ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 着心地は・・

<<   作成日時 : 2007/01/17 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



あるイベント時に購入した 初のオールインワン服!

一見囚人服にも見えなくない・・・?!またもやピンク購入

もれなく(多分ジャック全般)胸厚・胴長・短足のピアスに合う服は少ない。
オールインワンとなると胸がパツンパツンだったり
手足の部分がダラ〜ンと長かったりで更に難しい!!

この(囚人)服は 生地が柔らかくストレッチ素材でなかなか良いかも
と即購入
で、本犬の着心地はというと・・・・

↑完全に固まってます(爆)

やっぱりちょっと手足の部分が長かったようで
随分着心地が悪いようです。

まま的にはとっても気に入っているんだけどなぁ。
後ろ姿がかわいい

画像


そうそう このおちりの部分がま〜るく出てるところがすんごくかわいい♪♪

しかし柔らか素材が失敗で ちょっと動くとすぐにペロンと脱げてしまう・・・。
お散歩で皆に披露しようと思っってたのに断念。。
せめて部屋着で!も、↑着心地の悪そうに固まるピアスをみたら
やっぱり可哀想で・・・・。

結局タンスの肥やしとなりそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん置物みたいになってますね(笑)
脱げてしまうとは残念でしたね。
ワンコものって買って無駄になってしまうものってありますよね。
我が家はキャリーバッグ、ベッド・・・
Rikuにも好みがあるそうです(笑)
marumi
2007/01/17 10:57
かわいいお洋服♪
かわいいお尻♪♪
後足まですっぽり覆われていると、
暖かそうですね〜♪
冬にはもってこいのお洋服かも〜☆
なお
2007/01/17 11:39
marumiさん☆
そうそう、洋服に始まり我が家もお嬢様の好き嫌いが激しくて・・・(困)
まぁ一番無駄の物といえば 秒殺がわかっていても買い与えるおもちゃの数々かな・・・。
ピアまま
2007/01/18 17:47
なおさん☆
そうなんですよ、すごく柔らかい生地で暖かくて冬にはもってこい♪だと思ったのに、、
何度着せてみてもすぐにペロンと脱げてしまって(泣)囚人柄が気に入らないからわざと脱ぐのかしらぁ・・?!
ピアまま
2007/01/18 17:49
お久しぶりです!
サムは足は長いけど(←自慢?爆)、胸板がピアスちゃん同様に厚いんで、洋服はすごくむつかしいです〜
前に作った服も、型紙を直しても、直してもしっくりこない服ばっかりできて、もう作るのが嫌になっちゃいました。
皆さんの写真をみると、洋服のサイズがぴったりなんでうらやましく思っていましたが、ピアスちゃんも合わないことがあるんですね。
せっかくかわいい服なのにとっても残念!
あん
URL
2007/01/21 22:26
あんさん☆
いつもはだいたいネット注文で ピアスにちょうど良いサイズが4号又はダックス用3号なんですよ。(ちなみに4号と言うと中型犬サイズなので手足付きの物を買うと失敗する・・・)
日本ではダックス指数がもの凄く多いので 洋服もダックスサイズなるものがあります。
ジャックサイズなんて・・・少数すぎて絶対に無理だろうなぁ。。
ピアまま
2007/01/22 11:54
あっ♪ 固まってるピアスちゃん かっわいー♪^^ うんうん♪ そーなのよね うちのレインコートも 手足ありタイプのやつなんだけど着ると やっぱりしばらくは固まったまま(笑)
で 慣れた頃合を見計らって 散歩に出撃(爆)
白いピアスちゃんだから ピンクのボーダー よく似合うから お家だけでも着てほしーよね
タンスの肥やしは もったいないなぁー・・
でもね そー言う私も テリーさんに これ 可愛いからと つい買ったものがサイズが合わず着られず←小さ過ぎたため(爆) 大きい場合はリフォームしてでも着せる(笑)
・・っていうことが多々あり タンスにそんな
フリフリ系がいっぱいなの^^
ルビー
2007/01/23 12:07
ルビーさん☆
テリー君も固まりますかぁ(爆)
なんか機械みたいに動き出す時、後ろ足とか非常に具合い悪そうに突っ張ったりするんですよね〜?!でもテリー君はちゃんとそれ着てお散歩行ってくれるんだ!偉い!
そうなんですよ〜派手派手ボーダー、結構似合ってたんですけどねぇ・・・。お裁縫がとっても苦手な自分を恨みます(哀)
ピアまま
2007/01/23 17:40
ありゃりゃ、ピアちゃん銅像状態ね(笑)
パセリさんはレインコートとか全然OKになったんだけど、なにしろ体の大きさが中途半端で、ワンサイズ違いで大きかったり小さかったりするの(泣)
大きいのは袖が抜けたりするから、かわいそうだけどちょっと小さめを着せてる。
で、合わないのは喜んでくれるから着られる子にあげちゃうんだ。
パセリのかぁちゃん
2007/01/23 22:29
パセリのかぁちゃん☆
お友達にピアスと同じサイズの子が居ないんですよね〜(困)小型犬の中では微妙にでかいし
後はいきなりでっかい子ばかりで・・・。
私がチクチクしてあげれば着れるんだろうけど、ダメなんですよね〜お裁縫(涙)
ピアまま
2007/01/25 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
着心地は・・ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる