ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアス 飛びます!飛びます!

<<   作成日時 : 2007/06/10 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ピアスの空中激写をお届けします!


画像


飛んでます♪
今日は気合いが入っています!!

          と〜〜りゃーー
画像



           海でも飛びます♪
画像


いつもより多く飛んでみました〜!


      ボールを追いかける真剣な眼差し。。
画像


画像



久しぶりに良い写真が撮れました♪♪
お疲れ様 ピアス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜♪よく飛んでるぅ〜
ピアちゃんの空中写真よく撮れてるじゃないですかぁ、絶対Jリーグからスカウトが来るよ(笑)
それにしてもボールを追いかけるピアちゃんの真剣な表情と、追われるボールの笑顔が好対照なんですけど・・・(爆)
パセリのかぁちゃん
URL
2007/06/12 13:57
パセリのかぁちゃん☆
うふふ、久しぶりにカメラを手にしてみました。と言っても最近同じような写真ばかりになっちゃって面白くないから テーマを『空中』にしてみました。
しかし 結構飛んでるじゃん!と思いきや 高さはたいして高くないんですよ、これが(爆)
レモンちゃん(ボール)の表情まで気が付かなかった〜!さすがかぁちゃん。この好対照が更に”味”となりますね〜♪
ピアまま
2007/06/13 18:52
ピアスちゃん飛んでるね〜^^
横向きで飛んでるのはどうやったの??
最後の写真なんてボールの顔が冷や汗かいてないですか〜?(笑)
non
URL
2007/06/14 01:16
nonさん☆
はい 飛んでます、ピアス(爆)
横向きのはジャンプするとボール(頭)を軸に遠心力がかかって体が振り回される瞬間を捉えた物です!デジカメではこれが限界です・・・。
ピアまま
2007/06/14 19:59
出た!出ましたね!
尊敬の躍動感写真!
すごいぞ〜ほんとにすごい♪
ピア姫、必死。
ボールの写真なんかとても芸術じゃーん!
写真展は決まりだね。

あ、PCのアドレスどうなりました?
写真送りたいんですが・・・。
チョビ&ケリーママ
URL
2007/06/16 23:58
チョビ&ケリーママ☆
それはそれはたくさん取りまくりましたよ〜!
え?また写真展あるんですか?このブログに乗せた写真は厳選してかなり気に入っているものなので全部出しちゃおうかな〜(爆)
あ・・・アド、明日にでも送っておきますね。
遅くなってすみません。。
ピアまま
2007/06/18 20:50
見事なジャンプですね!
最近葛西臨海公園近くに越してきました。
近所で(犬が)泳げるところはあるかなーと探していたらこのブログにたどり着きました。
お散歩中に遭遇するかもしれませんね。
よろしくお願いします。
小梅
URL
2007/08/10 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアス 飛びます!飛びます! ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる