ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 痒いんです(困)

<<   作成日時 : 2007/02/23 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


右手の先がと〜〜〜っても痒い様子?!

ここしばらくずっと痒がって 舐めてかじってしています。
口の中に手をカプっと入れて
モグモグモグモグ・・・。

もう一ヶ月くらい経ちます。
病院に行こうかどうしようか迷っていましたが
やっぱり連れて行かないとかな?!

見ても湿疹のようなものも出来てないし 特に異状がないため
病院行きを延期していました。

画像


画像


画像



ハイハイ わかったから八つ当たりだけは勘弁してね(恐)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら〜
ピアスちゃん、大丈夫ですか〜?
かわいいお顔が、すごいことになっていますよ(3枚目)(^^;
人間も、湿疹とかで痒いと、イライラしちゃいますもんね・・・
早く治りますように!
なお
2007/02/23 18:24
あらあら、最初はなんて可愛いの♪なんて
思ってたら怒ってるじゃ〜ございませんの^^;
知り合いのU^ェ^Uは眠いとお手手をくわえ込んでモグモグ。
で、ふやけて痒い!の繰り返ししてますよ〜
ピアちゃんもそうのかな?

しっぽな
2007/02/24 01:46
ピアスちゃん、わかるよっ!その痒さ。
私、最近アレルギーがひどくてとっても
痒いんです・・・・。
病院行ったら『掻き過ぎ』って笑われました(笑)
ピアスちゃんは何が原因なのかしら?
ツライけど、掻き過ぎはダメですよ!
marumi
2007/02/24 20:16
ありゃりゃ〜ピアちゃん、手おもいっきりモグモグしてますね・・・
犬は痛みには強いけど、痒みには弱いみたいだもんねかわいそう(泣)かぁちゃんもアレルギー持ちなのでつらさがわかるよ。
こういう場合指の間が赤くただれてたりするんだけど、どうしちゃったんだろうねぇ・・・
それにしても、せっかくのプリティなお顔が台無しよ(爆)
パセリのかぁちゃん
URL
2007/02/25 10:59
なおさん☆
何故かこの右手集中なんですよ〜?!
現在は真っ白自慢の毛が薄っすら色づいてしまって・・・。
痒いのって辛いですよね。やっぱり病院で診てもらいます!突然なるアレルギーじゃないといいんですけど・・・。
ピアまま
2007/02/25 18:23
しっぽなさん☆
実は心当たりがヒート終わり頃だったのでそのストレスが一番有力なんですよ。
ピアスはきなちゃんみたいな『擬似妊娠』的な行動は無いのですが やっぱりヒートによりストレスがあったのかなぁと・・。
一ヶ月ほど継続なのでやっぱり病院で調べてもらうことにします!
ピアまま
2007/02/25 18:28
marumiさん☆
アレルギーって突然なるらしいので アレルギーじゃないことを祈ります。。私も一般的なアレルギー『花粉症』体なので痒みの辛さはわかります(困)ワンは言葉に出来ない分辛さ倍増でしょうね・・・。病院に行ってちゃんと原因を聞いてきます!
ピアまま
2007/02/25 18:31
パセリのかぁちゃん☆
私もアレルギー持ち(花粉症)なので痒みの辛さは解かります(泣)もう それこそ目玉取り出してジャブジャブしたいくらいですからねぇ・・。ワンは言葉に出来ないだけ辛さ倍増でしょうね。。病院でちゃんと診てもらってカユカユを減らしてあげなくては!ですね。
ピアまま
2007/02/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痒いんです(困) ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる