ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS カモメおじさん現る?!

<<   作成日時 : 2007/02/19 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


我が家のお散歩コース(土手)に
最近やたらとカモメが飛んでいます?!

何故だ??

どうやら『カモメおじさんorおばさん』が餌付けをしているらしい・・・。
※なぜか『カモメお兄さんorお姉さん』は見たことがない・・・?!

実は今回フォーカスされているカモメおじさんの正体は
ピアぱぱです(爆)
以前イベントで大量に貰ったドッグフードの試食品(余りにも色々な種類をもらった為
食べさせるかどうか悩んでしまっておいた物)で
臨時カモメおじさんに変身

すごい勢いであっという間にカモメに囲まれました!
ピアスは足元でカモメに吠えまくっておりました・・・。

今度はママもなんちゃってカモメおばさんになってみようかな〜(笑)


本日はプレミアパパの登場でした〜チャンチャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜。すごいカモメの数!
横浜にもカモメおじさんがいましたよ〜。
あれもピアぱぱさん!?(笑)
ぴあママさんもやったら「カモメ夫婦」って呼ばれますよ!(笑・・・失礼ですね・・・汗)
non
2007/02/21 01:11
nonさん☆
本物の『カモメおばさん』なんか なんか謎のカモメ語?をかけながら歩いて行くのですが
掛け声に反応して声だけでカモメを集めています。恐るべしカモメおばさん・・・。
残念ながらそこまでは極めるつもりはありません(笑)
ピアまま
2007/02/22 16:54
ピアぱぱさん“ホームアローン2”のハトおばさんみたいや(笑)
かあちゃんはどうせやったら、マレーシア辺りでオオトカゲおばさんにでもなってみたいなぁ、怪しいオオトカゲ語をしゃべりながら、何十匹ものオオトカゲを意のままに操る・・・カッコイイ〜♪
パセリのかぁちゃん
URL
2007/02/23 16:50
パセリのかぁちゃん☆
オオトカゲおばさん(爆)やりたい!なりたい!!だけど、オオトカゲって結構ってかかなり凶暴だしょ?やつらを意のままに操れたら間違いなくTVの依頼が殺到するでしょう(笑)
オオトカゲ語って・・・どんな感じかも想像つきません(爆)
ピアまま
2007/02/23 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カモメおじさん現る?! ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる