ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行記A

<<   作成日時 : 2007/01/28 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

一番の目的 プール編です(笑)

画像


結構広いプールなんです。
海や湖と違って 浅瀬が無いプールにて
いきなりボールを投げたら・・・・?!

なんとピアスさん ボール欲しさにドッポーーーーン
しかし いきなり足がつかない所に飛び込んじゃったもんだから
すごいビックリしてたー(爆)
めちゃめちゃ慌てて可哀相だったんだけど めちゃめちゃ面白かった(謝)
で、すっかりパニくったピアスはボールも忘れて一目散にプールサイドへ。
これまたなかなかあがって来れず(ダイレクトに前足の力だけであがるため)
一瞬 ほんの一瞬ですが、ピアスブクブクと沈みかけました(汗)
これには慌ててすぐにピアスを救出。

でもね ちゃ〜んと宿側も考えて こういうスロープが付いているのよ、ピアスさん。

画像
 

よほど溺れかけたのがショックだったのかなかなか泳ごうとせず。。
しかし不屈のピアスさん しばらくすると何も無かったかのように泳ぎ始めました(笑)


≪動画です≫クリックしてね

また外野の声がうるさくてすみません

ちゃんと出入りしやすいようにスロープが付いているのに
プールから上がるときは手近なプールサイドからよじ上がるピアス・・・。
ボールを咥えていそいそとスロープにもどります。
さすがに入水は絶対スロープから!というのはしっかり学習したようです(笑)

スロープにてピアスマジック 水中浮遊!
≪動画≫クリックしてね

動画内にて『空中浮遊』などと口走っておりますが
そこはご愛嬌。

わかります?水中浮遊?!
ほぼ全身が水に浸かると浮力で勝手にお尻からフワ〜っと浮いちゃうんです(爆)
ホントにフワ〜っと!!
これもかなり笑えました♪


私達が泊まった同じ日に なんと台湾から(もちろんワンコ同伴で)の
団体さんが宿泊していて
ピアスがプールで泳いでいるのを見つけると
入れ替わり立ち代りやってきて すっかり撮影会に?!
しかも皆持っているカメラはほぼ立派な一眼レフ?
さすが台湾からワンコ同伴で日本に旅行するだけあって
セレブなのね・・・。

口々に かわいいだのすごいだの(もちろんニュアンスで)
散々褒めちぎられ大満足のピアまま・ぱぱでした〜(笑)
台湾団体さん達 お国に帰ってからもどうぞピアスで楽しんでくださいませ。

 
ここ『わんパラ』には 他にも広いドッグランもありますが
とにかくひたすら泳いでばかりのピアス家はドッグランには一度も行かず・・。
一日目も二日目もず〜っとプールを満喫。
あっ もちろんプールは温水なので ピアスが風邪をひく心配はありませんよ!

海に泳ぎに行けない寒い時期は 
ここの宿はいいですね♪
冬の間にまた来たいなぁ。。

以上 伊豆旅行記でした!!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サムもやるー(≧▽≦)
1つ目の動画みたいに、自分も水につかって、ボールを水の中でハムハムします!
ボールが流れていくか行かないかのスリルを楽しんでいるんでしょうね(笑)
しかし、至れりつくせりの宿ですね〜
このプール、人間は泳げないんでしょうか?
台湾から犬連れ旅行っていうのにもびっくり!
日本の検閲って厳しいのに、そういうツアーがあるんですね。
食事もおいしかったみたいで、うらやましいです!
あん
2007/01/29 01:27
動画、楽しませていただきました〜(笑)
ピアスちゃん、かわいすぎますっ!

このホテル良いですね〜☆
プールもとっても綺麗!
行ってみたくなりました♪♪
なお
2007/01/29 18:29
フフ、ふわ〜っと浮いた瞬間“カポッ”ていうのがカワイイ(笑)でもそっからは速攻プールサイドを目指すの(爆)
こんな広いプールを貸し切りだなんて、気兼ねなく遊べたろうなぁ(羨望)
それにしても台湾から犬連れ旅行とは、ちょっとビックリ。↑あんさんの言うように、検疫はどうなってるんだろ・・・?
パセリのかぁちゃん
URL
2007/01/30 14:40
あんさん☆
サム君もやりますか?!水際ハムハム(爆)
やっぱりスリルを楽しんでいるのでしょうかねぇ?!
台湾からの団体さん 実は宿に予約の際宿泊状況を知りたくて聞いたところ、ちょうど台湾からの団体さんが予約していると聞き 『台湾か
台から??』と驚きもう一度聞きなおしたところ 間違いなく台湾からのお客様との事でした!!へぇ〜台湾からワンコ連れで日本に?!とそれ以上の詮索はしませんでしたが・・・考えたら凄い事ですよね!ええ 皆セレブのご様子でしたよ(笑)
このプールは残念ながらワンコ専用です・・。
ピアまま
2007/01/30 21:09
なおさん☆
ゴン太君 泳ぐの大好きだからこの宿は満喫出来る事間違いないですよ〜(笑)
プールもワンコ専用だけど 想像よりずっとキレイでしたよ♪伊豆だから・・・ゴン太家も行ける範囲では?!
ピアまま
2007/01/30 21:12
パセリのかぁちゃん☆
楽しんで頂けましたか〜(笑)
実は・・・あえて記さなかったのですが 水中浮遊編のピアス、めちゃめちゃおならプープーしてるんですよ〜(爆)今一度音声大で再生願います〜(爆・爆)
台湾からの団体さん、ちょっと謎でした!
予約時に宿泊状況が知りたくて聞いたらちょうど台湾からの団体さんが来ているとの事?!
最初『台湾人の団体さん?』と思い当日宿に確認したところ 『台湾からのお客様です』との事。。へぇ〜すごいなぁと感心して終了してしまいますた・・。
ピアまま
2007/01/30 21:19
マシンが治ったので、早速見てみたらたくさん更新してるじゃないですかー!!

しかも、動画笑える!かぁわいい♪
たまらんですね〜。

子供だ!子供!

ますます生ピアスちゃん見たらさわりたくなるじょー!(セクハラまがいに)


チョビ&ケリーママ
URL
2007/01/30 22:00
チョビ&ケリーママ☆
子供?!確かに近いかもしれませんが、まさに『サザエさんのかつお』を地でいくチョビちゃんには負けますよ(爆)
生ピアス どうぞどうぞセクハラしてやっておくんなまし(笑)
ピアまま
2007/01/31 19:16
きゃっはは〜!! 二つの動画おもしろかった〜!!
最初は思わず飛び込んだんだろうね〜。(笑)けど、ちゃんと泳げるからすごいよ〜。ファニィーだったらどうかな??
きっと、ボール取ってぇ〜とお願いするだろうね(笑)
二つ目の動画、上がりたいけど、滑ってしまってなかなか上がれず焦ってる様子が、ピアスちゃんごめんね〜笑わせていただきました〜。例え焦ってても大好きなボールは離さないんだね〜。(笑)『空中浮遊』『空中浮遊』ってなにげにつぶやくピアまままたおもしろいわぁ〜(笑)  
lifestyle7(ママリン)
URL
2007/02/02 14:14
lifestyle7(ママリン)☆
楽しんでもらえました〜?!ホント いきなりドッボーンって飛び込んだ時は足が一瞬水面を歩きました(爆)あの瞬間はさすがに写真撮れなかったけど見せたかったなぁー(爆)
『空中浮遊』『空中浮遊』・・・まったく勘違いに気付かず ピアスに懇願してました〜(笑)正しくは『水中浮遊』なのにねぇ(爆)
ピアまま
2007/02/02 21:49
ふふっ、笑かしてくれるじゃないのピアちゃん。筋肉質な人って浮かばないって言うけど
U^ェ^Uは違うってことが分かったぞ!!
ここいいね〜もう夏の予約はいっぱいかしら?・
しっぽな
2007/02/06 20:10
ピアまま、こんばんは〜♪
先ほど、コメントしに来たら何だかコメント欄が空かず
コメント出来なくて、再度きました〜。今度はカキカキできそうだね〜。よかった〜☆
ピアまま、先日はファニィーへのお祝いのお言葉頂きありがとうっ! うれしかったよ〜♪
ここの所忙しくて、昨日お誕生日会したんだよね〜。それも夜の11時から始まって・・だいぶ遅くなってしまったよぉ〜。 お誕生日会が終わってホットしたいところだけど、今度は・・確定申告だよ〜。(涙)また頑張らなくちゃだぁ〜。じゃね〜またね☆
ママリン
URL
2007/02/08 21:07
しっぽなさん☆
なるほど そういえば人間は筋肉質の人は浮かばないと言うよね?!ピアスは・・・沈む力に勝る更なる筋肉があるのでは(爆)
ここ『わんパラ』は結構部屋数もあるので 今ならまだまだ夏の予約は間に合うと思いますよ☆
ピアまま
2007/02/09 20:25
lifestyle7(ママリン)☆
すみません 再度同じ記事に書き込みさせてしまって(汗)
しかも相変わらず重た〜い我がブログ・・・なかなか開きませんでしたか?!再びすみません。。ママリン忙しそうですね?!ファニィーちゃんの体調は良いみたいだけど 忙しすぎてママリンが体調を崩さないか心配です!
最近風邪も流行っているみたいだし くれぐれも気をつけてくださいね。
わざわざお祝いコメントのお礼に来てくれて そういうママリンの優しい心使いにいつも感心しています!!
ピアまま
2007/02/09 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆旅行記A ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる