10/18 11:46
チョビ&ケリーママ☆
ワンコOK もっと増やして欲しいです〜(望)
でも○ームズもそうだけど 食事所はNGなのが不満です。。OKというならば 食事所もOKにして欲しいなぁ・・。スペース分けるとかしてさぁ。IKEAでもせっかくだからスェ〜デン料理食べたかったもの。
IKEAワンコOKがあまり知られていなかったせいか ワンコ連れはほとんどいませんでした。皆びっくりしていたけど『かわいい〜♪』をたくさん頂きました(喜)
中に ピアスを『猫?猫?』と間違える人が?!ヤギに続く新しい間違いです(爆)

ピアまま
2006/10/18 11:52
パセリのかぁちゃん☆
うふふふ ケリーちゃんとは例のブルマスティフです(爆)嫌いな人が後ろからでかいごつい顔(ケリーちゃんはいたって穏やかな性格ですが)したワンコに付いてまわられたらそりゃぁドキドキするでしょうね(爆)

IKEAって神戸にも在るんですね?!そっちのが先なんでしょう。こっちのIKEAはまだOPENしてからあまり経っていませんから!
ウチは『依存家族』なので どこに行くのもピアスと一緒。ワンコOK もっとドンドン増えてくれ〜〜(祈)
ピアまま
2006/10/18 11:56
きなこ@しっぽなさん☆
ホームセンター?と言うのかな??なんかスェーデンの製品というのが売りらしく 家具の他日常用品がドーンと売られています。あっ やっぱりホームセンター(笑)?!
しっぽなさんなら10個お買い上げ?
ウチは予備1個しか買って来なかった(汗)
今の所無事に枕の役目をしています(笑)
ピアまま
2006/10/18 12:00
IKEAに行かれたんですねっ!
うちも、みてるだけぇ〜って感じで
細々したのを買いましたよ!

わんこと一緒にお買い物&ごはんが食べれる
ところがたくさんできるといいですよね!
うちも、大賛成です!!

そうそう、今月のドッグファンのジャックモデルにうちのロロがたくさん出ています。
もしよかったら見てみてください!
一生に、一度の出来事でしょう^^;
メロ母
2006/10/18 12:16
ワンちゃんOKなんですね☆
ゴン太のポーターカートなら、そのまま入れるかもしれないですね♪検診の時に、行ってみたいなぁ〜♪♪
なお
2006/10/18 13:03
ほぉー♪ 家具のお店でワンコがOKとは
・・といっても家からだと あまりに遠いなぁー・・しみじみ
でも行ってみたいじょぉー♪
ルビー
URL
2006/10/18 17:16
メロ母☆
たまたま今日 購入したんですよーー(喜)
ジャックがてんこ盛り載っているんですもの〜♪
まだザッとしか読んでいないのですが え〜〜ロロちゃんたくさん載っているの〜??
楽しみ〜ジックリジックリ観てみます♪♪

最近悲しいペット事件を良く耳にしていましたが 今回掲載のアラスカンマラミュートのウランちゃんの話・・・・とても悲しいお話でした(涙) どうしてこんなにひどい事をできる
人間がいるのでしょうか・・・神様 どうか天罰を・・・。
ピアまま
2006/10/18 21:21
なおさん☆
どうやらIKEAっていろんな所にあるらしい?!
なおさんが行ったら それはそれはナイスな物をチョイスするんでしょうね〜(笑)
私は特にキッチン用品売り場が楽しかったのですが(海外物なので 日本には無い便利グッズが盛りたくさん♪) さうがにインテリア物も多かったです!!
うんうん ポーターカートならそのままOKかも!
ピアまま
2006/10/18 21:25
ルビーさん☆
う〜〜ん ちょっと遠いかな(苦笑)?!
でも実際 カートに乗っているだけのピアスには苦痛かも・・・で 近場に『薬草庭園』や 広いお散歩公園があったほうがずっと有意義ですわよ(笑)
ピアまま
2006/10/18 21:27
ピアままさん、はじめまして!
nonさんのブログから来ました。先日nonさんに参加していただいたジャック・オフ会の首謀者(?)です♪
もしかしてピアままさんも千葉にお住まいですか?今度のオフ会の時には是非是非参加してくださいね。
なお(バルサ)
URL
2006/10/19 01:06
なお(バルサ)さん☆
ようこそ〜♪
先日のオフ会 なおさんがボスだったんですか?!それはそれはご挨拶が遅れまして 失礼したしました(笑)
我が家は毎晩TDLの花火(音のみ)がバンバン聞こえる 川一つ手前のギリギリ都内に住んでおります!
千葉ならひとッ飛び〜で行きますので 是非是非次回催される際はお声をかけてくださいまし(願)
超わがままウガウガ犬ピアスを見張っているのに手一杯かも知れませんが(汗)
ピアまま
2006/10/19 16:07
IKEA(船橋)空いてきたのですね、そろそろ
行ってみようかな♪
100円の枕、激安ですね〜。
楽しそうだなぁ〜、夫付き合ってくれるかな・・・。(Rikuは付き合ってくれそうだけど・笑)
marumi
URL
2006/10/20 14:26
こんにちは!!
なかなか訪問できなくてごめんなさい!!!
そして、お祝いコメントありがとうございました(*゚∀゚)ゞ
みんなからこんなに祝福してもらえるなんて幸せものです(*゚∀゚)ゞ
ピアスちゃんのかわいい寝顔も見られたし、もう言うことなしです!
しかも、その激安枕。。。空マンにもほしい!!!
湯あがり
URL
2006/10/21 11:22
marumiさん☆
大変遅レスですみません(汗)
IKEA空いてますよ〜♪
せっかくだから スウェーデン料理が食べたかったんですが ピアス連れなのでもれなく断念・・・。レストランもワンコOKにしてくれればいいのになぁ。。
特に買うものがなくても ウロウロしている間に結構小物買っちゃいました(笑)

ピアまま
2006/10/27 11:50
湯あがりさん☆
遅レスですみません(謝)
どうですか?新婚ホヤホヤ(←死語?!)のラブラブ生活は(笑)
空マンも新しい環境には慣れたかな?
先日は急にお腹を壊したりと 体調が悪い様子でしたが大丈夫かな?
ラブパワーで頑張って乗り切ってください!
ピアまま
2006/10/27 11:54
日本にもIKEAができたんですよね。
外観も中もドイツのにそっくりですよー
世界基準で、どこの国でも同じように作ってあるんでしょうね。
うちにもIKEAの家具が数点あります(笑)
しかし、ドイツのIKEAは犬は入れないんですよね。すごく残念です。
ペットグッズがもっと充実してくれたら、うれしいですね。
あん
URL
2006/10/28 02:35
あんさん☆
へ〜 ドイツのIKEAはワンNGなんですか?!
なんか 日本よりお国柄的には『犬?全然OKよ♪』って感じなんですけどね(笑)
そうそう 海外のホームセンター的な所は ペットグッズに期待しちゃいますよね!無い物ネダリっていうか なかなか手に入らないような珍しい物、欲しくなりますもん!!
ピアまま
2006/10/29 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週はIKEAへ!! ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる