アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
私事ですが・・
私事ですが・・ ピアスが退屈しているわけは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/03 20:04
どーなってるの?
どーなってるの? ・・・・顔と足がなぜこんなに近いの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/28 14:06
お土産週間?!
お土産週間?! 珍しくパパがデパ地下(日本橋三越)で お土産を買って来てくれました♪ 『宇田川』のカツサンド、ものすごいボリュームですが こんなに肉厚でも柔らかくってウマウマ! 一人前¥1700也 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/17 13:21
ぺっ!!
ぺっ!! 皆さんご存知の通り まっちろボディーのピアスですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/14 09:24
戻ってきまスた(汗)
戻ってきまスた(汗) 三月、四月は一年の中で唯一仕事が忙しい期間です・・・。 私の働く(パートですが)スポーツ店では 学販をメインとしているので 普段はと〜〜〜っても暇なのですが この入学シーズンは ビックリするほど忙しい!!! なので この密な一ヶ月の間、すっかりPC離れしてしまいました(汗) やっと最近落ち着いてきたかな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 13:51
カユカユその後・・・
カユカユその後・・・ 随分良くなりました。 薄っすら色付いていた所も落ち着いて来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/05 15:56
そして病院へ・・
そして病院へ・・ ↓カユカユの原因を診てもらいに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/26 19:11
痒いんです(困)
痒いんです(困) 右手の先がと〜〜〜っても痒い様子?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/23 17:38
着心地は・・
着心地は・・ あるイベント時に購入した 初のオールインワン服! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/17 09:52
自慢?
自慢? 『大口大会』もしくは『大口自慢』みたいな大会があったら 間違いなく入賞できるのになぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/15 16:07
やっと再開でつ(汗)
やっと再開でつ(汗) おめでとうございます。 去年からサボりにサボって あっという間に新年を迎えてしまいました(汗・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/08 17:05
結局・・・
結局・・・ せっかく ものすご〜く細かく『レディ』の部分を見つけてあげて ≪乙女≫!!とまで言っていただいたピアスさんですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/05 18:14
レディ??
レディ?? 我が家のレディ?? ピアス嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/04 01:17
きゅうり
きゅうり 以前 何かのTV番組でキュウリを与えると 上手に中身だけををかじって食べる犬を観た。 (ちょうどゴーヤの種をとった後の状態の様にキレイに食べていた・・) 突然思い立った。 ピアスにもあげてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/24 13:25
新アイテム
新アイテム 一歩間違えばお笑い小道具、 しかし実際には優れもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/18 17:30
哀愁・・・?!
哀愁・・・?! ピアスさん 楽しかった福島旅行の事でも思い出しているのかな? 哀愁の漂う後ろ姿です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/11 13:08
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪ 先日はピアスにたくさんの『おめでとう』を ありがとうございました!! 『おめでとう』ってどんな時のでも嬉しいものですよね♪ たくさんのおめでとうがありますが  まったくものすごい万能な言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/08/16 12:59
ピアス二歳になりました♪
ピアス二歳になりました♪ 昨日 8月13日はピアスの二歳の誕生日でした♪ おめでとう!ピアス!! そろそろギャルからレディーにならないとね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/14 16:23
言い訳・・・
言い訳・・・ またご無沙汰になってしまいました・・・・・。 皆様のところへもすっかりお邪魔していません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/07/10 15:59
文化祭へ
文化祭へ 近所のお散歩友達と TCA専門学校(動物・海洋・環境・フラワー科がある) の文化祭に行ってきました・ もちろん皆ワンコ連れで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/12 21:14
三度目のヒート
三度目のヒート ピアスさん ギャル真っ盛りです(笑) 過去二回のヒート時 初めての時は結構たくさんのお印を そこここにつけて回りましたが 二回目は量が少なかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/13 19:30
たまにはママも!
たまにはママも! 昨日はバチャバチャに雨が降り 雷もゴロゴロドーンと GWの天気が危ぶまれましたが 今日は一転 昨日の雨が嘘のような晴天! これはお散歩日和だ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/05/03 20:16
ミニミニオフ会?!
ミニミニオフ会?! 近所のドッグカフェにて 念願の『ミニオフ会』を実施しました♪♪ お友達を紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/25 22:03
ピアスブランド発信?
ピアスブランド発信? どうですか?これ。 なんちゃってピアスブランドです(笑) ちょっと遠目だとそれっぽいでしょ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/14 20:41
道の中心で助けを叫ぶ?!
道の中心で助けを叫ぶ?! ピアスは病院が大嫌いです。 そう ビビリ〜なのです(笑) 病院の前まで来ると とたんに『亀さん』に変身します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/04/10 16:17
会員証 ≪初動画付き≫
会員証 ≪初動画付き≫ ジャックの麦君のブログ『Le Bonheur』さんのところで ジャンボラッセルテリアの会員を募っていました! 入会規定は7キロ以上のジャックとの事。 現在7.8〜8キロの体重を維持しているピアスは 堂々規定をクリアー☆ で、こ〜んなかわいい会員証を作って下さいました(喜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/04/06 17:26
変な顔
変な顔 うひょひょひょ〜 変な顔になってます(爆) お口ひん曲げて お鼻は豚っぱなになってます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 20:21
擬似妊娠?!
擬似妊娠?! 最近様子がおかしかったピアスさん。 ハウスに篭ったきり出てこなかったり イタズラ返りで オシッコシートをグシャグシャにしたり とにかく落ち着きが無くおかしいぞ?と思っていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/14 20:04
スカート♪
スカート♪ どうですか?? ちょっと女の子らしいと思いませんか♪ スカートとか付いちゃってるんですよ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/10 20:03
ひっそりと・・・・
ひっそりと・・・・ ピアスをかわいがってくれていた皆様 大変申し訳ございませんでした!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/08 12:29
???
??? ママ、この音何の音? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/07/25 12:48
甘えん坊
甘えん坊 カリカリカリカリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/16 14:38
ウォーターペッド
ウォーターペッド ジメジメ梅雨・・・ ジットリと暑い今日この頃。 以前 近くのペットショップで見つけた  激安ヒンヤリマットを与えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/07/10 14:37
ああ 退屈〜
ああ 退屈〜 すっかり梅雨らしい天気にて・・・。 ピアス様 既に欲求不満度200%!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/07/04 20:25

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

ジャック・ラッセル・テリアなピアス! ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる