ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産週間?!

<<   作成日時 : 2007/05/17 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


珍しくパパがデパ地下(日本橋三越)で
お土産を買って来てくれました♪
『宇田川』のカツサンド、ものすごいボリュームですが
こんなに肉厚でも柔らかくってウマウマ!
一人前¥1700也

続いて翌日

画像


『JEAN-PAUL HEVIN』のチョコレート♪
ふだんチョコレートなど甘い物はほとんど食べないのですが
さすが超高級チョコ ブランデーのお供に最適でした
こちらはうっす〜い一口板チョコが 一枚¥120&¥210、
ショコラ達は¥300〜¥400!!!
全部で¥5000位になります(汗)

こんな高級なお土産を続けて買って来るパパさん、
いったい何をしでかしたのかな・・・?

ピアスのお土産なかったね〜。
でもピアスがちょっとかわいい声で甘えたら
ピアスフェチのパパは何よりも高価なお土産買って来てくれると思うよ。。
そんなにいじけないのー(笑)

画像



おまけ

画像


ピアスのカイカイその後
お耳の消毒液を使った『ノルバサン』のシャンプーを見つけたので
早速使ってみました。(左)
低刺激でリンス効果もあるという優れもの。
シャンプー後にいちいち消毒しなくて良いので楽ちん。
殺菌作用が効いているのか ほとんど掻かなくなりました!
右は普段使いの低刺激シャンプー。
こちらも天然素材?で仔犬にもOKな優しいシャンプー。
これでピアスはいつもペカペカになってま〜す♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、やさすぃ・・・・
私もピアちゃんとオネダリしてみようかなw
カツサンドうまそっ。

いいシャンプーみつけたね☆
これで磨いてちょうだい!
もっとイイ女になっちゃうよん。

それと、ネックレスの件。
ケリママがOKですって♪
詳しいことはケリママとメールで
お願いします。私のブログに非公開で
ピアママのアドレスを残してくれますか〜?
ケリママに伝えた後、メールを送るように
します。
しっぽな
URL
2007/05/17 16:40
わぁ〜〜宇田川のぉーーー!!ジューシーでウマウマだった!?そして、あのドアマンのいる『JEANーPAUL HEVIN』のチョコレート!!ピアパパ、すごい奮発したわね〜。
我が家も昨年のバレンタインの時パパリンにねだられ仕方なく買ったけど、とってもリッチなお味で、すごい美味しいよね♪いいわね〜ピアままラブラブ、ラブリンコ〜★
シャンプーで、少しでもカイカイ軽減されるのであれば
いいね〜。カイカイは見てて辛いものね。
ママリン
URL
2007/05/17 19:06
なになに?デパ地下グルメが流行なのかぁ?(笑)
そ、それにしてもこのカツサンド、すごい!1人で1人前食べるのは至難の業だよねきっと。
で、翌日は高級チョコ・・・ピアぱぱさん〜あまりにもわかりやすすぎやしません?
後ろめたいときはもっとさりげなくしてないとっ!(爆)
パセリのかぁちゃん
URL
2007/05/18 16:14
しっぽなさん☆
わーい♪ネックレス♪ネックレス♪♪
でも大人気みたいだったから順番待ちだろうなぁ。。アドレス記しておきますね!
ありがとうございます。
ピアまま
2007/05/18 20:21
ママリン☆
そうだ!そういえばママリンの昨年のバレンタインデー、ものすごい高価なチョコ買ってたね!『すっごーい、高級だわ〜』と見ていた記憶が。パパも何を思ってこんな高価なチョコを買って来たのやら??美味しく頂いたので訳はなんでも良いんだけどね〜♪

良いシャンプーを見つけられて良かったです!
これからのジメジメ時期 油断は出来ないですが。。
ピアまま
2007/05/18 20:26
パセリのかぁちゃん☆
デパ地下ネタ・・・・思いっきりかぁちゃんとこのパクリです(爆)
たまたまパパがせっせと買ってきたもので?!
カツサンド 脂身が少なく(ヒレ?)案外食べれちゃったんですよね〜(汗)
チョコはもったいなくて一日二枚とかチビチビ食べています!
ピアまま
2007/05/18 20:32
1700円のカツサンドに5000円のチョコレート〜!?
パパさん何をしでかしたんですか〜!(笑)
あ〜、そろそろお昼ご飯の時間だ〜。
カツサンド食べようかな。コンビニの・・・。
non
2007/05/19 12:09
nonさん☆
いったい何をしたんでしょうねぇ(笑)
カツサンドってコンビニのでも充分美味しいですよね♪↑のはカツがヒレで油身が無く ボリューム大でしたがカロリー控えめ(と思って)一人前を完食させていただきました〜♪
ピアまま
2007/05/21 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産週間?! ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる