ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウジャックin秋ヶ瀬公園

<<   作成日時 : 2007/06/03 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

JRTの二年に一度のイベントがあると聞きつけ
行ってきました♪

で走ること小一時間、
イベント会場は・・・・・・

卒倒しそうなほどのうじゃうじゃうじゃうじゃうジャックーーーーー

どんだけのジャック指数かを是非お届けしたかったのですが
余りにも多すぎて 集合写真なぞ混じって撮ったのですが
ジャック数=飼い主数で とても皆さんのお顔を一つづつ消し消しすることが出来ず(汗)

なのでイメージとして数で言うと 多分100ジャックは堅いでしょう!

ブログでお友達の(他のイベントで一度会ってます♪)
『ひじ・きな・こっつ』・しっぽなさんに再開♪♪

画像


       やっぱりね・・・・・・・
相変わらず愛想の無い子でごめんね、こっつちゃん・きなこちゃん(涙)


今回の情報を教えてくれた『マリブ』・nonさんにも初対面♪♪

画像


ちょっとやらせ的な画です(実際は背毛フッサーの警戒ピアスでつ・・)。。
かりんちゃん 被った写真でごめんね。
トライカラーのとってもスレンダーなかわいらしいマリブ君の相棒でした!

午前中のメインは ラットレースと言って
5〜6頭が競馬のゲートみたいな箱へ入れられスタートと共に
ねずみに似せた擬似獲物をゴールに向けひっぱり
それを追わせる『擬似狩り』のようなレース。

画像

          ↑ゲートIN
出走する子は皆マズル着用。
見ていると慣れている子はものすごい勢いで追っかけて行きますが
マズルを付け慣れない子は 走るよりも何よりも
マズルが気になってしょうが無い様子。
やはりレースで上位の子は 普段から練習をしているのでしょう。
例え競争として走れなかった子も飼い主さんも
最後まで一緒に走ってあげたりして それはそれでとても楽しそうでした

↓ゴール地点には藁の穴みたいな所を駆け抜けるようになってます。
※一頭しか通れない小ささなので 勢いで激突する子多数(汗)
画像


えっ?もっと写真を見せろ?

・・・・・・・

画像を小さくするすべを知らない無知なわたくし・・・・
たくさん撮ってみたはいいが
重く重〜くなってしまうので ホイホイと画像アップが出来ないでございます。

そんな言い訳の中
会場にあった2メートル(?)ほどのロングスロープにて

画像


画像


ビビリピアス ちっとも進めず・・・。

午後もまだまだプログラムは続いていたのですが
何も用意して行かなかったピアス家、
昼食タイムになると腹ペコに我慢できず
近くを徘徊するべく出掛けたまま 結局帰宅?!

お知り合いの皆様 ご挨拶も無しにフェイドアウト、
失礼いたしました(汗)

皆様もれなく『ジャックきち』(別名・親馬鹿?!)な様ですので
他のイベントでまたお会いできる事と信じています。

その際は多分(というか間違いなく)相変わらず愛想の無いピアスだと思いますが
どうぞ声を掛けてくださいまし〜。



異常 画像が少なく解かり辛いイベント報告でした〜!





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ早っ!(笑)
昨日はピアスちゃんに会えて嬉しかったです^^
真っ白で可愛かったな〜。
そうそう、午後探したんですけどもうフェードアウト済みだったんですね〜(笑)
またどこかで会いましょうね〜^^)/
non
URL
2007/06/04 08:11
nonさん☆
はい、早々にフェイドアウトしてしまったのでアップくらいは早くしようと思いまして(汗)
初対面 本当に実現できて嬉しかったです〜♪
マリブ君は噂通りの脚長スタイル抜群君・かりんちゃんはスレンダー美人♪♪美男美女カップルですね〜!nonさん夫婦もとっても素敵な方達で 是非また他のイベントでゆっくりお話ししたいです(願)
昼食に出掛けるだけのつもりだったんですけどね〜(汗)午後のプログラム 楽しかったですか?
ピアまま
2007/06/04 20:03
やっぱり、ピアちゃんは目立った!
すぐに見つけられちゃった♪
マッチョな姿の走りを見たかったよぉ
コースで遊んだとき、こっつは走ると確信?!
次回は出場してみよーね。
しっぽな
URL
2007/06/05 12:18
しっぽなさん☆
見つけてくれてありがとうございました♪
立派な基地で大所帯でしたね!我が家はフラフラ行ったはいいけど あの暑さ&空腹に耐えかねて早々にリタイヤしてしまいました(汗)
こっつちゃん 走ってたね〜。次回は出場?!
またお会いしましょうね♪♪
ピアまま
2007/06/06 06:59
ピアちゃんてそんなに“他のわんこ興味無〜し”さんだったっけ??
ということはこういう場所でもあまりテンションが上がらないとか・・・だったら羨まし〜
うちは凸凹ともテンション↑↑になるからもう大変!パセリは糸の付いたトンボかネズミ花火みたいで、連れてるこっちがへとへとになってしまう(爆)
せめてキキさんだけでももうちょっと落ち着いてくれぇ〜(悲鳴)
パセリのかぁちゃん
URL
2007/06/12 13:46
パセリのかぁちゃん☆
ええ その通り、ピアスはたくさんの人やワンコが大の苦手!超テンション↓↓↓です(苦笑)仕舞いにはちょっとでも目があうと抱っこ抱っことジャンプ攻撃です・・・。
『糸の付いたトンボ〜』目に浮かぶようです(爆)そっか〜お互い無い物ねだりなのかなぁ。私はもっとピアスに楽しんで欲しいんだけどなー。糸の付いた蝶々くらいで^^
ピアまま
2007/06/13 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウジャックin秋ヶ瀬公園 ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる