ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと再開でつ(汗)

<<   作成日時 : 2007/01/08 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


おめでとうございます。
去年からサボりにサボって あっという間に新年を迎えてしまいました(汗・汗)

どうやら一昨年の様子からして 年末になるとすっかりやる気が無くなり
サボる癖があるようで・・・・・(困)
こうして年が明けると『このままではいけない!!』と反省するお馬鹿なピアままでございます(謝)
どうぞ見捨てないで これからもピアス共々よろしくお願い致します(祈)

ささっ ピアスからもお願いして!!

画像



重ね重ね 今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアままさん、あけましておめでとうございま〜す!
良かった〜復活したんですね!
ピアスちゃん久しぶり^^)/
今年もよろしくお願いしますね〜。
non
URL
2007/01/08 22:34
明けましておめでとうございます〜♪
今年もよろしくお願いいたしますほ

ピアスちゃん、どうしているのかなぁって思って、久しぶりにお邪魔してみたら、blogがUPされていたので、うれしかったです〜♪元気そうですね☆とってもかわいい笑顔に見入ってしまいました〜♪
なお
2007/01/09 12:33
明けましておめでとぉーございます♪
本年もどーか どーか ひとつ 長ーーい目で
↑ ここでも小松政夫のギャグ降臨(笑)でも電線マンはやっぱり踊らず(爆)
ピアスちゃん&ピアままちゃんが元気でなによりです^^♪
大丈夫ですよ^^♪ マイペースが一番☆
今年も楽しい記事期待してるよぉー♪^^
ルビー
2007/01/09 17:59
nonさん☆
早速訪問&コメントありがとうございます(涙)こんなダメダメピアままですが どうぞどうぞ今年もよろしくお願い致します(祈)
ピアスもいたって元気でございます!!
年末サボった時期の出来事も戻って更新しますのでどうぞご覧下さいませ!!
ピアまま
2007/01/09 20:11
なおさん☆
あぅ〜〜〜(涙)こんなダメダメなわたくしのブログを見捨てないでいてくれて本当にありがとうございますーーー(泣)
年末(もっと前?)からすっかりやる気を無くしサボりにサボって今に至りました・・・。
サボっている罪悪感からか たまにPCを開いて訪問してもコソ見で帰ってしまってました・・。言い訳ではないですが ゴン太君の回復をいつも喜んでいましたよ!!
また頑張ってピアスとの珍道中をお届けしますのでどうぞ宜しくお願いします(祈)
ピアまま
2007/01/09 20:19
ルビーさん☆
早速お越しいただいて 本当に本当にありがとうございます(涙)
こんなダメダメピアままですが どうぞこれからもよろしくお願い致します(祈)
こうしてサボりサボった後でも訪問してくれる人が居るってホント嬉しい&ありがたいです!!これでまた頑張ろう!って気持ちになれます♪マイペースで頑張りますのでどうぞどうぞ見捨てずにいて下さいませ(懇願)
ピアまま
2007/01/09 20:23
あけおめ、ことよろですぅ〜
うちのブログで挨拶すんでるから思っきり省略だよ〜ん!
ピアスブログ復活して良かったー♪
まだかな、まだかな〜って覗いてたのよん!
今年も楽しみに見させていただきますねっ!

マイロまま
URL
2007/01/09 20:46
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡
体調は良くなりましたか?復活できてよかったよかった♪
何事もマイペースが一番!お互いに気にせずゆっくり行こうね〜
パセリのかぁちゃん
URL
2007/01/09 21:20
マイロまま☆
ほほほほ(汗)まったくダメ人間ですわ(苦笑)またノロノロ発信だと思いますが どうぞよろしくお願いします!!
ピアまま
2007/01/11 11:01
パセリのかぁちゃん☆
こちらこそどうぞどうぞよろしくお願いいたしますーー(汗・汗)
無事に?復活することができました〜!!これもひとえに見捨てないで暖かく見守ってくれていた皆様のおかげです(感謝感謝)
復活を遂げ罪悪感から開放されて 喜び勇んで皆様にご報告を兼ね訪問&コメしたのですが どうも嬉しさの余りか(長文がいけない?)反映されない事がしばしば?!パセリのかぁちゃんのところも失敗してしまいました。
もうちょっと短いコメで再チャレンジしてみます!!
ピアまま
2007/01/11 11:07
先日、こちらに新年のご挨拶をしに来たとき、upされてなかったので、新年のご挨拶は↓したからね〜♪ 読んでチョ〜!!
ピアまま、私も昨年はお仕事やらファニィーの事やらで、お返事は遅れるは遊びに行けないはで、もうめちゃくちゃで内心はハラハラしたりしてましたが、少しでも元気なファニィーを皆様に伝えたいなぁ〜と思ってます。人それぞれ事情もあるでしょうから、お互いに無理せずにマイペースで頑張りましょうね〜☆
きゃっはは〜〜、ピアスちゃんの笑顔はとびっきりかわいいね〜♪
ピアスちゃんこちらこそ、今年もよろちくね☆
                by funny

lifestyle7(ママリン)
URL
2007/01/11 12:13
lifestyle7(ママリン)☆
またまた遅レスで申し訳ございません(謝)
↓新年のご挨拶もいただき レス無しで失礼しました(再謝)
サボり魔のダメダメな私を見捨てないでいてくれて本当に感謝しています。。
これに甘えすぎないよう 自分に厳しく頑張っていこうと思います!!
今年は元気に復活したファニィーちゃん&ママリンに会える事を楽しみに(勝手に?)しています♪
ピアまま
2007/01/15 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと再開でつ(汗) ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる