ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢?

<<   作成日時 : 2007/01/15 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



『大口大会』もしくは『大口自慢』みたいな大会があったら
間違いなく入賞できるのになぁ・・・

画像



画像



そんなに口を全開にして・・・・
ピアスはこの大きな大きなガムをひと飲みにでもするつもりなのか??


頬張っている顔なんて漫画みたいだよ〜(爆)

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉー♪白雪姫が豪快にガムをハムハム^^♪
きっと とっても おいちー^^♪のね
このガムはミルク味のやつ? つるりとした光沢があって うちで テリーさんが牛アキレス腱と同じ位大好きな ミルキーガムによく似ているなぁ^^♪ ラストのガム頬張っているガゾ
首をかしげる仕草が アイドル風で めちゃんこラブリーよん♪
ルビー
2007/01/15 23:24
大きなお口ですね〜♪
美犬なピアスちゃんのお顔が・・・(笑)

しっかりおやつを抑えている前足が、かわいいです♪♪
なお
2007/01/16 11:58
ルビーさん☆
このガム 確かにツルンとしたミルク味の物にそっくりなのですが実は別物です。
なんか中心に入っているデンタル系のガムでございます。
まったく呆れるくらいの大口です。。
よく顎が外れないなぁと感心します(苦笑)
ピアまま
2007/01/16 19:01
なおさん☆
まったく アホな顔ですわ(爆)
呆れると共に ある意味感心します?!
ピアスはものすごく前足を器用に使うので 最近はパピー時に切除してしまうと言う『狼爪』を切除しなくて良かったと思っています。
ピアスはしっかり『狼爪』の部分も使ってがっしりつかまえてますから(笑)
ピアまま
2007/01/16 19:05
ぬぉ〜すんごいお顔^^;
こうして見ると舌も器用に使っているのですな
でもでも、そこまで大口開けなくても
食べれるっしょw
でも、可愛いんで2枚目のお写真いただきです♪

しっぽな
URL
2007/01/16 22:59
ピアスちゃん、アゴ外れるよ〜(笑)
ワンコってこういう硬いものをず〜っと噛んでるけどアゴ疲れないのかな〜っていつも思いますよ!
non
URL
2007/01/17 01:20
しっぽなさん☆
あ、気付きました?そうそう 何気に器用に舌もグルリンと駆使しているようであります(笑)しかし見れば見るほど呆れた顔です。。
恥ずかすいぃ〜。
ピアまま
2007/01/17 07:11
nonさん☆
私も常日頃思います。
更にはこんな大きな口を(無理矢理?)あけて
顎外れないのか??とも思います・・・。
ピアまま
2007/01/17 07:13
アハハハハ!
ピアちゃん・・・それって縦に噛むもんじゃないよ・・・
でもほんまに口大きいなぁ(笑)
パセリのかぁちゃん
2007/01/23 22:12
パセリのかぁちゃん☆
どうにかして全部口に入れたいようです・・・。なんて欲張りなんでしょう(苦笑)
ピアまま
2007/01/25 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自慢? ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる