ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調♪

<<   作成日時 : 2006/10/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はパパとママと 休日の昼のお散歩です♪

ピアスはママorパパ単独のお散歩時はとっても聞分けが良いのですが
二人一緒の時は大興奮?!
やる気満々です(笑)

近場の土手に行ったのですが ピアス爆走の写真をたくさん激写できました♪

画像


画像


画像


画像


      ↑後ろ姿はまっちろなので 一瞬『ウサギ??』的な感じです(笑)

      ↓そして ジャンプならぬ 伸び伸び〜〜〜な画!(体 長(汗))

画像


いつもより全然走っていないのに 家に帰ったらすぐにネムネムなピアスさん。

パパ&ママと一緒の散歩は 
それだけで嬉しくて興奮するのかな・・・?!

なんて愛しい我が子でしょう(喜)

↑間違いなく親バカ・・・・。



そういえば来週三連休に幕張メッセで催される
『ペット博』ピアス家参上の予定です!!(予定は日曜)
近隣にお住まいの方 来場の際、まっちろピアスを見かけたら
是非是非声を掛けて下さいね♪

またたくさんのお友達が出来るのを期待しております(祈)!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!
新着記事!!

しかも、ピアちゃんのこの活き活き姿!!
どーしてこんなショットがとれるのか、本当にうらやましい腕ですよー。

どうしても走る姿は「なんじゃ?この固まりは・・・。」となってしまい、結局いつもいつもオスワリかフセのワンパターン。

この飛び跳ねてるピアちゃんなんて、まさに「ピアちゃん」じゃないっすかー!!

本当に「ウレシーっ!!タノシーっ!!」
♪♪♪♪
って声が聞こえる感じ。

幸せピアちゃんを見れて、こっちまで幸せ気分になりました〜。

ありがとう!癒しのピア姫!!
ちょび&ケリーママ
URL
2006/10/29 22:08
わぁ〜( ´∀`)
なんていい笑顔なんでしょう♪
すごく楽しそうですね(*´Д`*)
最近、空マンが外でメッチャはしっている姿って見ていないなぁ。。。
注射しているので、ちょっと運動控えているんです。。。
つまらないなぁ〜
湯あがり
URL
2006/10/30 13:46
おぉぉーピアスちゃん 爆走してますねぇー♪
すっごく うれしそぉーだぁー♪
ボールキャッチも 絶対獲るじょぉー!!と気合い入ってます。 ナイスキャッチ☆
ルビー
URL
2006/10/30 17:16
一眼レフですか?
走っている姿ってすごく撮るのが難しいんですよね。
うちのカメラだといつもブレちゃいます。
あー一眼レフがほしい〜
かわいいサムのかっこいいところがとりたーい!(あっここにも親ばかがっ!)
あん
2006/10/30 21:33
ピアちゃん、飛んでる@@
この逞しい筋肉頼もしいわ〜
(女のコでもカッコイイ)
後姿はホントにウサギちゃんだね!
きなこ@しっぽな
URL
2006/10/30 23:17
チョビ&ケリーママ☆
昨日伝授した方法で 是非チョビちゃんとケリーちゃんの躍動的な写真を撮ってあげてください!でも・・・ケリーちゃんはジーーっとしている不動の様子が 一番癒されるんだけどなぁ。。
ピアまま
2006/10/31 11:02
湯あがりさん☆
そっか、空マン治療中だから 激しい運動は控える様に言われてるんだった・・・。
早く体調良くして 気持ちの良い秋空の下、大好きなママとパパと一緒にいーーーっぱい走れるといいね!!頑張れ 空マン!!
ピアまま
2006/10/31 11:04
ルビーさん☆
すっかり秋らしく 涼しくなってきたもんだから、走る走る(笑)
テリー王子も絶好調じゃないですか?!
ワンコ達に最適のシーズンですからね♪
ピアまま
2006/10/31 11:07
あんさん☆
うふふふ これデジカメですのよ〜。
最近(今頃とも言う・・)やっと動く物をうまく撮る方法が解かって こうして走っている画を撮ることができました!!
でもやっぱり一眼欲しいですよね〜(憧)
あんさんの所は 待望の赤ちゃんも産まれることだし この機会に購入しちゃえば?しちゃえば〜(笑)
ピアまま
2006/10/31 11:11
きなこ@しっぽなさん☆
筋肉自慢 ピアスをお褒め頂きありがとうございます(爆)
きなこちゃんもこつぶちゃんもブロークンだから こんもり筋肉わかりづらいのかな?!
ふっさり毛の中に い〜い筋肉隠していると思いまっせ(笑)
ピアまま
2006/10/31 11:14
ピアスちゃん、全身がバネのようですね☆笑顔がとってもステキです♪
それにしても、普通のデジカメで、こんなにステキなお写真を撮れるなんて、すごいッ!私は、一眼レフなのに撮れないんです…(涙)もっと勉強しなければ…(><
なお
2006/10/31 17:22
ほんとだ〜。ウサギみたい(笑)
ピアスちゃん爆走してますね〜。
マリブももうすぐ爆走しますよ^^)/
ペット博、日曜ですか?
うちは行けるとしたら金曜日です。まだ行けるかわからないんですけど・・・。
日曜はおじいちゃんの法要で行けないんです〜。
いつかピアスちゃんに会いたい!
non
URL
2006/11/02 08:48
毎度惚れ惚れするような写真の腕前・・・(憧)
ピアちゃんの筋肉がムキムキ見えてる(笑)
いつも感心するんだけど、ブログやってる人ってみんな写真上手いよね、わたしももっと練習しなくちゃ・・・(溜息)
そうそう!チョビちゃんの激写、見たよぉ〜C&Kママ感涙にむせんでたね♪
パセリのかぁちゃん
URL
2006/11/02 16:12
ピアまま&ぴあぱぱさん、おひさしぶり〜(涙)
長いことご無沙汰してごめんね。ファニィーの病気のこと自分のことようにご心配してくれて、本当に心をたくさん痛ませてしまったよね(涙)本当にピアままのコメントにはいつもすごい 泣けてくる。。。ピアままは本当に人の痛みが解る人なんだな〜って!!私もファニィーも見守られて幸せと思ってます。本当にすごい辛い数ヶ月だったから・・。
今は何ヶ月も見ることの無かったファニィーの笑顔が本当にとっても嬉しいです!本当に色々ありがとう♪
これからもまだ、油断できないけど、ファニィーと頑張るからね。いつかお会いしましょうね☆
久しぶりに、ピアスちゃんの元気な姿拝見してとっても元気が出たよ!
lifestyle7(ママリン)
URL
2006/11/02 22:35
なおさん☆
いえいえ たまたま今回ちょっと躍動的なのが撮れただけです〜(汗)
やっぱり一眼にはかないませんよ!!
ピアスはどうも走っている時 口をガァーっとあけてしまうので いまいちかっこよく無いんですよね・・・。ゴン太君はかっこいい顔して走るんだろうなぁ。
リハビリ 頑張って下さいね♪
ピアまま
2006/11/03 12:30
nonさん☆
そっか〜今回も残念でした(涙)
って 仕方ないですよね〜。皆さんそれぞれに都合があるんですから・・。
でもきっとnonさん家とお会いできると思うので その時を楽しみにしています!! 
ピアまま
2006/11/03 12:33
パセリのかぁちゃん☆
そうですか〜そんな事ないですよ〜(照れ)
ブログネタにしようと思ったときは(最近はほとんどですが)とにかく撮りまくる!!のみです(笑)
たまたま久しぶりに散歩でチョビちゃん&ママにばったり会って たまたまカメラを持っていたので撮ってあげました。褒められた後だっただけに ちゃんと撮れるかドキドキだったのですが(かなり必死)良いのが撮れてて良かったです!
パセリのかぁちゃんの『バトル編』、私は大好きですよ♪
ピアまま
2006/11/03 12:37
lifestyle7(ママリン)さん☆
もぅ〜訪問&コメまでして頂いて・・(感涙)
ママリンこそ いつも優しいお返事で、私の方が泣けてきますよーー(涙)
とにかく ファニィーちゃんが山を乗り切って笑顔を見せてくれるようになった事は皆が喜んで感動した事と思います。とは言っても 症状は油断できない状態のようなので まだまだこれからママリンもファニィーちゃんも頑張っていかなければならないようですが・・・。
でもでも 本当にしつこいようですが、ファニィーちゃんの笑顔がまた見れて良かった!!
なんかもう同じ言葉しかでてきません(困)
皆の気持ちがファニィーちゃん、ママリンに 回復・元気・癒しetc・・色々な『形』になって届く事を願ってます!!
季節の変わり目ですので くれぐれも体調に気を付けてくださいね。
 
ピアまま
2006/11/03 12:51
ピアス元気そうですね〜マイロも元気いっぱいよ!ピアスには負けるけど…(笑)
幕張、日曜日ですね!うちもそうします!
会えますように〜
マイロまま
URL
2006/11/03 22:45
マイロまま☆
おほほほ、すっかり遅レスですみません(汗)
昨日はアロハ(ミニ)Tシャツ姿で久々マイロっちは相変わらずかわいかった〜♪
ち〜さまは相変わらずスリムだったじょーー!
ピアまま
2006/11/06 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶好調♪ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる