アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お散歩」のブログ記事

みんなの「お散歩」ブログ

タイトル 日 時
ピアス 飛びます!飛びます!
ピアス 飛びます!飛びます! ピアスの空中激写をお届けします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/10 14:12
カモメおじさん現る?!
カモメおじさん現る?! 我が家のお散歩コース(土手)に 最近やたらとカモメが飛んでいます?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/19 18:22
絶好調♪
絶好調♪ 今日はパパとママと 休日の昼のお散歩です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/10/29 21:57
ジャック指数
ジャック指数 最近近所にジャックが増えたような! 現在確認されているだけでも・・・・・ リク君、インディー君、はなちゃん、ジャック君、、、、 他にもパパの早朝散歩で会う子が居ると言っていた。 去年くらいからグーンとジャック指数があがったような気がします。 運動量の多いジャックですが  皆さん良く散歩されているし 愛されて育っているようなので安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/03 15:06
マンネリ化?
マンネリ化? 結局今週も行ってしまいました・・・。 稲毛海岸三連チャンです(苦笑) いや〜いいとこなんですよ〜♪ 海水浴場にしては人も少なく 海の水もまぁまぁ綺麗で 何より家から一時間以内だというのが魅力!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/30 18:58
今週もドライブ!
今週もドライブ! また先週行った稲毛海岸です(笑) 今回はパパがケチらず?高速を使って行ったので 30分もかからず到着!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/24 14:46
今更ですが・・・
今更ですが・・・ GWネタです(汗) 皆様 色々なところに出掛けていたようですが 我が家は歩いていける『葛西臨海公園』に二度行っただけ・・・。 車酔いが激しいピアスには 渋滞の車の中で苦しむ事無く 歩いて行ける臨海公園で充分だったのではないでしょうか(←言い訳?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/05/25 17:29
海開き
海開き 先週に引き続き 今週も行って来ました! 葛西臨海公園へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/26 19:04
風に吹かれて
風に吹かれて 最近二日に一度は強風が吹き荒れます。 春の嵐ってやつでしょうか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/23 14:32
ドッグカフェが出来ました☆
ドッグカフェが出来ました☆ かなり近所に念願のドッグカフェができました♪ まぁなんせしがない下町・・・橋を渡ればすぐ千葉という立地につき 青山・台場・銀座などのような 超お洒落なお店ではありませんが・・・ なかなかい〜感じのお店です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/09 15:38
関東に大雪!そして事件?!
関東に大雪!そして事件?! とうとう東京にも雪が積もりました! 昨年より 大雪によって大変な思いをしている地方の方々には大変申し訳ないのですが・・・ 東京に雪が降る・積もる事は本当に珍しく とっても喜んでしまいました。(ごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/21 21:33
スクープ!!
スクープ!! キャー!! こんなにイチャイチャしてる所、 いつの間にフォーカスされたのかしら〜?! ちっとも気付かなかったわ、、はずかしぃーー。 こうなったら いい機会なので紹介しちゃいます☆ 彼があたちのボーイフレンド 『テリボー君』です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/09/13 21:01
お姉ちゃん
お姉ちゃん 今日は あたちのお姉ちゃんを紹介します。 サルーキーの『ジャスミン』ちゃんです。 あたちは、ジャス姉さんって呼んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2005/08/08 20:37
デビュー☆
デビュー☆ 満を持して!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/07/31 20:01
あづい!!!
あづい!!! 連休中の暑さは 殺人的なものでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/07/20 21:38
ふぁ〜〜
ふぁ〜〜 今日のお散歩は有意義なものでした♪ また サルーキーのお友達(ジャスミンちゃん)に遊んでもらい、 たっぷり追いかけっこが出来たので 満足気なピアスさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/11 21:35
初ジャック☆
初ジャック☆ 昨日 噂?のメンテナンスにて更新不可能だったのですが 速やかに行われ、どうやら機能も増えたようです! こ〜んな事もこ〜んな事も できちゃう様になりました♪嬉しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/21 21:05
欲しい〜〜♪
欲しい〜〜♪ 先程 お散歩にて。 いつものように 「ボールボール」の ピアスにねだられるがまま、黙々と投げ続けたまま・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/06/06 20:21

トップへ | みんなの「お散歩」ブログ

ジャック・ラッセル・テリアなピアス! お散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる