ジャック・ラッセル・テリアなピアス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 覆面ピアス

<<   作成日時 : 2007/06/28 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


最近のマイブーム 覆面遊びです

靴下の中に大好物のボールをコロンと入れてあげて
靴下の口を広げてあげるとギューンと顔を入れてきます。
フガフガ言いながら・・・。

でしばらくフガフガした後は
画像


画像


自分で上手に脱ぎます

これを5セットくらい繰り返すと満足します。

犬の本能である『潜る』感があるのでしょうか?!
ちょっとマニアックな遊びだと思っています(苦笑)

靴下はもちろんストレッチでそんなに締め付けも無く息もできるし
視界もはっきりしているらしいです。
(覆面レスラーと化したピアスに追っかけられた事多数)

え?この派手〜な靴下誰のって?
・・・・・タンスの肥やしになっていた私の靴下ですもちろん一度も着用して外出した事ありません!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアスちゃん!強盗でもするのかと思ったよ〜(笑)
びよ〜んに笑っちゃいました。
Rikuは絶対に自分じゃ脱げないよ。
ただひたすら固まります(-_-;)
marumi
2007/06/28 23:20
marumiさん☆
ある意味強盗より怖いものがありますよ(汗)
人間と同じで顔を隠すと豹変するようです?!
Riku君固まっちゃうかなぁ(爆)結構かぶりもの好きになっちゃったり?覆面Riku君はちょっとの物音なんかにビビらなく・・・ならないかぁ(汗・汗)
ピアまま
2007/06/29 11:34
ぐふふ〜^^
笑っちゃうよ〜。
でもそれやりたい。マリブ・・・( ̄+ー ̄)キラーン

確かに靴下派手ですね〜(笑)
non
2007/06/30 23:56
nonさん☆
うふふ〜^^
笑えましたか?
(かわいそうだけど?!)マリブ君 是非覆面二号に変身させてください(爆)

え?やっぱり派手・・・ですよね(汗)
対面後なだけに恥ずかしさ倍増ーー。
ピアまま
2007/07/01 18:47
おもしろそうだね〜今度うちでもやってみようかな、、、、どうなるんだろう?
いつこんな遊びを思いついたの?
すーママ
2007/07/02 10:50
すーママン☆
是非すずさんに試してみてください♪すずさんはどーなるかなぁ?!
ピアスの遊びへの追求は貪欲です!最初は冬用のフリースの靴下(伸縮性無し)でフゴフゴしていたのを見て 普通の靴下に移行してみました!普段からわざと狭い所やほっそーい隙間におもちゃを入れて楽しんでいるのでやっぱり『潜る感』がたまらないのでしょう(笑)
それで・・・今更なのですがすーママン、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
ピアまま
2007/07/03 17:24
好き好き!狭い所にわざとボールとか入れて遊ぶの!
わざわざTVの後ろの狭い所に向けて、くわえてたボール飛ばして、ゴソゴソ入っていくのよね(笑)
ホントわざとらしいんだから(苦笑)
それにしてもピアちゃん、怪しいわ〜(爆)
パセリのかぁちゃん
URL
2007/07/12 16:23
パセリのかぁちゃん☆
そうそう わざとボールを狭っ〜い隙間やソファー、家具の下に入れて 結局自力で取れなくて『取ってくれーー』とワンワコ言う(怒)
なんでしょうね?スリルですかね(爆)?
靴下遊び かなりマニアックですが是非パセちゃんもチャレンジしてみて下さいませ〜(笑)
ピアまま
2007/07/15 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
覆面ピアス ジャック・ラッセル・テリアなピアス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる