ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2007/02/15 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あっという間に二週間も経ってしまいました(汗)

さて 巷では三連休だった真ん中の日曜、
近場の『お台場ビーナスフォート→潮風公園』に行ってきました♪

ビーナスフォートの画像はありませんが
連休だけあって店内は混み込みでした!!
画像メインは潮風公園です♪
 

画像


初めての場所では 俄然張り切るピアスさん?!
グングン先に進みます。

画像


レインボーブリッジを背にパチリ。

画像


しかしこの日はとっても晴れていたけど 風が強い強い(困)
ピアスの耳も変な格好になびいています(笑)

画像


潮風公園 結構広くてお散歩にはちょうど良かったです♪
ピアスも満足してくれたようです。

『初めての所はたくさんいろんな臭いがするから 楽しかったわ〜 ネムネムzzz』 byピアス

画像


ところで超眠い様子なのに 何故顔を上げたまま眠ろうとしているの??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん、楽しそうに歩いていますね〜♪
ゴン太も、初めての場所は、
とっても張り切って歩きます〜☆
そういえば、ピアスちゃん、車酔いはもう大丈夫なのでしょうか〜
最後のお写真、余裕の表情で車に乗っていますね♪
なお
2007/02/15 20:22
かわいい♪ほんとに可愛い♪
この間は、土手でクソガキチョビと偶然の出会い。ピアちゃんを抱っこして、御満悦のワタシでした。
そのせいで、テリボと(テリボママと)学校で会った話しをするのを忘れました。
なんか、ワンコカフェの話し、ガセではないようです!
突き止めて、是非ワンコ飲み会開きましょう!
チョビ&ケリーママ
URL
2007/02/17 22:35
潮風公園行ってきたんですね〜。
そうそう、ちょっと風が強いんですよね!
広場は空いてましたか?写真で見る限り空いてそうですけど。
あははっ^^
ピアスちゃんと同じくマリブも顔をあげたまま寝ようとしてますよ。人間みたいにカクカクしながら。
寝ちゃいけない!って踏ん張ってるんでしょうか?
non
URL
2007/02/18 16:30
麦家もたまにお台場に遊びに行きますよ。
夏は海もあって、結構遊べますよね。
レインボーブリッジとのツーショットも恒例です(笑)
そう!ワンコってどうして眠いのに顔あげてるんでしょうね?
いつも不思議・・
mugimama
2007/02/19 10:30
なおさん☆
ゴン太君も初めての場所好きですか?!
やっぱり好奇心旺盛のジャックという事ですかね(笑)
ピアスの車酔い 一見余裕に見えますが、この後油断して遠出の買い物に連れ回したら帰り途中ケポってしまいました(涙)
まだまだ油断は出来ないようです・・・。
ピアまま
2007/02/19 17:53
チョビ&ケリーママ☆
すっかり『孤独なアスリート』となったピアス・・・。人にも尻込みするようになってしまいました(困)慣れの為にもピアスに会った際は毎回抱っこしてやってください!!
噂のカフェ?どこにあるのでしょう??あの辺行く時は目を光らせているんだけどいまだ見つからず・・・。
ピアまま
2007/02/19 17:56
nonさん☆
ハイ パクりました(爆)
風強かったです〜(汗)風さえなければ春の暖かさだったんですけどね。
連休中だから広場も結構混んでいましたよ!
写真はすごい端っこの方で撮ったので空いているように見えますね?!
顔あげたまま眠るって・・・見ているだけで疲れるんですけどね(笑)
ピアまま
2007/02/19 18:00
mugimama☆
え〜じゃあいつかばったりお会いできるかも〜ですね♪
夏はまだ行った事無いんですけど泳げるところもあるんですか?去年の夏はもっぱら稲毛海岸に通っておりました。
顔をあげたまま眠るって・・・見ているこっちがなんだか疲れますよね(笑)
ピアまま
2007/02/19 18:03
↑2枚目のピアちゃん脇目もふらずまっしぐらに歩いてる(笑)パセリはこういう場合蛇行&引き返しで、メチャクチャな軌跡を描きます(溜息)
スフィンクスのような姿だわ、でも目は完全にいってますね(爆)
そういえばパセリはこういう寝方しないなぁ、眠たくなるとすぐゴロンて横になっちゃう。
パセリのかぁちゃん
URL
2007/02/23 16:41
パセリのかぁちゃん☆
まるで私達の存在を忘れたかのようにズンズン先を歩いていきます・・・。蛇行&引き返しとどっちがいいかというと・・・わかりましぇ〜ん(爆)
ホントだ!スフィンクスみたいだ!!
パセちゃんは我慢なんかしないもんね(笑)
眠ければ寝る!文句無しパセリスタイルです☆ 
ピアまま
2007/02/23 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日 ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる