ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS どーなってるの?

<<   作成日時 : 2007/05/28 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


・・・・顔と足がなぜこんなに近いの?

画像


            え〜っと・・・

画像


            こんなんなってました(笑)

夜はママの布団で一緒に眠りますが
お昼寝に使うハウスです。
(外犬が使うような結構立派なハウスなんですけどね)
何故このように一見窮屈にも見える格好で寝るんでしょう?!

中からこっちの様子を見るときも
入り口から顔を半分押し付けて
ジトーっと見るんですけど(爆)

画像

            ↑投げ出した足がセクシー(笑)?

既にお気付きかと思いますが
ハウスの入り口左側の芸術的な彫刻は
言わずと知れたピアス大先生の作品です







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜びっくりした〜
プリンセス天功ばりのイリュージョンかと思ったよ〜(爆)
ホントに立派なハウス・・・でも囲まれてるのってわんこにとっては落ち着けるんだよね♪
ピアちゃん“家政婦は見た”状態だよ、ママとパパの生活をこそ見してるのか?(笑)
パセリのかぁちゃん
URL
2007/05/28 21:11
パセリのかぁちゃん☆
でしょ〜(笑)なんでこんなにひっくり返り&変な角度に曲がって寝るんでしょう?!
物陰から覗き見するような体制も・・・
顔がギュっとつぶれてるんですけど(苦笑)
完全に囲まれちゃうと逆にこっちがどうしても気になるんでしょう。。囲まれながらこっちも把握する・・至福の状態なのか(爆)??
ピアまま
2007/05/29 18:31
あはは〜^^
会社で見たら笑いそうになりましたよ!
ピアスちゃん首痛くならないの〜?っていうぐらい曲がってますね!
その顔半分だけ出してる写真、めちゃかわいい!
ほんとだ!足がセクスィ〜^^)v

日曜日は会えるといいですね!
私のブログにも書きましたが、見学するだけでも3000円の参加費がかかっちゃうんです。高いですよね・・・。ちなみに一家族3000円です。
non
2007/05/29 22:27
nonさん☆
まったく女の子なのにヘソ天&開脚で(恥)・・この一見苦しそうな位の体制がワンコには楽?らしい・・・?!

日曜 天気が良いといいですね〜♪
3000円かぁ・・ジャックに囲まれられるなら高くは無いかも(笑)?!
ピアまま
2007/05/30 19:34
お久しぶりです。
ピアスちゃんセクシーすぎる。
だってお顔もうっとり〜なんだもの(笑)
ずっと入り口のキズ、気になって見てました(笑)
marumi
URL
2007/05/30 21:42
marumiさん☆
入り口のキズ やっぱり気になっちゃいました?何故か左側だけ集中的にやられました・・・。右側はまったくの無傷です。。
芸術家の考える事はわかりません(笑)
ピアまま
2007/05/31 13:55
まぁ〜ピアスちゃんセクチィーだわぁ☆ このあと、首の寝違いしなかった!?(笑)相当お疲れで爆睡してたのね(笑)ピアスちゃんピアままとねんねしてるんだ〜。
我が家もファニィーは私と寝てます。今あのエリカラーしてるからちょいとうっとうしいけど・・。それでも抱きついて寝たいんだよ〜。
ピアまま、またすごいご心配かけてごめんなさい。
退院したときにたくさん号泣してくれてうれしかったよ!
あのままったら2〜3日の命と言われほんと、怖かった。
私自身は全然強くないからきっと、ファニィーが私に色々いろんな形で教えてくれてるんだな〜と思う。自分の体を犠牲にして・・・。自分でも言うのもおかしいけど、時々ファニィーがワンコに見えない時があるのよ。いつもどんなときでも、ファニィーとは心が通じてる感じがするんだよね〜。
色々ご心配ありがとう!!
ママリン
URL
2007/06/03 11:20
ママリン☆
もう ママリンったら、ファニィーちゃんがやっと退院して来て少しでも一緒にイチャイチャしたいだろうに 訪問&コメありがちょね〜♪
あのね あのね いきなり話しが飛ぶけど、
今日↑記事で言ったイベントで『ピアスちゃん?』って声を掛けてくれた人がいて 最近ママリンとピアスの話をして、たまたま私が呼んだピアスと言うのが聞こえてもしやと声を掛けてくれたみたいなんだけど 突然でお名前も聞けなかったの〜。とにかくママリンのお知り合いだったみたい!なんか一瞬だったんだけど
ママリンのお知り合いに会えた事&ピアスの事を話題にしてくれた事がすごく嬉しくって・・・どうしてもママリンに報告したかったんだ!!

ファニィーちゃんの体調が落ち着いたら
今度は是非本物のママリン&ファニィーちゃんに会いたいな♪♪
ピアまま
2007/06/03 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーなってるの? ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる