ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行記@

<<   作成日時 : 2007/01/22 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨年ですが・・・

一泊二日の伊豆旅行です。
以前泊まってとっても気に入った『四季の蔵』にリピートしたかったのですが
新しいところにチャレンジ!
今回は『伊豆わんわんパラダイス』という所に泊まりました。

一番の決め手はワンコ専用プールがある事
この時期 さすがに海で泳ぐ機会は無いので
久しぶりにピアスを泳がせてあげようと思い決定しました。
相変わらずピアス中心の我が家です(苦笑)

宿に着く前に立ち寄った城ヶ崎海岸。
関東地区在住の方は知っているかな?!

吊り橋の前でパチリ!

画像


高所恐怖症の人にはかなりバクバク物です。

画像


ちなみにバリバリの高所恐怖症のパパは
橋の上で(吊り橋上は人間でも落ちてしまいそうな両サイドの為ピアス抱っこ)
なかなかよいアングルがとれない私にマジギレ
結局橋の上での写真は撮れませんでした←何気に逆ギレ。


画像


画像


ピアスは満面の笑みです

さて寄り道はこのくらいにして一路宿へ
またもや宿・部屋の画無し・・・(汗)
ホテルのような外観で お部屋も今までで一番広く(部屋にミニキッチンまで付いている)
温泉大浴場もありました。
食事はレストランでもちろんワンコ同伴OK。
夕食は和食かイタリアンの選択式なのですが
イタリアンだとレストランに同伴出来ないので和食をチョイス。
↑館内にはワンコを無料で預かってくれるサービスがあります!

画像



和食 なかなか手が込んでいて美味しかったです♪

ピアスにもワンコメニューからオーダー。
茹でた大根・ニンジンに マグロご飯です。ヘルシー♪

画像


食後に少し離れた同じ系列ホテルにある露天風呂へ送迎してもらいました。
こちらは残念ながらペット同伴ホテルではありません。
久しぶりのひろ〜〜〜い露天風呂を堪能して大満足です!
(この間ピアスはペット預かりのサービス中!!)

次回の記事Aにて プールでの様子をアップしま〜す!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に旅行して宿でワンコの食事もでるなんて
うれしいサービスですね♪
あ〜我が家も温泉行きたいっ!
marumi
2007/01/22 22:31
おっ、わんパラってまだ新しいとこじゃなかったけ?うちも昨年候補に上がったけど
こじんまりしたホテルにした!
城ヶ崎のつり橋懐かしいぃ
若かゃ〜頃はここまでドライブして
夜な夜な、この橋を渡りましたわっ
旅行記A楽しみにしてるね〜
しっぽな
URL
2007/01/22 23:25
marumiさん☆
我が家はピアスが来てからというもの ワンコ同伴宿にしか旅行してないです・・・。
最近はブームなのか随分良い設備の所が増えて嬉しいですが 温泉付きってなかなか無いんですよね〜。。伊豆は近いし結構温泉有りのところが多いので重宝します!
ピアまま
2007/01/23 06:28
しっぽなさん☆
『わんパラ』新しいみたいです♪Aのプールの様子を観たら行きたくなるかも〜(笑)
夜な夜な吊り橋ーー?!夜は私も怖いっす〜(怯)パパなんか絶対無理だわ!
ピアまま
2007/01/23 06:31
わー!
ピアママさんの旅行レポだー♪
とってもお美味しそうなごはんですね〜
ワンコ用のメニューもあるんですね♪
おいしそう!
次回の記事Aも楽しみにしています〜☆
なお
2007/01/23 11:20
おっ♪ ピアスちゃん とっても いい笑顔^^
うれしそーだぁー♪ 楽しかったんだねぇー
表情が とっても生き生きしてて見ている こっちも うれしく^^♪なっちゃう
まぐろの角切りステーキ めっちゃ うまそぉー♪です ピアスちゃん うまうま♪したかぁーい^^ 素敵なとこですね♪次回が楽しみ♪
ルビー
2007/01/23 12:15
今年もよろしくです。
つり橋、ピアスちゃんは平気だったの?
お料理おいしそうです(じゅる)。
続きレポ楽しみにしています。
すーママ
2007/01/23 13:06
ピアスママ、私と似たような格好してる(笑)何故か年をとるとお尻やお腹の部分を隠したくなるんだよね。(笑)
けど、ピアスママ細いなぁ〜。
ところで、ピアスちゃんはいいな〜こんな素敵な所に良好出来てうらやましい!ファニィー家も便乗させてくだされ〜。
けど、吊り橋は私はちょっと苦手です。落ちてしまわないか怖くて足がすくみそう。。。
ピアスママ、お祝いのお言葉頂きありがとう♪ いつもあたたかいメッセージ読むたびにジーンときちゃうよ〜(涙)
本当にこの2周年目は、私にとっては試練のようだった〜。
ファニィーのおかげで、私も成長できたように思います。
子供がいないせいか、犠牲になることもなく大人になりきれない私でしたから・・・。
どうぞ、これからもいつまでもお友達でいてね☆
ママリン
URL
2007/01/23 13:27
なおさん☆
旅行レポ、いつも宿や部屋の画が無く中途半端な紹介ですみません(汗)
Aではまたまたピアスオンリーですが(汗)
動画も載せますので楽しんで下さい!!
ピアまま
2007/01/23 17:43
ルビーさん☆
う〜ん、全然関係ないけど 次回からはルビーちゃん☆にしてもよろしいですかね?!何故か『さん』より『ちゃん』のがしっくりくるのよねぇ・・・(笑)
マグロ 頭良くなるっていうからねぇ(爆)
最近家でも食べさせてるわ!!Aは動画(プールにて)満載の予定です。お楽しみに〜♪
ピアまま
2007/01/23 17:48
すーママ☆
ひゃ〜〜(汗)こちらこそ今年もどうぞどうぞ宜しくお願いしますーー。(余りにも出遅れてしまい切り出せなかったダメな私・・・。)
すーママン、とあるブログより。。『ママンAIBO』めちゃめちゃうけちゃいますた〜!!
この場を借りてこの感動をお知らせします(爆)
脱線しましたが ピアスは吊り橋いたってへっちゃらでございました。さすが無敵ピアスです。
ピアまま
2007/01/23 17:53
ママリン☆
おほほほ〜同じ格好でした〜(爆)?!そうそうお腹とお尻は暖かくしないとねぇ(←決して隠していると認めない!)
吊り橋 風が強かったりしたらちょっと怖いかな?!パパは普通に怖がってましたが・・。
ウチも子供が居ないから ピアスにどっぷりで私なんかママリンよりもずっとずっと子供ですよ〜!←解かっていてなかなか大人になろうとしないズルイ私(爆)
ママリンは私の憧れですよ♪(あっ、ちょっと今引きました・爆?)こちらこそずっとずっとお付き合いさせて下さいね☆☆ 
ピアまま
2007/01/23 18:04
ピアスちゃん、楽しそうな顔してるね〜^^
ピアままさんは高いところ大丈夫なんですか?
私は大丈夫ですけどさすがに下をみると怖いですけどね^^;
わんパラなかなか良さそうな感じですね。
お食事と一緒にもちろん魔法のお水もたっぷりと!?(笑)
non
URL
2007/01/23 21:18
お〜満面の笑み(笑)
なかなかよさげなお宿ですね、温泉でわんこOKの宿はなかなか関西では・・・
まあ、凸凹両方連れてのお泊まりはちょっと無理かなぁ、キキさんだけのときは2回連れて旅行したことがあるのだけど、さすがに2匹となると・・・でもパセリさんだけ行ったことがないというのもかわいそうだし、ちょっと検討してみようかな(笑)
パセリのかぁちゃん
2007/01/23 22:58
nonさん☆
むむ さすがnonさん、魔法の水の事はあえて書かなかったのにお気づきとは(爆)
ええ もちろん魔法の水はたくさん摂取いたしました(爆)
高い所?!多分大丈夫なほうだと思います!
ピアまま
2007/01/25 11:49
パセリのかぁちゃん☆
関西はワン&温泉は少ないんですか?!残念ですね。。多頭連れ、結構多いですよ♪特にラブやゴールデンは二匹連れての宿泊客よく見ます。といっても ウチもピアスでいっぱいいっぱい(管理が!)なのでもう一匹なんて・・・とても考えられませんが(汗)
ピアまま
2007/01/25 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆旅行記@ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる