ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS カユカユその後・・・

<<   作成日時 : 2007/03/05 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


随分良くなりました。
薄っすら色付いていた所も落ち着いて来ました!

ただ まったりしている時癖になっているのか
イジイジペロペロしてしまうので
また悪化しないように靴下を履かせることにしました。

サイズがちょっと大きめだったようで(汗)活動を始めると
スッポリ脱げてしまうのですが 
どっちにしても履き心地はよろしくないようで
こうしてまったりしている時だけ着用させてます。

まぁ カユカユだけで他は何処も悪くないので
相変わらず食いしん坊なピアスです。


大好物のパイナップルに接近中!!

画像

テーブルの下から熱い視線ビームを放っております。
ピアス:クンクン大好物の匂いがします♪

画像

立ち上がって更に近くに・・・
ピアス:この匂いは多分・・・

画像

あ〜!とうとうパイナップル本体を目で確認!!
ピアス:ほら〜やっぱりあたしの大好物のパイナップルだわ〜


そんなに見つめられたら食べ辛いんですけど


後でちょっとあげるから〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ソックス似合ってるよ〜♡
ピアちゃんのお手々少し良くなったみたいですね、アレルギーじゃなくてホント良かった♪
パイナップルにそれだけ熱い視線を送れる元気があれば、カイカイなんてあっという間に治っちゃうよね!えっ?関係ない?そうだったっけ・・・
パセリのかぁちゃん
URL
2007/03/05 21:14
カイカイ良くなってきているようで、よかったです〜♪♪
パイナップルを見つけたときのピアスちゃん、かわいすぎ〜っ!こんな風に見つめられると、食べづらいですよね〜(笑)ゴン太も、好物のものを私が食べていると、ガン見してきます(^^;
なお
2007/03/06 15:18
パセリのかぁちゃん☆
ピアスへのご心配 ありがとうございます。
靴下似合ってます(苦笑)?まったりしている時限定なんですけどね・・・。
パイナップル 最近私が凝っていてよく食べるんですけど、普段は人間の食べ物は絶対にあげないのですが フルーツ・野菜の時はつい・・・。ピアスもわかっているのでフルーツ・野菜の時は匂いで頂戴ビームを出しまくります。。 
ピアまま
2007/03/08 17:26
なおさん☆
ピアスへのご心配 ありがとうございます!
パイナップルをとうとう発見した時の顔、ちょっと垂れ目ですね(笑)多分立ち上げって体制が辛いからだと思います。
よく見ると既に口のまわりがヨダレで濡れているんですよ〜(爆)
ピアまま
2007/03/08 17:29
カイカイ落ち着いてきて良かったですね〜。
靴下がカワイイ!
ぷぷっ^^
ピアスちゃんパイナップルに近づいてきてシッポが高速回転してるよ〜。
non
URL
2007/03/08 22:21
nonさん☆
お散歩ワン友に聞くと この時期カユカユになる子って結構多いみたいなんです。季節物なのかも?!
ピアスの高速回転気付いちゃいました(笑)?
ピアまま
2007/03/12 16:42
しばらく来てないうちに、ピアスちゃんが靴下をはくように・・・ってカイカイだったんですね。
順調に回復しているようで、よかった!
うちも毎日足を洗っているので、気をつけないといけませんね。
パイナップルに迫っている顔かわいい〜
ついついあげちゃいますよね。
うちも、旦那に内緒でちょろっと野菜や果物を故意に下に落としてます(笑)
あん
URL
2007/03/16 04:11
あんさん☆
遅レスになりました、すみません(汗)
カイカイ お散歩で聞くと結構『ウチもウチも!』って言われるワン達がたくさん居ることに驚きました!!時期的なものも大きく影響している様です。(季節の変わり目?!)
ワンも人間のように季節を体で敏感に感じ取るのでしょうね。。
アレルギーは突然なるようなのでドキドキしました。特に食べ物アレルギーだったりしたらピアスの至福の『食べる事』が最低でも半減しますからね・・・。
ピアまま
2007/03/22 15:21
ピアまま、お久しぶり!!
私もずいぶんとう〜んと2ヶ月ちょっとファニィーblog
放置しっぱなしで、休んでいたけど、ピアままもお休みですね〜。しばらくご無沙汰してごめんね。
ピアスちゃんのカイカイ大変だったね。最近のワンちゃんは何かとアレルギー持ちのわんちゃんが多いみたいよ。
けど、この日付けではだいぶおさまったようで、今は良くなってるのかな!?カイカイは人間だって我慢出来ない物ですからね〜。かわいそうだわぁ〜。
ファニィーはアレルギーは無いので、ホント助かってるけど、お薬のせいで、いつの間にかブロークンからスムースジャックになって、得にお鼻の所はほとんど毛が脱毛しちゃった〜。かわいそう。
だいぶ暖かくなって来たからピアスちゃんのカイカイも良くなり、一杯お外で遊んでますように!!
 
lifestyle7(ママリン)
URL
2007/04/12 22:35
ピアちゃん、ごめんよ〜(汗
今日気付いたんだけど・・
リンクがピアスくん≠ノなってた。
訂正しましたm(__)m

アルバムのピアちゃんを、じっくり見ちゃった!まっちろのプクプクちゃんの可愛いこと!
段々マッチョになっていくのが面白かったぞい!
かゆかゆは良くなった?
しっぽな
2007/04/13 02:11
lifestyle7(ママリン)☆
ママリン お久しぶり〜♪
ママリン忙しいんだなぁ〜とファニィーブログを待っていた私も いつの間にか一ヶ月放置(汗)ブログ、開く事もせずコメントも気づかずすみません(謝)
やっと忙しさも落ち着いたので戻ってこれました(苦笑)
ピアスのカイカイ 心配してもらいありがとうございます!!まだたまにモグモグしていますがそれ以上症状がひどくなることもなく あまり気にせず見守っているところです。
相変わらず元気だし食欲モリモリ、海デビューも果たしたくさん遊んでおります!

ファニィーちゃん お薬の副作用あるんですね・・。それほど強いお薬って事・・・・。
改めてファニィーちゃんが病を患っている事を思い知らされます。。でも ファニィーちゃんは美犬アイドルだからスムースでも愛らしさは変わらないよ〜♪寒いより暑い?ほうが体の負担は少ないかな?!ファニィーちゃんもそろそろ大好きなホースで水遊びデビューじゃない(笑)
ピアまま
2007/04/13 14:11
しっぽなさん☆
ご無沙汰です〜(汗)
忙しさにかまけて一ヶ月強もブログ放置してしまいました(汗・汗)

あ・・・リンクの所、訂正してくれました?気が付いてはいたのですが マッチョピアスなだけになんだか言い出せなくて(爆)
気にしないでくださいね〜!!

アルバム 見てくれましたか?!最近行ったリピートの伊豆ワンパラバージョンもアルバムにしてみました。こっちに貼り付けると重いブログが更に重た〜くなると思って・・。
カイカイはまだたまにモグモグしているけど それ以上症状も悪化してないし あまり気にせず見守っています。
ピアまま
2007/04/13 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カユカユその後・・・ ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる